Book Creator 検索

カスタム検索

2018年4月24日火曜日

バビロンシステムとディバインシステム

世界は、バビロンシステムです。パワハラが横行している。

記者にも問題があったかもしれないが、責任は上位が取る。

つまり、事務次官が今回の社交の責任者です。だから、事務次官が処分される。


バビロンシステムは、その本質がパワハラです。

だから、下々で、パワハラが絶えない。

バビロンシステムは、集金システム、吸血システムです。

幹部社員が吸血する側です。労働者が吸血される側です。

しかし、人類はガイアから吸血しているので、労働者も生きられる。

ヒッピーなどのドロップアウトとは、バビロンシステムのカヤの外に出ることです。

カヤの外に出たら、原則は自給自足になるので、最低限はバビロンシステムと取引が必要です。


資本主義、自由主義の敗退です。

優先順位は、平和、平等、自由です。平和が最優先で、平等が自由に優先します。

世界警察公社が、地下経済(裏社会)を粛正します。

事故ゼロ、犯罪ゼロは実現不可能です。人間には完璧なモノは作れない。


バビロンシステムを是正しない限り、犯罪は減らない。

バビロンシステムに対抗して、一定の地下経済が存在する。

バビロンシステムが表社会なら、地下経済は裏社会です。

密猟、密造、密輸、密売、売春など


人権を議論するとき、個人資産も議論すべき。

資産格差が今の世界は異常です。

これは、人権侵害が横行していることを意味します。

世界一の個人資産は13兆円です。これは、集金システムで他人から搾取した結果です。つまり、金持ちは人権侵害を犯している。

この人権侵害を合法化するシステムがバビロンシステムです。


バビロンシステムは、石器時代に始まった・・・

バビロンシステムの始まりです。

農耕・牧畜のはじまり、今から約1万年前、新石器時代

神を祭ったりさらには集落を指導する立場の人間が現れ、職業や身分が異なり、貧富の差が生じるようになった。

バビロンシステム(権力構造)、国 => 社 => 家

国、省庁 => 都道府県 => 市区町村 => 住民

社、経済団体 => 社長 => 管理職 => 労働組合 => 労働者 => 客

家、親 => 子


バビロンシステムに対して、ディバインシステムがある。

世界公社はディバインシステムです。


#ドラゴンシステム、世界公社。

世界公社には、6つの大陸公社があります。

アジア公社、ユーロ公社、アフリカ公社、北米公社、南米公社、オセアニア公社。

世界公社長は、国連総長です。

世界公社会長は、ガイア(地球生命体)です。


学校は製造所です。病院や修理工場などが整備所です。リクルートは配給所です。

#ドラゴンシステム、世界生産公社。

世界生産公社が生産者を統括します。製造所、整備所、配給所で構成する。

消費者情報をフィードバックして生産の最適化を行います。

生産高は世界金融公社が管理して給与を支給します。

配給所で消費された通貨は世界金融公社に還元されます。

目標 12. 持続可能な生産消費形態を確保する


金は世界金融公社が配給します。

給食と同様に、給金です・・・

みなさん、関取でしょ?

天皇 - 士農工商 - エタ非人

天皇とエタ非人の格差が2倍以内です。

平等院鳳凰堂

#ドラゴンシステム、世界金融公社。

世界金融公社が世界通貨モネータを管理します。

世界金融公社は世界生産公社の生産高に応じて給与を支給します。

配分の格差は2倍以内です。

配給所で消費された通貨は世界金融公社に還元されます。


極楽には、軍隊も警察もないが、人間界には警察は必要悪です。

世界公社はディバインシステムなので、犯罪はほとんど起きないが、それでも完ぺきではないので、警察が必要です。人間には、完璧なモノは作れません。

#ドラゴンシステム、世界警察公社。

世界警察公社が悪党を取り締まります。

ロボコップ部隊が世界を監視します。

悪党と言えども、滅多なことでは、ロボコップの能力には勝てません。

世界警察公社は治安を生産します。

生まれたらIDが付与される。完全監視社会です。

0 件のコメント: