Book Creator 検索

カスタム検索

2008年12月12日金曜日

Broken-hearted Girl


2008/12/12
恋に破れた女
詩 ケニース・エドモンズ
訳 青柳洋介

あなたとの関係がなくなったら
私にはなにも残らないわ
あなたは、まだ私の中に生きている
だから、私に言わせてよ
忘れられないのは、あなただけ
許すことができない、ただひとりの人
あなたは、私の心を砕いたけど
あなただけよ
憎くて仕方がないけど
私には消せない
あなたは私を傷つけ、私は涙を流す
今でも、あなたを憎むと、心が痛むわ
でも、最後には、私はそこにいるわ

あなたなしで、いられないわ
恋に破れたくないわ
あなたなしでは、息もできない
そんなことはしたくないのよ
あなたを愛しているわ
でも、言わせてよ
あなたを愛するしかないわ
恋に破れたくないのよ
恋に破れた女になりたくないのよ
私は、恋に破れた女じゃないわ
恋に破れた女じゃないのよ

言いたいことがあるわ
今まで、いつも恐れていた
私の周りからあなたがいなくなることを
でも、終りにしたいの
あなたは私を尊敬していたと言う
あなたが私を必要としないと感じることもあるわ
あなたは、今でも私の中にいるのよ
あなたしかいないわ
私はあなたを憎んでも、グチは言わないわ
あなたが去ってしまうのが怖いから
でも、私はあなたを憎まないわ
最後には、私はそこにいると思うとうれしいわ

あなたなしで、いられないわ
恋に破れたくないわ
あなたなしでは、息もできない
そんなことはしたくないのよ
あなたを愛しているわ
でも、言わせてよ
あなたを愛するしかないわ
恋に破れたくないのよ
恋に破れた女になりたくないのよ
私は、恋に破れた女じゃないわ

今、私は思っても見なかった場所にいる
あなたと私だけの世界に生きているのよ
恋に破れることを考えないと、自由になる
翼を広げて、飛ぶの、あなたといしょに飛ぶの
ひゅ~~~、ひゅ~~~

あなたなしで、いられないわ
恋に破れたくないわ
あなたなしでは、息もできない
そんなことはしたくないのよ
あなたを愛しているわ
でも、言わせてよ
あなたを愛するしかないわ
恋に破れたくないのよ
恋に破れた女になりたくないのよ
私は、恋に破れた女じゃないわ

恋に破れた女、、、
じゃないわ
恋に破れた女じゃないわ
恋に破れた女じゃないわ


0 件のコメント: