Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月5日金曜日

らじるラボ(天神祭り)

ラジオ深夜便の天神祭りです。
嘉穂劇場の写真をアップしました。
市営演劇システムの構築です。
最小の音楽堂は超贅沢空間です。臨場感は最大です。魔人屋
ラジオ(大人)とテレビ(子ども)
アマテラスの出現・・・
小林幸子の殿堂
魔人屋の殿堂とPOCOの殿堂
日の丸半導体墜落
商売女(娼婦)


天神祭り


世界システムの構築です。
トルコデモ隊に対するトルコ政府の対応に対して、国連と米国政府が懸念を表明。
トルコ政府は政府の正当性を述べた。デモ隊には過激派組織が含まれるため。
国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規)
バードマン


グローバルフードバリューチェーン
オーガニックフード認証で付加価値を付ける。
健康ランドの構築です。
良いつながりは健康ランドの生産性を上げる。
しかし、認証システムが十分に機能していない。
そのため日本のJASの認証制度を参考にする。

NHKラジオニュース
#マイあさ カンボジア在住で農園を営む倉田浩伸さんに、現地でひろがりつつあるオーガニック認証の動きと、その意義についてうかがいます。


有機JASマークは、太陽と雲と植物をイメージしたマークです。 農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないことを基本として自然界の力で生産された食品を表しており、農産物、加工食品、飼料及び畜産物に付けられています。



マイあさの天神祭りです。
有機JASマークをアップしました。
エッセンシャルワークが生き延びる・・・


天神祭り


ワクチン接種ですか?
河野ワクチン大臣が国営ワクチン接種システムを構築しています。
システム性能の問題です。

NHKラジオニュース
#マイあさ 毎週金曜日にお送りしている、東京医科大学病院の #濱田篤郎 さんによる新型コロナ最新情報。数字の上では感染者数は減ってきたようですが、どうみたらよいのでしょうか?


スポーツ選手へ
新スポーツの開発です。
今一度、五輪憲章を参照して、スポーツの目的を確認してね!
スポーツは世界平和実現のためにある。
つまり、選手の心身も観客の心身も平和になります。
IOC(五輪憲章) > 各国(憲法) > 各競技団体(社内規)
バードマン


鬼ですか?
舞台の鬼は大竹しのぶちゃんです、笑い

らじるラボ
おはようございます!

みじラボ…ですが #ラボリク で選りすぐりの二曲をお送りしますよ!

お便りテーマは【節分】

ご紹介できるのはきょうまで。


鬼特集です・・・

今日は節分ですか? しのぶちゃんは「舞台の鬼」です、笑い

しのぶちゃんへ
「大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”」も天神祭りです。
しのぶちゃんが話す。僕も話す。
おしゃべりコーナーです、笑い
喜怒哀楽にぴったりの写真をアップしました。鬼です。般若は智慧の象徴です。
若い鬼は角が尖がっている。年寄りの鬼は角が丸くなる。角隠しの意味は?


天神祭り


最小の王(バードマン)が吸血鬼を処刑しました!

世界のみなさん(全生命)へ
吸血鬼の処刑です。みなさんのための天神祭りです。


天神祭り


みなさんへ
新型コロナは正義の味方です。
そろそろ目覚めてね! 神が人類に与えた試練です。
世界は「命がけ」になった。
必需品は命がけで手に入れる。不用品はゴミです。
浪費が消える。浪費は不用品だから。
だから、武器兵器はゴミです。
米国は世界一のゴミ保有国です。だから、世界一大変です。
米国の第一の仕事はゴミ処理です。
50億円のダイアモンドはゴミです。ダイアモンドで命は買えない。
エッセンシャルワーク以外は生き延びられない。自然淘汰される。
バードマン


野党へ
新日本システムの構築です。
河野大臣は国営ワクチン接種システムを構築する。
野党はどんなシステムを構築するの?
政治家の仕事はシステムクリエイターです!
バードマン

五輪組織委員会の森会長の人事
人事を尽くして天命を待つ。
森会長は旧世界の旧人類です。
だから、適任者です。
その発言は旧日本システムの欠陥を述べた。
だから、良いのです。
旧日本システムの重鎮です。
バードマン
じゅうちん
【重鎮】
重要な一方の押さえとなる有力者。その方面での重きをなす中心的な人物。
「法曹界の―」

女子供から一斉攻撃を浴びて、発言を撤回した。
これが重鎮の大事な仕事です!
結果として、女子供がたくさん発言した。
バードマン

0 件のコメント: