Book Creator 検索

カスタム検索

2018年4月25日水曜日

中華美人

中華美人を探すかな?


人民中国雑誌社
22日、第8回北京国際映画祭閉幕式及び「天壇賞」授賞式が北京市で行われた。女優・佟麗娅が初代「天壇女神」に選ばれ、天壇をモチーフとした金の髪飾りを身につけた華やかな姿で登場した。(編集C)#北京 #北京国際映画祭



人民中国雑誌社
22日、中国郵政は『中国の古典文学名著--〈紅楼夢〉(三)』特殊切手4枚1組、小型シート1枚を発行した。(編集C)#切手 #『紅楼夢』




香港、マカオ、上海に行ったトキは?

ニーハオ

ウォーアイニー

シェーシェー

ツァイチェン


お譲さん、笑い

僕は下北の中華料理屋・雪園で訓練した・・・

テーブルクロスの下にいる宮廷女官たちと、中華料理を食べながら、宮廷占いの麻雀をやっていた。

さすが、中国の宮廷女官は才色兼備である、笑い


僕は、天国キャバクラ雪園ツアーと呼んでいた・・・


獄門を守るのは、チャイナラリアットがお得意の仁王さま、ママさんです、笑い

やくざが来ても、仁王さまがいれば、安心です、笑い


仁王さまのお告げは?

もう、12時よ、帰って寝なさい、シンデレラ・ボーイ、笑い




下北の中華屋にて・・・

おじさん、二人組が飲んでいた・・・

後から現れた水商売風のママさん・・・

私は、”オス”が好きなの? 色気がある声で・・・

僕がちゃちゃを入れた・・・

「じゃあ、僕がブラックジャックのメスになる。パンティのひもと、ブラジャーのひもをメスで、すぱ、すぱっと、切り取る。お体には傷はつけません。すぱ、すぱ、と切ります。丸裸、一丁上がり~~~」

このひと、吉本でしょ?

中華屋のママさんは、早く帰りなさい・・・


オスには、メスで返す - 料理人・ブラックジャック


AO

0 件のコメント: