中村小百合の所在が判明した。
パリにいるようです。
出身校: Université Paris VIII Vincennes - Saint-Denis Théâtre
出身校: École Philippe Gaulier
パリ在住
フランスの自由が破たんした。
戦争ランドだから。
表現の自由(フランス) VS 戦争の自由(イスラム)
2007年5月 2日
劇団東京乾電池 伊東潤プロデュース『授業1980』
4月20日(金)ー 5月6日(日)
劇場=下北沢:駅前劇場
NHKニュース
Go toキャンペーンのサスペンション。
国と都道府県が調整中です。
国交省(トラベル)、農水省(イート)、経産省(イベント)
医療体制の強化
厚労省
NHKジャーナルへ
第3波を抑制するには何らかの対策が必要です。
韓国や欧米などでも、規制強化している。
バードマン
NHKニュース
中国 <=> 米国
日本
日中パートナーシップ、日米同盟
ポストコロナは、パリ協定がクローズアップされる。
グリーン社会の実現です。
NHKニュース
米国が気候変動を国家安全保障会議の指揮下へ
グリーン社会の実現は国家の強化です。
どの国がリーダーシップを取るか?
NHKジャーナルへ
子ども食堂はボランティアです。
ボランティアは災害復旧やゴミ処理だけではない。
自らが進んで活動するのがボランティアです。
バードマン
テストしてみたら? 実験して評価してみたら?
物理学者の先生の辞世の句です!
「子どもよ、実験をせよ!」
バードマン
test
【名-1】テスト、試験、検定、検査
【名-2】ためすもの、試練、試金石
【自動-1】テスト[試験・検査・検証・吟味・考査]を行う
【自動-2】テスト[試験・検査]を受ける、評価を得る
【自動-3】テスト[試験・検査]の結果は~である
【他動-1】~をテスト[試験・検査・検証・吟味・考査]する
【他動-2】《化》~を分析する
子どもへ
学生はテストされる。性能評価される。
大人になったらテストする。
子どもでもテストする。
いろいろなものの性能評価をする。
学生はテストされるだけではない。
テストしない学生はダメなのだ!
学生へ、学術会議へ
テスト結果を提出せよ!
バードマン
子どもへ
未来創造のプロセス(過程)です。
自分の未来は自分でつくる。
過去(原因) > テスト > 現在(結果) > 考察(提案) > 未来(創造)
新種開発
過去(種まき) > テスト(成長) > 現在(成果) > 開発(新種種まき) > 未来(新種成果)
バードマン
ボトムアップに行うのが地方創生です。
NHK福岡
各国が貿易黒字を出せばよい。
九州国 > 福岡国、佐賀国、、、 > 北九州国、筑豊国(飯塚)、筑後国(久留米)、、、
バードマン
NHK全国
各国が貿易黒字を出せばよい。
日本連邦 > 九州国、四国、中国、関西国、北信越国、東海国、関東国、東北国、北海道国 > ・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿