Book Creator 検索

カスタム検索

2015年6月18日木曜日

フラワーチルドレンです・・・

今を生きる
宇宙にあるのは今だけです。トキはひとつだけです。


過去は存在しない。過去の記録があるだけ。

未来は存在する可能性がある。

この人が誰だか知らないが、この人も梵我一如だと思う・・・

Yuumi Yonezawaさんが新しい写真3枚を追加しました — 友達:金沢 愛さん、上鶴 芳彰さん



ポール・ゴーギャンの最後の絵

われわれはどこから来たか? われわれは何者か? われわれはどこへ行くのか?


僕は過去から来た。僕は僕だ。僕は未来へ行く。あなたは過去から来た。あなたはあなただ。あなたは未来へ行く。めいめいは過去から来た。めいめいはめいめいだ。めいめいは未来へ行く。だが、必要であれば、必要なときは、われわれは協力して未来へ行く。

 今は刹那である。歴史や伝統は参考にするものである。真似するものではない。伝統も変わらないと死んでしまう。過去は結果、変えられない。今は刹那、生きている。未来は創造、新しく創る。



花と葉っぱでしょ?

姉妹・・・


青さん そうだよ、娘たちは花と葉っぱだよ。最近、また本を読むようになって、昨日はなかなかやめれなくって、結局2時まで読んじゃった。だから何?って感じだけど、本て面白いね。


佐藤 たかえさんが新しい写真2枚を追加しました
7分前 · 

もうすぐ月下美人の花が咲くし、ソテツは葉っぱが伸びて、触ると痛くなる
ソテツは、今しかない柔らかなくるりんとした感じがたまらない。
月下美人は今夜あたりかな?とワクワクする期待感。
植物たちから、今の中に過去→今→未来があって、それを感じている私を見る。
今、生きてる私の中に、全てが詰まっているんだなぁって。

0 件のコメント: