Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月8日金曜日

コンテンツ

(静的) 文字、静止画、音楽、動画、ゲーム (動的)

静的が悪くて、動的が良いとは限らない。


絵の機能は人を感動させること? マンガも同様かな?

文字、静止画、音楽、動画、ゲーム。ゲームだけは双方向だが、他のコンテンツも作者に感想を送れば双方向になる。

チョーヒカル
 ヤフーニュースまで!!
感想がちらほら届いて、泣くくらい嬉しいって思ってたら本当に泣いてしまっている。
一年間頑張ってよかった、よかったです。引き続き、皆さんの感想待ってます。ありがとうございます!!!!!!


マンガ本も出版点数が多い。売れるのは少ない。売れることを祈っています。

10万部売れる本は数少ない。


僕は無名サイトなので、本を出版しても売れない。ブログは少しはアクセスがあるので、ブログで情報発信することにした。読者がいなければ情報発信の意味がないから。


ツイッターは有名サイトへのコメントツールとして使用しています。

ツイッターなどで発信された情報への感想や意見をコメントしている。

テレビで見た情報へのコメントなども含みます。


本件に関しても、つまり、コンテンツへのコメントに関しても、いくつかのテレビ局や個人局へコメントしています。ネットの特徴はオンデマンドの双方向です。それとネットには国境がないことです。


グローバル時代です。グローバルの問題の多くはみなさんに関係している。

グローバリストとローカリストの調整

国際 ガイア(国連) - コンチネント(大陸) - ネイション(国)

国内 ネイション(国) - ステート(都道府県) - シティ(市区町村)


クリエイターのチョーヒカルは、グローバルで売り出し中です。

彼女の作品をグローバル企業が採用しているようです。

今、注目のクリエイターのひとりです。


FOD(フジテレビオンデマンド)のご縁で、チョーヒカルを知って、フォローし始めました。有名個人局はテレビで知ってフォローする場合が多いです。


チョーヒカルは、マルチタレントです。

絵、マンガ、英語で作詞作曲など、幅広くチャレンジしています。


日本語のクリエイターは意味が狭いですが、原義はつくる人です。

ようするに、作家です。個人メイカーです。

だから、僕は、チョーヒカルはクリエイターだと思っている。もちろん、アーティストでもあるし、デザイナーでもある。


作詞家、作曲家、工芸作家、漫画家、小説家、脚本家、絵描き、料理人など、みなさんクリエイターです。つくる人です。作家です。

歌手や演奏家や役者などは、プレイヤーです。演じる人です。パフォーマーです。


ゲームクリエイターがゲームを作って、ゲームプレイヤーがゲームをする。

高額賞金のゲーム大会もあるようです。東大を出てゲームプレイヤーになった人もいるようです。MX-TVのモーニングクロスで放送していました。


クリエイターが作って、プレイヤーが演じる。音楽、ドラマ、ゲーム

コンテンツ
(静的) 文字、静止画、音楽、動画、ゲーム (動的)

静的が悪くて、動的が良いとは限らない。


僕も、パナソニッククラブのゲームで賞金を稼いでいます。ただし、低額賞金です。0.1円単位です。ゲーム参加料は無料なので、悪くはない。ナナコポイントに変えて、セブンイレブンで弁当を買っている、笑い


チョーヒカルの漫画もドラマ化されるかもしれない。

コンテンツ
(静的) 文字、静止画、音楽、動画、ゲーム (動的)

静的が悪くて、動的が良いとは限らない。


長時間、じっと立っているだけで、動かないことを売りにするパフォーマーもいる。

静的が悪くて、動的が良いとは限らない。植物が悪くて、動物が良いとは限らない。


動かないピラミッドや富士山が世界遺産です。

ジェットコースターやF1レースが良いとは限らない。

不動明王は何があっても動じない。動かないことのすごさです。


北朝鮮のミサイルは、脅しです。ヤクザの手です。

世界は、金正恩に翻弄されている。金正恩の方が上手です。

不動明王を観るべし・・・


重要な事実です。

北朝鮮は戦争をしていない。米国は戦争をしている。

米軍の空爆で市民が犠牲になっている。北朝鮮の行動ではとくに被害は出ていない。


北朝鮮による拉致は犯罪ですが、昔話です。

今起きている米ロが絡んだ戦争による犠牲者は多数です。

今起きている北朝鮮の行動ではとくに被害は出ていない。


テレビは、広告主の質も落ちているが、コンテンツの質も落ちている。

だから、テレビの信頼性は低い。

かろうじて、国民放送のNHKは面目を保っている。国民が金を支払っているから。


情報の信頼性

金の出どころを見ればよい。だれが、その情報のスポンサー(金を払う広告主)か?

メディアは、金に支配されている。


グーグル広告は面白い

信頼性の低い情報を出すと、信頼性の低い広告が出てくる、笑い

グーグルの広告アルゴリズムは優秀なんでしょうね?

0 件のコメント: