Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月21日月曜日

ホリエモン@九州州政府長

ホリエモンに説明の必要はない。

今、九州は大チャンスです!


ホリエモンには、九州国王になってもらおうと思っていた。

州政府制です。

九州州政府長 ホリエモン

です。

9州政府制

http://ayosuke.blogspot.jp/2015/09/blog-post_65.html


Art HarbOur Japan
九州、四国、中国、関西、北信越、東海、関東、東北、北海道@やたがらす&なでしこ連合


関西は橋下

九州はホリエモン

指名です!


9州政府9都

福岡都です。よろしくね!


イメージトレーニング、しておいてね!


九州州政府長、就任のあいさつから始まる。

次は、諸国行脚

アートハーバー 九州
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄@やたがらす&なでしこ九州


取締役会だと思えばよい。

各カウンティ(県)の代表からなる。


そのまんま東の後任はだれだ?

宮崎カウンティ


沖縄方面は難題だ。

台湾、香港、中国、、、

ASEAN

大繁盛だよ! 現代の坂本龍馬です。九州から出現した!

海援隊だっけ?


堀江貴文(Takafumi Horie) ‏@takapon_jp  34分34分前
待ってます!
RT @teriyaki_tweet: 12/26(土)第20回堀江貴文とカウンターで高級寿司を食べるTERIYAKIプレミアム食事会 IN 福岡
http://buff.ly/1JiyVwq
一歩を踏み出す勇気。


九州人は九州人でタフ、九州人の論理がある。

どうですか?


少なくとも、麻生さんにあいさつしないと、始まらない、笑い


九州はダメです。どうしようにもならない。

高島福岡市長、アナウンサー上がりのぼんくら。操り人形

小川知事、天下り。中央とのパイプ役のぼんくら。操り人形

だれが操っているか? 自民党の悪徳商人、大丸や、炭鉱成金。


何で、ニッポンが凋落したか?

福岡の例と同じです。

どうしようにもならない。

実力じゃなくて、コネです。

いみじくも、鳩山邦夫が自白した、笑い

ニッポン株式会社は公正競争じゃなくて、出来レースです。

つまり、八百長です。


このようにして、国は滅んでいきます。

もうどうしようにもならない。

ご愁傷様でした。


スーパーパワー

八百長の国、ニッポン

おさらばです。

ホリエモンとフィフィのフォローを終了します。

もうどうしようにもならない。

エコシステムの破たん=八百長レース


最後の望みも消えた。

あとは、滅びゆくニッポンを観察するだけです。

ニッポンが滅ぶことは決定的です。

システムが破たんしているからです。


滅ぶ

少しずつです。気が付かない程度です。

気が付いた時には、滅んでいる。

0 件のコメント: