C&CのNECから、かなり変わりましたね?
頑張ってください!
頑張ってください!
【企業ブランドメッセージを「Orchestrating a brighter world」に変更】
企業ブランドメッセージ(ブランドステートメント)を従来の「Empowered by Innovation」から「Orchestrating a brighter world」に変更しました。
世界の人々と協奏して新たな価値を共創し、豊かで明るい暮らし・社会・未来を創り上げていくというNECグループの強い意志を込め、「Orchestrating a brighter world」を新たな企業ブランドメッセージとして発信していきます。
また、社会価値創造型企業としてのNECグループを象徴するモチーフとして、タクトの軌跡をデザイン化した「Orchestrating Curve」をWebや広告、カタログ、名刺などに表記して展開していきます。
「Orchestrating Curve」は、お客さまやパートナー企業、社会の人々とNECグループが共創・協奏すること、それによって、しなやかで持続可能性の高い「a brighter world」を実現していくというNECグループの想いを表したものです。
企業ブランドメッセージ(ブランドステートメント)を従来の「Empowered by Innovation」から「Orchestrating a brighter world」に変更しました。
世界の人々と協奏して新たな価値を共創し、豊かで明るい暮らし・社会・未来を創り上げていくというNECグループの強い意志を込め、「Orchestrating a brighter world」を新たな企業ブランドメッセージとして発信していきます。
また、社会価値創造型企業としてのNECグループを象徴するモチーフとして、タクトの軌跡をデザイン化した「Orchestrating Curve」をWebや広告、カタログ、名刺などに表記して展開していきます。
「Orchestrating Curve」は、お客さまやパートナー企業、社会の人々とNECグループが共創・協奏すること、それによって、しなやかで持続可能性の高い「a brighter world」を実現していくというNECグループの想いを表したものです。
0 件のコメント:
コメントを投稿