Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月29日日曜日

徳井青空(あにげっちゅ)

北海道産さんま刺身、長崎産かつお刺身。サントリー神泡
カフェ&バー窓際族あお(事務所内)
ツイッターアカウントが凍結中なので、ブログです。
ハトの丸焼き、ネット検索した。


バードマン



徳井青空の革命です。声優ではなく、徳井青空の革命です!
エッシェンシャルワーカーになる。必需品を生産する。
優しい人になる。優しい人は強い人です。
徳井 青空
とくい そら
日本の声優
配信中
徳井 青空は、日本の女性声優、漫画家、絵本作家、DJ。千葉県南房総市出身。身長160cm、血液型はO型。エイベックス・ピクチャーズ所属。愛称はそらまる。μ'sおよびミルキィホームズのメンバーでもある。2019年4月1日に設立のオフィシャルファンクラブ名はぐーもる荘。 ウィキペディア
生年月日: 1989年12月26日 (年齢 30歳)
出生地: 千葉県 南房総市
身長: 159 cm
事務所: エイベックス・ピクチャーズ


どんがばちょ(NHK元首)がNHK大改革のパブリックコメントを求めた。
NHK改革3か年計画(金融公社)
公共メディア・NHK 5つのキーフレーム(重点投資先)
1.安心・安全を支える
2.新時代へのチャレンジ
3.あまねく伝える
4.社会への貢献
5.「NHKらしさ」を実現するための人事制度改革

投資は金を使って働くという意味です。
法人(国)は給与を支払う。個人(家)は税を支払う。
国(法人) < メディア(NHK) > 家(個人)
国家は法人番号と個人番号で管理される。番号の管理責任者は総務大臣です。


お題は「肉」ですか?
僕は柏の森で生きている。
原則は徒歩です。今のところ電車やバスには用はない。
今から徒歩で近所のスーパーに刺身(魚肉)を買いに行きます。
でも、交通は必要です。魔女の宅急便が必需品を運んでくれる。
スーパーにも世界各地の食料が並んでいる・・・
どこ産の肉に出会えるか? 出会った時が吉日です。
僕はその魚を食べて、神の恵みに感謝する。
バードマン


黒メガネのお二人はだれかな? 女子は石飛さん?

らじる
【#あにげっちゅSparkles14時台の生放送スタートSmiling face with halo】
引きつづき #伊東健人 さん #速水奨 さん 
#野津山幸宏 さん #石飛恵里花 さんとお届けHeart exclamation
このあとは「セリフつけてよ」コーナーSparkles
ほっこり暖かくなるイラストを
見ながら聴いてね~Two hearts
生放送はこちらからDown pointing backhand indexDown pointing backhand index



ハトの丸焼き



食後の体操をします。登山です・・・

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?


らじるはNHKラジオ劇場です。
マイあさなど(興行主) > 芸人など(フォロワー) > 観客(納税)
納税者は労働者に給与を支払っている。
大竹しのぶちゃんが演劇業界の心配をしていた。
興行主(TBSなど)、広告主(電通など)、協力会社(たくさん)、監督、脚本家、音楽監督、舞台監督、俳優、衣装、大道具、小道具、音響、照明、撮影、録音、、、
こんなものかな?
バードマン
この世は舞台 - シェイクスピア


はっけんラジオ
地魚のどんぶりフェア。めいつです。1300円です。

めいつ地魚フェア丼(どんぶり)まつり - めいつ-宮崎県日南市
2020/11/17 — めいつ地魚フェア丼(どんぶり)まつりが開催されています。 11月14日(土)~12月13日(日)までの期間にて「今が食べ時!めいつに来ないと食べられない!」を謳い文句に、味は絶品だけど鮮度落ちが早く量が少ない等 ..

港の駅 めいつ
お手頃シーフード・海鮮料理店
旬の地物の刺身や定食も用意する海鮮料理店。和カジュアルな店内には海に面した大きな窓があり、カウンター席を備える。鮮魚も販売。
 イートイン· テイクアウト· 宅配
所在地: 〒889-3204 宮崎県日南市南郷町中村4862−9

0 件のコメント: