Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月3日水曜日

須弥山登山

須弥山登山です。時の山を登り続ける。
1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)
僕の心は温かい。すでに最小経済(目標)を実現しているからです。
最小経済は楽で豊かな暮らしです。労働は最小化されている。
つまり、エネルギー消費が最小化されている。
その下で、最大寿命を目指す。それが須弥山登山です。
太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・


須弥山登山

みなさんへ
あなたも須弥山登山を始めれば、最小の王の仲間になります。
そして、2100極楽出現の折にはみなさん全員が最小の王の仲間になります。
世界は平等社会になり、極楽になる。
バードマン


世界のみなさんへ
自分の国の問題を解決する。
正義が勝つので、他国のことに口出ししない。
米国は大問題を抱えている。
世界一のゴミ保有国、人種差別、格差など。
欧米の人権は生物権を侵害している。
だから、米国は米国の問題を解決する。
米国が理想の国であれば何も言わずとも他国は従う。
中露は中露の理想を実現する。
自分の責任を取る。他人のことに口出ししない。
国連が各国の問題に対して裁定する。
国連(国際法) > 各国(憲法)
バードマン

メディアへ
メディアは事実を伝えればよい。
ロシアの問題はロシアの問題です。
ロシア政府の公式発表を伝えればよい。
ロシア人民の様子を伝えればよい。
米国が他国を批判する立場にはない。
バードマン


みなさんへ
二者択一ではない。
オンラインにはオンラインの良さがある。生には生の良さがある。アーカイブにはアーカイブの良さがある。
とにかく、いろいろな選択肢の中から、TPOに合わせてチョイスすればよい。
過去は夢です。忘れてね! 今と未来に希望がある。
世界平和を希望します - 天皇
バードマン
ティーピーオー
【TPO】
時と所と場合(に応じて服装などを選ぶこと)。
「社交には―への配慮がいる」


NHKへ
アマゾンやグーグルなどは優良法人です。
彼らは再エネ率も高いし、経営も効率的で無駄が少ない。
社長の個人資産が不当給与だと言っている。
会社は浪費が少なくても、社長の浪費が多ければ、経営者としては失格です。
社長自らが模範を示す。社員の平均的な生活をする。
羨んでいるのではない。旧世界の王です。旧人類です。
旧人類は地球を破壊する悪党です。
米国は旧人類が支配する旧世界です。
もはや米国に興味はない。勝手にしろ!
ゴミ処理はおおごとだ!
バードマン

コロナだからではない。成長の限界です。
Nらじの天神祭りです。
成長の限界のグラフです。
どう思いますか?


天神祭り


米国人へ
米国へ行きたくなるような国をつくってね!
僕は米国へは行きたくない。
ゴミだらけだから。
武器兵器はゴミです。
使用すれば死体の山、がれきの山ができるだけ。
みなさんは目が見えない。
豪邸や宝石などはゴミです。
いつになったら、目覚めるのかな?
猿の惑星のサルは人類のことです。
バードマン

0 件のコメント: