Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月8日木曜日

第二次重点措置

全国の感染者が3000人を超えた。
東京都など首都圏、山形県、京都府、奈良県、愛媛県、沖縄県など
いつからですか?
営業時間変更のお知らせが必要です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

愛媛県や沖縄県は県独自の緊急事態発令?
おそらく第4波にはならない。第3波のリバウンドで収まる。

政府は東京、京都、沖縄に重点措置を適用するように決定した。
東京は4月12日から5月11日まで
京都と沖縄は5月6日まで
都市部を対象に適用される。

全国

東京都(23区、都市部)


愛媛県(松山市)


NHKへ
中国が情報を出さないのではなく、日本や欧米のメディアが情報を封鎖・隠ぺいしている。
最初は大々的に武漢の被害の情報が出た。
今は中国の情報が出ない。
日本や欧米の体制が中国の体制に負けたから。
ウソは通用しない。金は死んだら何の価値もない。
バードマン

NHKへ
悪党は白人です。ワスプです!
アングロサクソンです!
こいつらはいかれている・・・
アジア人にテロを始めた・・・
バードマン

NHKへ
鬼畜米英の正体が暴露された。
香港はだれが侵略したの?
ビクトリア女王?
豪州も同じ・・・
大英帝国の末路は近い・・・
早く見捨てた方が良い。
バードマン


勉強の過程でファイザー社のワクチンを最初に作ったのがビオンテック(バイオンテック)というドイツのベンチャー企業だと知りました。 その創始者は研究者であり医師でもあるウール・シャヒン氏とエズレム・テュレジ氏の夫妻。

新型コロナワクチン開発〜トルコ系ドイツ人夫婦の軌跡 – 医療


それでもコロナワクチンを打ちますか?

フランスのマクロン大統領は1月29日、英製薬大手アストラゼネカと英オックスフォード大学が共同開発した新型コロナワクチンは、「65歳以上の人にはほとんど効果がないとみている」として、「いま正式に言えるのは、アストラゼネカに関してわれわれが得た初期結果では60~65歳の人にこのワクチンは推奨されないということだ」と発言しました。しかし不思議なことに、この発言の数時間後に欧州医薬品庁(EMA)は同ワクチンの全年齢層の成人への使用を承認しました。

https://karyukai.jp/column/3738

何が本当で、何がウソかは分からない。
未知のワクチンであることだけは間違いない。


ワクチンの前に、人類がつくる化学物質は管理されていない。
毒と薬の話を始めたら、キリがない。
毒も薬もいっしょに丸呑みする。
でなければ、生きていけない、笑い
バードマン
2009/09/14 — litmus. 人類はこれまでに、5000万種類の化学物質を発見または生成してきた。そのほとんどは、第二次世界大戦後の過去数十年間に発見・生成されたものだ。 全米化学学会(American Chemical Society:ACS)のデータベース


個人情報(金融情報)など、どうでも良い。
盗人は、金が欲しいだけ。
銀行が金庫にカギをかけて、きちんと管理すればよい。
金は金庫に入っている。ただの数字です。
バードマン


テニスをするなら、卓球の方が良い。
浪費が小さいから。
人間界の指標は唯一になった。浪費です。
浪費が小さいほど、正義です。
最小王の年度予算は120万円です。
最小王(バードマン)


悪党は悪党の問題です。
僕は関係ない。

社会危機です。膨大な浪費をしている。放漫経営です。

世界の富豪 アマゾンのベゾス氏1位 富裕層への富の集中進む
2021年4月7日 5時33分 

この人たちは救いようがない。
浪費が莫大すぎて・・・
自分で自分を救ってね!
天は平等です。そして、容赦ない!
消費者から盗んだ!

孫正義/純資産 457億アメリカ合衆国ドル 2021年
柳井正/純資産 442億アメリカ合衆国ドル 2021年
滝崎武光/純資産 256億アメリカ合衆国ドル 2021年
前澤友作/純資産 19億アメリカ合衆国ドル 2021年


だれが何を言おうが、同じことです。
正義が勝つ。悪は滅ぶ。
最小王が最大王に勝利した。
理由は簡単です。正義が勝っただけ。
1円の取引に、すべての取引が包含される。
最大の取引は膨大な浪費を生む。
アラビアンナイトの原本を1円で買った。
「ペルシャの王と海の王女」が最小王を生んだ。
僕は麻生製鋼所の保育園で育った。
そして、東京大学物理工学科を卒業した。
最初が肝心かなめです。
バードマン


はっけんラジオへ
大牟田の歌留多に、玄海町のや薬草園ですか?
いいね~

紅楼夢の家事は脳トレじゃないの?

毛沢東が愛した「紅楼夢」です。高級官僚の家事の物語です。

家事に運動を取り入れると良いかも?
買い物に炊事洗濯掃除です。畑仕事に遊戯です。
エキゾチック家事は紅楼夢です。国事は高級官僚です。
欧米からすれば東洋はエキゾチックです。
アマテラスの家事
あなたは家事に何をしますか? 紅楼夢は家事の物語です。
家事は炊事洗濯掃除、宴会、観劇、書道、手芸、詩作、歌留多などの遊戯、四書五経などの勉学、冠婚葬祭などの法事、家庭菜園などの園芸、太極拳などの健康体操、、、


「太極拳で100歳まで健やかに美しく生きる」ようけい著
太極拳の極意は「楽しむ」です。
知ることは好むことに敵わない。好むことは楽しむことに敵わない。
僕は太極拳はやったことはないが、僕の思想と同じです。
僕は戦わないから、向かうところ敵なしです。不戦極楽です。
この世は、不戦極楽、楽しいな、戦わなければ、敵は無し - バードマン
面白かったから、一挙に読んだ。太極拳もやっている俳句の先生の句です。
老いゆくは、新しき日々、竜の玉 - 深見けん二
著者の父が開発した健康太極拳は立派です。
同じことを繰り返し続ける。少しずつ奥が深くなっていく。
太極拳に入門はあっても、卒業は無し。死ぬまで太極拳、笑い
それと、実際の太極拳は毎回、異なる。同じことは宇宙にはない。
バードマン

太極拳は梵我一如のための修行です。
競わず、抗わず、自然体でゆったりゆっくり楽しむ。
十字手が梵我のあいさつです。
太極拳の極意を中国人全体が会得したら、だれも中国には敵わない。
驚いた・・・
心も体も「ゆっくり、まあるく、やわらかく」です。
ドラゴンマシンの正体が判明した。
ドラゴン(生物/主)は太極拳の極意です。マシン(機械/従)がドラゴンに合わせる。
太極拳は鶴の形から生まれた。これも面白い。
毛沢東の指導の下に、簡化太極拳が国民体操になったのが1956年。僕が生まれた年。
太極拳の虚実は面白い。太極拳はゆっくり動いて偏りがない。
太極拳のあいさつ
ニーハオ、(ウォーアイニー)、シェーシェー、ツァイチェン
太極拳は柔道よりも上です。剛柔あい助ける
バードマン


はっけんラジオへ
デジタル九州は九州四国中国を統括する。
中心はNHK福岡です。第3の金融センターです。アジアの玄関です。
NHK福岡、NHK大阪、NHK東京放送センター
デジタル道州制
蔓延防止措置
大阪、宮城、沖縄はリバウンド? 東京は微妙に増えている・・・
福岡は今のところ落ち着いている・・・
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


今の新しい日常で、防疫医療体制と経済活動がトレードオフ(均衡点)になればよい。
感染者数の増減はほどんどなく、医療が患者を無理なく処理できれば良い。
東京都の判断が焦点です・・・
たぶん、対象市区町村を絞って今の時短要請を21日まで延長する・・・

0 件のコメント: