Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月5日土曜日

ウェザーニュースライブ(内田 侑希)

新人です!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ 
#内田侑希


内田 侑希(うちだ ゆき、1995年12月8日 - )は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスターである。愛称はゆっきー[1]。
1995年12月8日 - 福岡県福岡市博多区に生まれる[2][3]。
2008年4月 - 福岡市内の小学校を卒業後、福岡市立三筑中学校に入学。
2014年3月 - 福岡海星女子学院高等学校卒業[4]。
2014年4月 - 上智大学総合グローバル学部総合グローバル学科入学[4]。大学ではボランティア団体「本当のガーナチョコレートを作るプロジェクト」に所属し、日本とガーナを拠点に活動[5]。
2017年11月 - 上智大学・ミスキャンパスに出場し、2017年度ミスソフィア(ミス上智)に輝く[6]。


お天気お姉さんへ
コロナ時代の、グリーン社会の経済情報(生活情報)が注目の的です。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
天気を乱さない人気がほんものの人気です。
ウェザーニューズ社のお天気お姉さんは人気上昇中だと思う。
ウェザーニューズ社の株を買うかな?
バードマン(最小王)

SMBC日興証券口座開設
三井住友グループの金融商品だからです。
証券口座(賽銭箱)に金を置くかは不明です。
証券口座は投げ銭です。神社の賽銭です。
神さまのご利益次第です・・・
マネーツリー(家計簿) > 銀行、証券、信販
バードマン(最小王)

金について
金は人類が協働する手段です。
金の使い方が良ければ世界は良くなる。
金の使い方が悪ければ世界は悪くなる。
バードマン(最小王)
最小王は浪費が最小です。
バードマンの国家予算は年120万円です。
国事が40万円、家事が80万円。


まだ株の買い方を知らない。
1000株単位の売買でしょ?
ウェザーニューズ社5640円もする。
買えないよ~、560万円のような大金はない、笑い
ペイペイ証券だと買えるのかな?
せいぜいお賽銭は20万円です。
バードマン(最小王)
お天気お姉さんへ
自社株を買うのはお勧めです。
自分に投資して自分が働く。


思った通りです。
ウェザーニューズ社の株価はコロナで急上昇です!
おおまかに言って、2倍に跳ね上がっている・・・
ウェザーニューズ社のお天気お姉さんは高嶺の花になった、笑い
バードマン(最小王)


内田 侑希さんへ
たまにはふくおかに帰ってきてね!

お天気お姉さんへ
カフェ&バー窓際族あお@五反田柏の森飯塚市福岡県九州です。

情報貿易
世界巡礼ビデオをつくる。
世界巡礼ビデオを観ながら、世界各地のグルメを食べて、オンライン旅行を楽しむ。
スーパーなどで食材を手に入れて、飲食しながらオンライン音楽祭などを楽しむ。
ただし、地元の飲食店は僕の社員食堂でもあるので利用する。
天神祭りです。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン


魔人屋は窓際族あおの本店です!

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
コンパクトデジタル劇場です。最新型です!
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


お天気お姉さんへ
今は三音源が交錯中です・・・
NHKラジオ、ウェザーニュースライブ、窓際から聞こえてくる自然界の音
聖徳太子は七人と同時に話せたとか?
分解能の問題です。七色の音を聞き分ける・・・
虹色の音です。レインボーサウンドシステムです!
耳をプリズムにして音を分解する・・・
バードマン(最小王)

みなさんへ
遊びはいろいろ開発できる。
脳力もいろいろ開発できる。
修行は寺でなくてもできる。
バードマン(最小王)


みなさんへ
社訓は社の骨太の方針です!

今の日本政府の骨太の方針です。
デジタル、グリーン、地方、子ども

バードマン社の社訓です。

(^_-)-☆

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛の印
マインドは、紳士と淑女の心得


ウェザーニューズ社の社訓です!

社是
よく遊べ、たくさん遊べ、仲間と遊べ
ウェザーニューズ:社(やしろ)で会って楽しもう

人は遊ぶとき、
とにかく楽しんでいる
自分の意思で遊ぶ
冒険心を持っている
失敗をおそれない
自分を磨くことを覚える
新たな発見をする
知れば知るほど、やればやるほどおもしろくなり、
うまくなればなるほど、さらにおもしろくなる
良い仲間をみつける

人は良い仲間と遊ぶとき、
より大きな楽しみをみいだす
今までにない自分をみいだす
自分をさらけだせる
仲間を思う心が芽生える

人はさらに多くの仲間と遊ぶとき、
より大きな喜びをみいだす


お天気お姉さんの洗濯方法論です。
炊事洗濯掃除も遊びです。修行です。研究です。
家事も遊びです。修行です。研究です。

陰陽太極(天神祭り)
【深夜便アーカイブス】
【特選・明日へのことば2020年9月分より】
「師・楊名時の志を引き継ぐ」
太極拳師範 楊 慧
(20.9.18)

ゆったり空間ゆっくり時間が新型です。
新型は贅沢です。
現実世界は密を避ける。仮想世界は密を強める。
両方合わせて、3密に気を付ける。
ライブ劇場(感染症対策)+オンラインマイ劇場(ライブ配信)
新型へ移行してね! 無理や無駄が無く、省エネです。
バードマン

宇宙の気の流れ
人流、物流、情報流
このみっつの流れが大きな意味での気の流れです。
情報網を通じて気が流れればよい。
バードマン

気の流れは自然体です。
攻撃と守備と考えるよりも、送信と受信と考える。
気を送受信して、循環させるのが陰陽太極です。
バードマン


上虚下実ですか?
下半身は地に根を張る。しっかり地に足をつける。
上半身は楽にする。
内外相合です。
内は心です。外は体です。
陰陽の調和です。
丸くて柔らかい動きが深い呼吸に繋がる。
心息動? 心も息も動きも丸くて柔らかくて楽です。
なるほど、太極拳の極意かも?
あいおおく。焦らずゆっくり。威張らす謙虚。怠らず続ける。怒らず。腐らず。
怒るのは良くない。ゆっくり進めばよい。
自分を愛し、他者を愛し、人生を愛する。
転倒防止効果がある。足の動きで柔軟なバランスをとる。足腰を強くする。
24の動作は全身運動です。合理的な健康体操です。
骨粗しょう症の防止。メンタルヘルスの効果。継続は力なり。
バードマン
アマゾンで買いました。
太極拳で100歳まで健やかに美しく生きる
楊慧

ヨガの本、ストレッチの本を買ったが、イマイチやる気が起きない。
続かなかった。
楽じゃないから。太極拳こそ、良いかもしれない。
鶴太郎のヨガの修行を見ていると、自然体ではない。
バードマン


睡眠について
寝ると、脳の老廃物が消えて、脳が自然に整理される。
眠くなったら寝る。目が覚めたら起きる。目が覚めなかったら死んでいる。
バードマン

新型システムを使い続けることも良いと思う。
システムはどんどん更新される。
だから、脳もどんどん更新される。
バードマン


陶子さんへ
紅楼夢の家事は脳トレじゃないの?

毛沢東が愛した「紅楼夢」です。高級官僚の家事の物語です。

家事に運動を取り入れると良いかも?
買い物に炊事洗濯掃除です。畑仕事に遊戯です。
エキゾチック家事は紅楼夢です。国事は高級官僚です。
欧米からすれば東洋はエキゾチックです。
アマテラスの家事
あなたは家事に何をしますか? 紅楼夢は家事の物語です。
家事は炊事洗濯掃除、宴会、観劇、書道、手芸、詩作、歌留多などの遊戯、四書五経などの勉学、冠婚葬祭などの法事、家庭菜園などの園芸、、、


陶子さんへ
世界の電子情報機器の生産だから過去最高になった。
これは重要なお話です。
電脳 <=> 人脳
電脳の進化に伴って、人脳も進化する。
バードマン


お天気お姉さんへ
久しぶりに、ウェザーニュースアプリを使った。
空模様@五反田柏の森飯塚市福岡県九州
そして、犬のヒナの写真も送った。雌犬です。雑種です。
犬は風神や雷神の声を聞いて怯える・・・
助けて~、と僕に頼むが、僕にはどうにもならない・・・
バードマン(最小王)

0 件のコメント: