Book Creator 検索

カスタム検索

2015年7月11日土曜日

宇宙はひとつの詩@クリエイター

ハルマゲドンはディバインシステムとバビロンシステムの戦いである。この戦いは大昔から続いてきた。そして、バビロンシステムが暴走し臨界点を超えて、そのひとつの現象として金融危機が発生した。

(以下省略)


グレイトシステム第一版を書いたときは、神とサタンが対峙していると思っていた。

今は、サタンも神の使いだと思っている。

神は全知全能です。宇宙全体です。


宇宙の創造主と言うよりも、宇宙全体が神だと思っている。

完璧なものなどない。われわれは完璧であることを期待できない。もしも、完璧なものがあるとすれば、それは宇宙全体であるのかもしれない・・・
青柳洋介



5/20/2007

詩 - पोएस्य - Poesy

宇宙とはひとつの詩?

Uni-Verse?

宇宙とは諸現象が織りなすひとつの詩あるいは現象?

Uni-Verse is a Poesy or a Penomena -
The Great Web composed of each Phenomenon?


僕は宇宙から啓示を受けて、
摩訶不思議な詩を綴っている。

青柳洋介(あ洋介!)

ई ऍम पेर्सिविंग सोमेथिंग स्त्रंगे फ्रॉम उनिवेरसे,
ऎंड थें ई ऍम स्पेल्लिंग पोएस्य.

ओयागी योसुके(अयोसुके!)

I am perceiving Something Strange from Universe,
And then I am spelling Poesy.

Aoyagi YoSuKe(ayosuke!)

From Shimokitzawa Harbour on May 20,2007



昔は明確でなかったので、摩訶不思議な詩をつづっていた・・・

今はシステム・アーキテクトとして、グレイトシステムの創造を行っている・・・


僕が何を設計しているか、分かりますよね?

ガイアの未来を設計しています。

半導体はチップですが、高集積回路です。

ひとつの建造物です。

ガイアは運命共同体です。



グレイトシステムの完成?

グレイトシステムは進化するシステムです・・・

完成はないのかも?

最後はみんな死ぬ。

完成は死なのかも?

宇宙の原理の本質です。

生まれて、燃えて、死ぬ。



名刺のタイトルは

クリエイター

バードマンインク

青柳洋介

です。

クリエイターとして、創作活動をやっています・・・



クリエイター

青柳洋介

http://ayosuke-cosmos.blogspot.jp/



バードマンは楽観主義

悲しむことはない。いまの状態で何ができるかを考えて、ベストを尽くすことだ。-サルバドール・ダリ

できることをする。できないことはできない。


メインバンク

三井住友銀行 下北沢支店

みずほ銀行 北沢支店

バードマンインク 社主

青柳洋介

http://birdman-ao.blogspot.jp/



個人企業も社です。


社風・・・

【社稷】しゃしょく

①[礼記(祭儀)]昔の中国で、建国のトキ、天子・諸侯が壇を設けて祭った土地の神(社)と五穀の神(稷)。

②[論語(先臣)]国家。朝廷。


安くてうまいのは、旬です。



柳美里神社は貧乏の神様が祀ってある・・・


バードマンはダリを祀っているのかな? 楽観主義です。



0 件のコメント: