Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月22日日曜日

クラシック(天神祭り)

みなさんへ
世界は逆転した。というか正常化した。
重要度、価値が高いのは1次産業、つぎに2次産業、そして3次産業です。
これがエッセンシャルワークです。
食べる。食べるための道具をつくる。商売する。
だから、共産党は強い。
旗印は、鎌(農民)と槌(大工)です。
中国が世界のリーダーになる。これが正常です。
バードマン

2020年11月16日月曜日
オズはじまりの戦い(天神祭り)
みなさんへ
「はじまりの戦い」です!


バードマン

おねえさんとおにいさんへ
鉄道は何のためにあるか?
食料を輸送するためにある。
これが道の原義です。
道は食料を運ぶためにある。
バードマン

道 > 陸路、海路、空路 > 陸上自衛隊楽団、海上自衛隊楽団、航空自衛隊楽団 > 三大楽団


僕はマニラへ謝肉祭へ飛んだ。
フィリピンエアで発見した。マライア・キャリーのE=mc2


Asia-Cross => マニラの高架鉄道値上げ
アキノ大統領より、マニラ市民へ

高架鉄道の支援は?

メトロ・マニラの責任である、マニラ市長の責任だ

私は、国政の責任者だ・・・


これが、フィエスタバッグだ!


これが、いけにえの子羊の肉を運ぶフィエスタ・バッグです - フィリピン・エア

フィエスタバックこそ、キーであり、みそである@たびびと
fiesta
【名】〈スペイン語〉祝祭(日)、休日、パーティー


おにいさんとおねえさんへ
マニラで仕事が見つからなかった。資金も足りなかった。
なので、福岡でパリ祭りをやることにした。
アキノ大統領へ
福岡は、パリスちゃんと提携しました、笑い
どうぞ、おこしやす@田舎のナポレオン


3/08/2011
ボスの戦略は?
果たして、思い通りに行くか?
僕は知りません@福岡県民が決める


そして、こうなりました・・・
10年前の計画が10年後に実現する?

福岡県知事へ(九州四国中国)
2030福岡国際音楽祭を開く?
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル九州は九州沖縄のポータルです。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州

2010都落ちで九州国立国
2020アマテラス元年は奇跡元年(東京五輪)
2025大阪万博
2030九州四国中国国際芸術祭開催?

0 件のコメント: