Book Creator 検索

カスタム検索

2015年7月11日土曜日

首相官邸などへの提言

首相官邸への提言など

いつから始めたのか? 10年近くになるか? 昔はFAX、メールリストだった。

今はサイトの提案ボックス、メールリスト、SNS

社でも、個人でも滅多に返事はない。

提案して、白紙委任が原則です。


昔は、バビロンシステムと戦っていたが、今は、バビロンシステムを暴露するだけです。

ボブ・マーリィはバビロンシステムと戦って、戦死した。

バビロンシステムはバンパイア、吸血鬼。


首相官邸への提言

ガバナンスコード

持続可能な世界の実現

これで、原則は終わった。

たまに、それ以下の提言もする。

今回は、国民カード、マイナンバーの設計などを提言した。


とにかく、日本の政治は酷いので、少しでも変わればよいと思って、提言している。

効果は低いが、ゼロではないと思っている。



いわゆる、お客様係です。

昔は、NHKには電話で、苦情も言った。

NHKの視聴料は税金だ・・・

金の問題よりも、仕事の問題です。

仕事が悪いから、苦言を呈する・・・



一票の権利を行使するか、自らが政治家になるか?

僕は政治家など、公務員になる気はない。

よって、行政システムなどに提言する。

官民協力、民民協力です。

パートナーシップです。


ハルマゲドンはディバインシステムとバビロンシステムの戦いである。この戦いは大昔から続いてきた。そして、バビロンシステムが暴走し臨界点を超えて、そのひとつの現象として金融危機が発生した。

(以下省略)


グレイトシステム第一版を書いたときは、神とサタンが対峙していると思っていた。

今は、サタンも神の使いだと思っている。

神は全知全能です。宇宙全体です。


宇宙の創造主と言うよりも、宇宙全体が神だと思っている。

完璧なものなどない。われわれは完璧であることを期待できない。もしも、完璧なものがあるとすれば、それは宇宙全体であるのかもしれない・・・
青柳洋介

0 件のコメント: