Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月6日日曜日

ウェザーニュースライブ(金融)

違法仲買人(違法ファンド)です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


“兜町の風雲児”の最期
2021年4月9日事件

東京・葛飾区の木造アパートで去年火事があり、1人の男性の遺体が見つかった。警察が身元を調べたところ、意外な人物であることが判明した。

亡くなっていたのは中江滋樹氏(66)。

昭和から平成に向かう時代、バブルがはじける前の日本で、投資家・相場師として巨万の富を築いた、知る人ぞ知る人物である。

かつては「兜町の風雲児」と呼ばれ、メディアにも大きく取り上げられたが、違法な資金集めをしたとして絶頂期に逮捕され服役した。



中江 滋樹 (なかえ しげき、1954年(昭和29年)1月31日 - 2020年(令和2年)2月20日)は、日本の元証券ジャーナリスト、相場師。元投資ジャーナル会長。滋賀県近江八幡市出身。

父親が証券会社の社員だった関係で[1]小学生の頃から株を始め、滋賀県立彦根東高等学校時代から名古屋の投資顧問会社「三愛経済研究所」(犬塚芳嗣所長)の会員となり、投資を学ぶ。当時すでに信用取引をやっており、教師から「どの銘柄を買えばいいのか教えてくれ」と頼まれていたと自称している[2]。在学中は成績優秀で「数学は、全国模試で3番になったこともある」とも自称している[3]。

同校卒業後は神戸大学経営学部に進んだが、まもなく東京大学への進学を決意して中退したと結城練太郎『野村証券残酷物語』には書かれている[4]。ただし2018年現在の中江の公式プロフィールには「彦根東高校を卒業後、あまりに相場で儲かるので、大学進学がアホらしくなり、家出をして、名古屋市の証券会社で株価の推移を黒板に書く「黒板書き」と呼ばれるアルバイトを始める」としか書かれていない[5]。



​i am free. no one orders me.
so i have a little money.
​i am a creator.
i designs great system.
the weather system is a part of the great system.

世界気象機関(World Meteorological Organization: WMO​)

ウェザーニューズ社は日本屈指の優良法人です!

NHKラジオを聴きながら、ウェザーニュースライブを観ています・・・


お天気お姉さんへ
天気予報は気象予報士です。
人気予報は相場師です。
バードマン(最小王)

お天気お姉さんへ
グレイトシステムの設計です。トップダウンです!
天気 > 巫覡 > 王 > 人民 > 人気
天気を乱す人気は滅ぶ・・・
バードマン(最小王)


SMBC日興証券口座開設
三井住友グループの金融商品だからです。
証券口座(賽銭箱)に金を置くかは不明です。
証券口座は投げ銭です。神社の賽銭です。
神さまのご利益次第です・・・
マネーツリー(家計簿) > 銀行、証券、信販
バードマン(最小王)


みなさんへ
金額ではない。黒字であれば良い。
毎年黒字であれば、延々と金は増える。
給与(収入) ー 納税(支出) > 0(黒字)
バードマンの国家予算は年120万円です。
国事が40万円、家事が40万円。
今のところ、毎年黒字なので、問題ない。
バードマン(最小王)

証券口座を開いた。開こうとしている。
これらは神社の賽銭箱です。神さまがお返しをくれたら有難い。
三井住友銀行投信口座
SMBC日興証券口座
ペイペイ証券口座
みずほ銀行宝くじ口座
福岡銀行火葬場口座(極楽チケット) => 毎年黒字?
証券口座に金を置くとしたら、捨て金です。
不要な余剰金です。
ゼロになっても問題ない。
神社に賽銭を投げるのと同じです。
ゼロになっても問題ないでしょ?
バードマン


まだ株の買い方を知らない。
1000株単位の売買でしょ?
ウェザーニューズ社5640円もする。
買えないよ~、560万円のような大金はない、笑い
ペイペイ証券だと買えるのかな?
せいぜいお賽銭は20万円です。
バードマン(最小王)
お天気お姉さんへ
自社株を買うのはお勧めです。
自分に投資して自分が働く。


思った通りです。
ウェザーニューズ社の株価はコロナで急上昇です!
おおまかに言って、2倍に跳ね上がっている・・・
ウェザーニューズ社のお天気お姉さんは高嶺の花になった、笑い
バードマン(最小王)


三井住友銀行やSMBC日興証券のファンドマネージャー(株式仲買人、株式ブローカー)の利回りは現時点で6%程度だと考えられる。
株式相場次第ですが・・・
バードマン(最小王)


NHKニュース
自衛隊を含む国営ワクチン接種システムの開発です。
国営国際医療システム > 国営ワクチン開発システム、国営アクチン接種システム、、、
バードマン(最小王)

NHKニュース
戦争ランドのゲーマーです。
囲碁や将棋の棋士です。藤井棋士など
一般的に、プロスポーツ業界は戦争ランドのゲーマーです。
バードマン(最小王)
game
【1-名-1】ゲーム、試合、遊び、競争
【1-名-2】《games》競技会◆単数・複数扱い
【1-名-3】勝負の形勢
【1-名-4】策略
【1-名-5】仕事、職業
【1-名-6】猟の獲物、〔獲物の〕肉
【1-名-7】目標、的、標的、狙い、意図、もくろみ


お天気お姉さんへ
資本主義は金持ちはどんどん金持ちになる。
たとえば、資産が1000億円あれば、プロの相場師に資産運用を委託する。
今の相場だと、利回り6%程度です。
毎年、何もしなくても、60億円が転がり込んでくる。
資産が損益分岐点を超えたら、不労所得で金はどんどん増える。
個人資産10億ドル以上の資産家は世界に2000人程度いる。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
世界の株式相場の予報です。
成長の限界が来た。今が相場のピークです。
緩やかに上昇して、その後下降に転じる。
相場は緩やかに下降していく。
つまり、相場師は黒字の利回りを出せなくなる。
世界の金持ちの資産はじょじょに減少していく。
これが成長神話の崩壊です。資本主義の終焉です。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
ミッドナイトは無人自動運転になったのかな?
待機している人員はいると思うが・・・

23:00〜翌5:00 ウェザーニュースLiVE ミッドナイト


お天気お姉さんへ
まくはりは千葉の新都心です。
つまり、まくはり女王は千葉国家の女王です!

なおこーんへ
まくはり女王はだれかな?

国家の意味は分かるかな?
国事は生産して徴税する。
家事は消費して納税する。

国 > 社 > 家
会社員はみなし公務員です。

国 > 都道府県 > 市区町村 > まくはり > 家

まくはり国家(まくはり女王)
邪馬台国家(卑弥呼)

少なくとも、家の女帝です。
家の経営が肝心です!
天皇と天皇家

スローガン
ウェザーニューズ社は地球にやさしい、環境にやさしい、人にやさしい商品を配給します。


なおこーんへ
まくはり国家のランドマークタワーにウェザーニューズ社は位置するんでしょ?
九州王
バードマン

株式会社ウェザーニューズは、千葉県千葉市美浜区に本社・グローバルセンターを置く日本の気象情報会社である。 ウィキペディア
株価: 4825 (TYO) ¥5,640 +60.00 (+1.08%)
6月4日 15:00 JST - 免責事項
CEO: 草開 千仁 (2006年9月16日–)
本部所在地: 千葉県 千葉市
創設者: 石橋 博良
設立: 1986年6月11日
大統領: 草開 千仁

株式会社ウェザーニューズ(英: WEATHERNEWS INC.[2])は、千葉県千葉市美浜区に本社・グローバルセンターを置く日本の気象情報会社(予報業務許可事業者)である。

グローバルセンター
千葉県千葉市美浜区の幕張新都心にあるウェザーニューズ本社(幕張テクノガーデン内)にあるグローバルセンターは、気象予報士と同社が自力開発したクラスタ型スーパーコンピューターによる全地球予報システム、数千本ものクライアントとの通信回線、放送局機能、ロジスティクス、研究開発部門、営業総本部を擁する。経営方針の決定機関も同センターの機能であり、全社員出席の会議の元、社の舵取りを行っている。


ワクチンを使わずに、自然免疫力に頼ったら、100年前のパンデミックのようになる。
世界人口20億人?
5億人が感染して、1億人が死んだ?

スペインかぜ(英語: 1918 flu pandemic, Spanish Flu、スペイン語: La pandemia de gripe de 1918、gran pandemia de gripe、gripe española)は、1918年から1920年にかけ全世界的に大流行したH1N1亜型インフルエンザの通称。アメリカ疾病予防管理センター(CDC)によるインフルエンザ・パンデミック重度指数(PSI)においては最上位のカテゴリー5に分類される[2]。

全世界で5億人が感染したとされ[3][4]、 世界人口(18億-19億)のおよそ27%(CDCによれば3分の1[5])とされており、 これには北極および太平洋諸国人口も含まれる。死亡者数は5,000万-1億人以上[6]、おそらくは1億人を超えていたと推定されており、人類史上最も死者を出したパンデミックのひとつである[7][8]。現状の歴史的・疫学的データでは、その地理的起源を特定できていない[3]。


ビジネスマンは感染症によって、経済活動に大きな制約を受けるから、大いに気にしている。
確かに、山に籠って、ひとりで自給自足していれば、コロナは関係ない。
人に会わなければ、コロナに感染しない。

0 件のコメント: