Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月15日日曜日

ちきゅうラジオ(天神祭り)

人類の戦争は自慰行為です。だから、救われない。
ロイヤルティが破たんした。不当だから。
エリア管理者の人事と給与が不当です。
royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権

天神祭りは黒字です。
何をすれば良いか考えてね!
バードマン

ちょっと変な話だけど・・・
韓国の少女像はどこへでも行ける。
少女はどこへでも行ける。
無害だから。戦争しないから。
ベルリンでも、サンフランシスコでも、ワシントンでも・・・
兵隊さんは行けない場所が多い。
有害だから。戦争するから。

日本政府は韓国の少女が怖いのです。
怖いから恐れて撤去せよなどという。
日本政府が弱いのです。少女が強いのです。
勘違い無きように・・・
不戦は最強です。絶対に負けない。極楽が出現する・・・
バードマン

すべての天神祭りの結果が今の地球です。
死ぬものは死ぬ。生き延びるものは生き延びる。
そして、最後はみな絶滅する。
結果は決まっている。運命です。
戦っても同じ。戦わなければ不戦極楽が出現する。
だから、何の問題も無い。
バードマン

みなさんへ
自分さえ良ければ良い民主主義の米国。家(個人)の責任です。
社会が良くなければいけない社会主義の中国。国(法人)の責任です。
どっちが勝つと思いますか?

バードマンは民主主義です。自分さえ良ければ良い。
だから、不戦極楽です。
僕は戦わない。新人類の新世界です。
健康ランド(不戦極楽) < 保安官 > 戦争ランド(戦争地獄)
戦いたい人は勝手に戦ってね! 僕は関係ない。
イジメ、虐待、パワハラ、セクハラ、殺人、強盗、放火、窃盗、詐欺などは戦争ランドです。
すべて戦いです。すべて攻撃です。旧人類の旧世界です。
戦いの取り締まりは保安官の仕事です。
健康ランドに攻撃はない。新人類の新世界です。
バードマン

0 件のコメント: