Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月6日土曜日

大竹しのぶ(天神祭り)

イベントメイカー(興行主)が苦境に・・・
生ライブ(観客は小数)、ぴあライブストリーム(観客は多数)、アーカイブ劇場(遺産)
大劇場から、小劇場へ
みなさん気づいた。
小劇場の方が質が高い。臨場感が大きい。演奏者の汗と熱気が伝わる・・・
苦しい登山よりも楽しい「ゆるキャン(山遊び)」が良い。
嘉穂劇場飯塚ぼたやま劇団をつくる? 地元から世界へ発信。

ラジオ深夜便の天神祭りです。
嘉穂劇場の写真をアップしました。
市営演劇システムの構築です。
最小の音楽堂は超贅沢空間です。臨場感は最大です。魔人屋
ラジオ(大人)とテレビ(子ども)
アマテラスの出現・・・
小林幸子の殿堂
魔人屋の殿堂とPOCOの殿堂
日の丸半導体墜落
商売女(娼婦)


天神祭り


「舞台の鬼」はしのぶちゃん
2月のテーマは…「身近にいた‟鬼“」
2月2日は節分でしたが、アナタの身近にいる「鬼嫁」や「鬼軍曹」!
『鬼滅の刃』大好きなお子さんやお孫さんなどなど、アナタの身のまわりにいる「鬼」に関するエピソードを教えて下さい!

しのぶちゃんへ
「大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”」も天神祭りです。
しのぶちゃんが話す。僕も話す。
おしゃべりコーナーです、笑い
喜怒哀楽にぴったりの写真をアップしました。鬼です。般若は智慧の象徴です。
若い鬼は角が尖がっている。年寄りの鬼は角が丸くなる。角隠しの意味は?


天神祭り


「鬼軍曹」から「のらくろ」へ
芸術家やスポーツ選手は給与ではない。
いつまで続けられるか?
続いていることがプロの証です。
金に左右されない。時が大事です。
バードマン

時 = 太陽+寺
アマテラス


しのぶちゃんへ
身近にいた鬼は「炭鉱の女」です。炭鉱の女の恐ろしさは「炭坑節」で分かる。
元の18歳に戻したなら、あなたと別れるわ! - おにばばあ

飯塚ぼた山教を開きました・・・
飯塚国は独立しました!
未来都市伝説は、明日の神話です。
エンマ大王(地蔵/無) < 奈落の底(ドラゴン) < 国家 < 巫覡(天界) < 自然界(宇宙/無限)

明るい農村IR、柏の森観音を開発中です。
バードマン開発
飯塚のアマテラス宣言です!
アマテラスマシン「飯塚観音」の開発です。
飯塚は世界最長寿都市を目指す・・・


アートハーバー 福岡


妄想トラベルは滋賀県です。

大阪府知事へ(関西北信越東海)
アマテラスの塔(新太陽の塔)の設計を開始した。
2025大阪万博に出現する・・・
大阪大学にはご縁があった。
NHK大阪へ
関西の未来をつくります・・・
もじり(NHK大阪)に関西は任せた、笑い

アマテラスの塔


アートハーバー 関西

0 件のコメント: