Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月22日日曜日

フィエスタ(謝肉祭)

これが、いけにえの子羊の肉を運ぶフィエスタ・バッグです - フィリピン・エア
フィエスタバックこそ、キーであり、みそである@たびびと
fiesta
【名】〈スペイン語〉祝祭(日)、休日、パーティー


バードマン


今回は仕事探しがメイン、いちおう、クラブ・インディオスも見た
For Saleの表示、すでに、廃業・・・
メインのメインはペルシャ料理



これは、サブの韓国しゃぶしゃぶ


これは、フィリピン料理


そんでな、ホテルの前のおばちゃんから買った炭火焼の地元の魚と豚の焼肉


そして、従業員が腹減った~~~
分かったよ、フランスパンとスペイン製オイルサーディン
そしたら、ニコニコ顔で見送ってくれた
鼻の先のニキビに白い塗り薬、何だ、そりゃ?!?
恥ずかしがって、さっさと、逃げた、女の子だな、たとえ、掃除の女の子でも
残したチップは?
ハニーとヨーロッパ製のショコラ
彼女が口にしたことのないと思われるぜいたく品、笑い


それで、帰ろうとしたら、空港で、裏金よこせ・・・
警備員が後から、別室に来てもらうよ、お兄ちゃん・・・
意味が分からねえな~~~、ちゃんと、裏金も払ったぞ
その意味が分かったのは?
フィリピンエアのフィエスタバッグと大統領のお墨付き、笑い


0 件のコメント: