Book Creator 検索

カスタム検索

2008年12月12日金曜日

Halo


2008/12/12

詩 ビヨンセ
訳 青柳洋介

私が作っていた壁を思い出してよ
壁は崩れ落ちたのよ
抵抗することもなしに
音ひとつ立たなかったわ
あなたの受け入れ方が分かったのよ
でも、疑いがなかったわけじゃないわ
あなたの光の中に佇んでいたのよ
今、私はエンジェルを手に入れたわ
私は目覚めたのよ
あなたがすべての規則を取り払ってくれたの
それは、危ういけど
決して、あたなを締め出さないわ
今、私はすべてが見えるのよ
あなたの抱擁に包まれているわ
あなたの光が見えるのよ
あなたは私の支えなの
私のすべての望みにかなっている、それ以上よ
それはあなたの表情にすべて現われている
あなたの光を感じるのよ
光が消えないように祈るわ
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
光、、、

その光は太陽の光のようだわ
私の暗闇を照らしてくれるわ
あなたは、私にとって、ただひとりの人よ
あなたの光の虜なのよ
二度と落ちないことを誓うわ
落ちるなんて、思いもよらないわ
地球の引力までも、忘れてしまう
それは、私を地上へ引きおろそうとするけど
私は目覚めたのよ
あなたがすべての規則を取り払ってくれたの
それは、危ういけど
決して、あたなを締め出さないわ
今、私はすべてが見えるのよ
あなたの抱擁に包まれているわ
あなたの光が見えるのよ
あなたは私の支えなの
私のすべての望みにかなっている、それ以上よ
それはあなたの表情にすべて現われている
あなたの光を感じるのよ
光が消えないように祈るわ
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
光、光、ふ~~~

今、私はすべてが見えるのよ
あなたの抱擁に包まれているわ
あなたの光が見えるのよ
あなたは私の支えなの
私のすべての望みにかなっている、それ以上よ
それはあなたの表情にすべて現われている
あなたの光を感じるのよ
光が消えないように祈るわ
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
光、、、


0 件のコメント: