Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月30日水曜日

憲法改正@紅楼夢

現日本国憲法は死んでいます。

憲法改正が必要です。

岩波書店
【今日の名言】けっして誤ることのないのは何事もなさない者ばかりである.生きたる真理のほうへ邁進する誤謬は,死んだ真理よりもいっそう豊饒である.――ロマン・ローラン『ジャン・クリストフ』(三)☞ http://iwnm.jp/meigen


自衛隊は憲法違反です。

自衛官は犯罪者です。

僕は公務員ではない。僕の責任ではない。

陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


安保法

集団的自衛権

日米同盟に従って、日本が戦争する。憲法違反です。

首相の責任です。僕の責任ではない。

戦争は公務員の仕事です。


違憲立法、違憲行政も問題なし、ですか?

好き勝手にやってください。

僕も好き勝手にやる。

僕がやることに関しては、僕が責任を持つ。

あなたがやることに関しては、あなたが責任を持ってください。

ルールはこれだけです!



憲法9条 戦争放棄、憲法25条 生存権の改正が必要です。


とにかく、自己責任を明確にしなくてはならない。


あなたが死ぬのは、あなたの自己責任です。

以上


国の健全経営のためには、国民の権利を制限する必要がある。

国防軍の導入、社会保障の切り捨て

現状がこうなっている。現状に合うように、憲法を改正すべきです。


国民主権です。

一票の権利を行使する義務がある。

あとは、国民が選んだ首相の裁量です。

首相にお任せです。


社長主権です。

労働契約に従って、仕事をします。

あとは、社長にお任せです。


家長主権です。

憲法を逸脱しなければ、自由に家訓を作れます。

家族は家訓に従います。


ハンガー・ストライキ(英語: Hunger strike)とは、マハトマ・ガンディーにより始められた非暴力抵抗運動の方法の一つである。 何らかの主張を世間に広く訴えるために、断食を行うストライキの一種。「 飢餓(ハンガー)によるストライキ」という意味である。 略して「ハンスト」ともいう。


無と無限を求めるのは、特別な人です。

フツーの人は、ミクロとマクロの両方をやる。


自民党は憲法違反

共産党は憲法を守る

適切な憲法改正が必要です。


とにかく、政治は公務員の仕事です。官営です。

民営は商売して、納税する。

官営は税金を使って、秩序を保つ。


人工物が原因で人類が滅んでも自業自得です。

人工物はソフトとハードがあります。

ソフトは法や学問です。ハードは機械や建築物です。


ソフトとハードを合わせたモノがシステムです。

バードマンはグレイトシステムを開発しています。

グレイトシステムのブレイクダウンのひとつが100年住宅です。

その開発は専門家にお任せしました。

http://birdman-ao.blogspot.com/


公務員に不平不満がある人は、選挙で投票してください。

棄権した人は白紙委任です。不平不満は言えません。

政治は官営です。だが、国民は代表者を選挙で選ぶ権利がある。


僕は選挙権は放棄しました。

だから、政治は白紙委任です。

だが、参政権は行使します。

政治家やお役人に提言します。

だが、提言も白紙委任です。不平不満は言いません。


僕は憲法改正の国民投票も棄権します。

あきらめました。日本は金権政治の衆愚政治です。

0 件のコメント: