Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月30日水曜日

化学物質@紅楼夢

自然物は人工物を包含する。

人工物が原因で人類が滅んでも自業自得です。

人類の乱開発はキリがない。放置するしかない。


最初に登録された1000万種類の化学物質は、手に入れるのに33年かかったが、データベースに最近登録された1000万種類の化学物質は、手に入れるのにたった9カ月しか要していない。



グリーンピース・ジャパン

何かと飲む機会が多い年末年始ですが、
発泡酒や第3のビールの原料に「遺伝子組み換え」(GM)原料の使用が広がっているのをご存知ですか?
「遺伝子組み換え食品」は、知らない間に私たちの食卓に >> http://act.gp/LqZouh
ビールメーカー大手4社は、これまでGMでないトウモロコシ由来のコーンスターチから作った液糖を使っていました。
しかし「発泡酒」と「第3のビール」では、ほとんどがGMトウモロコシからなる「不分別(ふぶんべつ)」に切り替えていたことが、消費者団体が行ったアンケートで明らかに *
(ちなみに、ビールには使われていないそうです。)
日本は、加工用のトウモロコシのほとんどを輸入に頼っていますが、その最大の輸入元・アメリカでは、栽培される約90%がGM。
こうしたトウモロコシは、すでにジュースなど清涼飲料水や家畜のエサとして広く使われている状態です。
スーパーに並ぶ商品の「遺伝子組み換えではありません」表示には、実はこんな抜け穴が >> http://act.gp/LqZouh
*毎日新聞 2015年11月10日 東京朝刊記事より引用 http://mainichi.jp/articles/20151110/ddm/012/040/058000c
‪#‎遺伝子組み換え‬ ‪#‎GMO‬


武器や兵器も同じです。人類は殺人の道具を乱開発。

これらは人工物です。

人工物が原因で人類が滅んでも自業自得です。

核戦争でも何でも、好きにやれば良い。


一言で言えば

自然物は人工物を包含する。人工物が原因で人類が滅んでも自業自得です。

好き勝手にやれば良い。自然の摂理です。


人類の相手をするのはバカらしい。

とにかく、好き勝手にやれば良い。

自業自得です。


テロでも、戦争でも、何でも、好き勝手にやれば良い。

自業自得です。

僕の責任ではない。


好き勝手にやってください。

僕も好き勝手にやる。

僕がやることに関しては、僕が責任を持つ。

あなたがやることに関しては、あなたが責任を持ってください。

ルールはこれだけです!


あなたが日本国民なら、日本国がやることの責任を持たなければならない。

国民主権です!


あなたがXXX社の社員なら、社長が責任を持ちます。

社長主権です。

社長の指示に従ってください。


日本国民が首相を選びました。

日本国の責任は首相が持ちます。

首相の指示に従ってください。


僕は日本国民です。バードマン社の社長です。

僕の責任は僕が持つ。

あなたの責任はあなたが持ってください。


責任関係は明確です。

だから、好き勝手にやってください!


安保法

集団的自衛権

日米同盟に従って、日本が戦争する。憲法違反です。

首相の責任です。僕の責任ではない。

戦争は公務員の仕事です。


テロ、つまり、パワハラは

憲法違反です。

僕はパワハラはしません。

パワハラは犯罪です。


自衛隊は憲法違反です。

自衛官は犯罪者です。

僕は公務員ではない。僕の責任ではない。

陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


僕は納税の義務は果たしている。

税金を使って仕事をするのが公務員です。

だから、自衛隊は僕の責任ではない。


沖電気は自衛隊への体験入隊を社員に提案した。

僕は犯罪者になりたくないので、体験入隊を拒否した。

社長の指示よりは、憲法の方が上です。

馬鹿社長のお相手はしません。


沖電気は休日の社員研修を提案した。

労働契約外なので、僕は拒否した。

自己啓発は自費でやります。自分の能力を高めるためです 。

会社のお世話にはなりません。

そういう会社なので、僕は沖電気をポイ捨てした。

上層部の頭が悪いから。


日本は弱体化、衰退している。

韓国や中国やアメリカの責任ではない。

日本の責任です。日本人が低脳なだけです。


僕は日本脱出にチャレンジした。

金力と体力が及ばず、脱出を断念した。

誰の責任でもない。僕の責任です。

もう、あきらめました。


つまり、僕も低脳の日本人のひとりです。

あなたのお仲間です。外国籍を取れなかった。

有能な日本人なら、どこの国の国籍でも取れます。

0 件のコメント: