Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月4日日曜日

歌と旅

魔人屋のオンライン飲み会に参加した。
魔人屋は店主のポコさんとコミケのえいこさん。
お二人は酒を飲んでご機嫌だった。
僕は珈琲を飲みながらラインの電話で参加。
ふたりは鼻歌を歌っていた。
ポコさんはいい調子になって、くだを巻き始めた、笑い
母親の骨をバリ島に行って散骨する。
昔、いっしょにバリ島に旅したから。
でも、今は無理です。落ち着いたら行けば良い。
どうも、魔人屋ご一行で行くようだ。
飯塚観光旅行は僕がガイドです。えいこさんも来たいと言っていた。
音楽の話も酒が入って厳しくなった。
魔人屋バンドのCDをつくる。ポコさんが音楽プロデューサーです。
クラウドファンディングも利用してみる。
山と渓谷社の娘が手伝ってくれるとか?
クラウドファンディングは簡単です。
お返しはCDです。一口2000円です。お好きに投げ銭してね!
バードマン


POCOの殿堂(遺跡)です。
いつまで続くかは不明です。
グーグルとパートナーシップです。
遺跡の管理はグーグルへ白紙委任です!

ポコさんへ
CD を作ったら、POCOブログで公開してね!
POCOブログが遺産です♪
歌手は歌いたいから歌う。それだけのお話です。
バードマン


POCOブログ

英子さんが世界って、何なの?
僕は答えた。
英子さんには英子さんの世界がある。
ポコさんにはポコさんの世界がある。
僕には僕の世界がある。
世界は十人十色です。
僕たちは今それぞれの世界を共有している。
We Are The World
そういう意味です。
みんなそれぞれ個々の世界がある。
でも世界はひとつ。みんなで世界を共有しよう・・・
バードマン

「ウィ・アー・ザ・ワールド」(英語: We Are The World)は、1985年にアメリカで発売された歌で、著名なアーティストが「USAフォー・アフリカ」として集結して完成させた。リメイクされた『ウィ・アー・ザ・ワールド:25 フォー・ハイチ』についてもこの項目について解説する。

0 件のコメント: