Book Creator 検索

カスタム検索

2015年7月12日日曜日

何言語?@グレイトシステム

脳は人生のうちに進化する・・・ 来るべき未来人とは?


来るべき未来人は、卵の中から現れる・・・

壁と卵



皇太子妃、雅子さんも来るべき未来人かもしれない・・・




僕はシステムを言語で開発しています。

・  システム合成ツールの評価(システム記述―記述言語、構成物の接続情報)
・  システム解析ツールの評価(システム記述―記述言語、解析結果)
・  システム構築ツールの評価(システム記述―状態遷移図、記述言語)


何言語を使っているか?

自然言語、マルチ言語です。

グーグル翻訳が威力を発揮します。


村上春樹も、明確にシステムを口にした。

村上春樹も、システム設計者です。


壁と卵

村上春樹は卵の側に立つ。

この点は同じです。村上春樹の考え方と同じです。

僕は人です。僕は生物です。


村上春樹は人のことしか言っていない。

人類のパワハラはどこまで許されるか?

ガイアは地球生命体です。

バードマン



ヘテロジャンクション?

ホモジャンクション?

どちらでも良いが、接合の表現ですね?

だから、文芸なんだけど・・・ 笑い



二人きりになるための画策は、どちらも未練を残しつつ諦めていた。その分ただ、相手の眼差しに、何か抱擁の代わりになるものを――その埋め合わせとしての熱と潤いを求めていた



僕は、吉行淳之介の文体が好きだった。

素直で分かりやすかったから・・・

赤線地帯です・・・

綺麗ごとは通用しません・・・



売春婦のことを書いていたから、彼は売文業だと言っていた。

吉行淳之介は繊細でした。じゃないと、赤線の物語など書けない。

そして、同時に、ダンディでした・・・


つまり、赤線の女と共生していたのです。

もちつもたれつ、赤線の女たちに食わせてもらっていた。

そのお礼に、飯でもおごっていたんじゃないのかな?



楽しい大学時代はすぐに終わって就職しました。

20年間、設計の仕事をして、翻訳業に転業した。

そして、クリエイターに転業した。

もはや、文学を書く気にはならない。

文学では、問題解決できないから・・・



卵の側に立って、卵を救うには、グレイトシステムを創造するしかないのです・・・

あなたは幸せですか?
あなたは不幸ですか?
幸せって、何だろうか?
不幸って、何だろうか?

アートハーバーはバードマンのボランティアです

青柳洋介


僕は、マザーテレサやダライラマのような宗教者ではありません。

システム・アーキテクトです。


もちろん、グレイトシステムには宗教も入っているし、大きな要素です・・・

天地創造を観れば分かりますが・・・



宗教の歴史を考えると、宗教抜きにはグレイトシステムはあり得ません。

宗教はライフスタイルの提案でもあるからです。



ただし、今の宗教じゃ、救済はできません。

立派な教会、モスク、寺の足元には、貧しい子供たちがたくさんいます。

貧しいと言うよりも、腹が減って、飢えている。



世界を観てきたから、東日本大震災など大したことはないと感じます。

スマトラ沖地震では10万人くらい死んだ・・・



第二次世界大戦の被害者は膨大です。

戦争には反対だし、戦いや争いも止めるべきだと思う。

人類ほど、好戦的な種はいない・・・



裸のサルです。生物史上、最悪の種だと思います。



来るべき未来人とは何なの?

人類の進化形って何なの?



昔の武将って、戦争して勝った人でしょ?

そんな宣伝ばかりしているから、国民が馬鹿になる。

教育で決まります。

脳は人生のうちに進化します。

だから、悟りを開く人もいる・・・



2/06/2010


雅子さん

同様の病にり患している人は多いはず。

アメリカでは、抗鬱剤を2000万人が服用していると、本に書いてあった。

先進国では、このような病にり患している人は多いはず・・・

イギリスでも、Timesが、ついにプロザック・ネイションになったと報じた。

プロザックとは有名な抗鬱剤の名称である・・・

ストレス過多の社会から発生する病だと考えられる・・・


シンデレラ姫

第1号 雅子さん

第2号 宮沢りえ

・・・
・・・

社会が良くなれば、10000人は誕生するはず、シンデレラ姫・・・

0 件のコメント: