Book Creator 検索

カスタム検索

2015年7月6日月曜日

ツイッターのロボット

ご連絡ありがとうございます。
お客様のアカウントが凍結されたのは、返信や@ツイートを使った複数の迷惑メッセージを送ったためです。返信や@ツイートはTwitter上でのユーザー同士の会話をしやすくするために作られた機能です。Twitterはこれらの機能が正しく使われているか常に監視しています。返信または@ツイートを使い、多数のユーザーに要求されていないメッセージを送信するのは規則違反のため、アカウントが凍結されます。

返信が自動によるものと判断されました。しばらくしてもう一度試してください。

=> 自動ではありません。同報返信です。共通のテーマだから同報返信しています。

=> そのうちに、急にアカウントが凍結される。

=> 改善してください。

同報返信をスパムと判断するのも変です。

ツイッターのロボットの性能の問題だと思う・・・

適切なフロー制御なら問題ないが、ロボットがスパムと判断する理由が変です。

ロボットの性能が悪いのを客のせいにして、突然凍結するのは、ロボットが異常です。

Google+はフロー制御はするが、凍結したりしない。ツイッターのロボットが異常です!

返信というよりも、ブログの記事にコメントしているだけです。

ツイッターのロボットは異常です! 頭が悪くて、強権発動!


ロボットの分際で、偉そうに客に文句を付ける!

大問題だよ!


 
ぶん‐ざい【分際】

《古くは「ぶんさい」とも》
1 身分・地位の程度。身のほど。分限。大した身分でもないのに、という軽蔑(けいべつ)の気持ちを込めて用いることが多い。「学生の―でぜいたくだ」
2 それぞれに応じた程度。ほど。
3 分量。数量。
「我が―を知りて、その果報の程にふるまはば」〈沙石集・一〇本〉
「ここにて敵の―を問ふに」〈太平記・三六〉

0 件のコメント: