Book Creator 検索

カスタム検索

2018年4月14日土曜日

ツイッター

ツイッターのロボットは頭が悪い。突然にアカウントを凍結した。

ツイッターのポリシー違反なら、ツイッターを使う意味がないので、ツイッターとは縁を切る。

ツイッターの利点は、マイナーなサイトも情報発信している。それだけです。

ツイッターには、細かい情報があふれている。

グレイトシステムの観点から、ツイッターで情報処理していたら、ツイッターのロボットがアカウント凍結した。

どうでもいいんだけど・・・


#ドラゴンマシン、SNS。

ツイッターのロボットは頭が悪い。アカウントを凍結した。

フェイスブックとGoogle+を主に使用する。

ツイッターはマイナーの情報局も多い。マイナーの情報局はフォローしなくても構わない。

ツイッターのロボットは頭が悪いので仕方ない。


返信が迷惑だと思えば、当該サイトがブロックすれば良いだけです。

ロボットが勝手に迷惑だと判断してアカウントを凍結した。

まるで独裁者のようなロボットです。

仕方ないので、ツイッターは情報閲覧専用(受信専用)にします。

凍結解除してください。

Googl+のように、発信側で、返信を受け入れないような設定ができればよいだけですが・・・

コメントを抑制する設定は、普通はあります。発信専用です。


頭が悪いロボットの相手はしたくない。


ツイッターの返信は無駄だと判明した。

ツイッターの頭が悪いロボットの相手は終わった。

0 件のコメント: