Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月27日火曜日

ごごカフェ(ポストコロナ)

ポストコロナはグリーン社会です。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
日本経済新聞 電子版(日経電子版)
地熱発電、稼働まで8年に短縮 脱炭素目標へ環境省

コロナは感染症に強い体制をつくる。医療正義です。
ポストコロナは気候変動に勝つ。気候正義です。
ポストコロナは環境悪化に勝つ。環境正義です。
ポストコロナは資源枯渇に勝つ。資源正義です。
ポストコロナは戦争社会に勝つ。社会正義です。

一言で言えば、浪費を無くす。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
経済モデルは成長から限界へ
コストダウンが経済です。浪費を無くすのが経済です。
だから、最小王(バードマン)が最大王(プロビデンス)に勝利した。
最小王は浪費が最小です。最大王は放漫経営です。浪費が最大です。
バードマン

昨日の天神祭りです。
スシローは自動レジです。
無人店舗の前に、自動レジが進む。
引き出しはATM、支払いは自動レジ。
僕はヤフーカードを使った。
システムが判断して、暗証番号の入力も不要だった。
バードマン

スシローの自動レジです!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


無観客オンライン配信が新世界です。
相撲(競技場)や歌舞伎(劇場)
体育祭や文化祭
浪費を無くす。
バードマン

魔人屋は問題ない。
相撲協会や歌舞伎座が問題です。
オンラインで世界配信する。
世界人民が大画面のホームシアターで観る。

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
コンパクトデジタル劇場です。最新型です!
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


東京五輪はコロナ経済の実験場です。

観客大入り満員、どんちゃん騒ぎは旧世界です。
無観客テレビ観戦が新世界です。
新世界は浪費が無いので、極楽です。
みなさんへ
早く頭を切り替えてね!
経済モデルは成長から、限界へ・・・
バードマン

東京五輪(実験場)
感染症対策と経済活動の両立@医療体制
東京五輪はテストケースなので、重要な実験場です。
中止するわけにはいかない!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

無観客テレビ観戦に決定した方が良い。
そして、粛々と開催に向けて準備する。
コンパクトデジタル五輪です! 
アマテラスの新しい五輪です。


はっけんラジオへ
裏の手観光開発です!
混雑していないところへ行く。人気がないところへ行く。
適切な分散です! ゴールデンウイークだからビジネスホテルに泊まる。

情報貿易
世界巡礼ビデオをつくる。
世界巡礼ビデオを観ながら、世界各地のグルメを食べて、オンライン旅行を楽しむ。
スーパーなどで食材を手に入れて、飲食しながらオンライン音楽祭などを楽しむ。
ただし、地元の飲食店は僕の社員食堂でもあるので利用する。
天神祭りです。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン


陶子さんへ
魔人屋や角打ち屋は年寄りの店だから、現金決済で構わない。
浅草三社祭は古い。
飯塚三社祭が新しい。
人気がないのが旬です。混雑しないのが旬です。
熊野神社、のうそ八幡神社、老松神社
バードマン


陶子さんへ
飯塚や佐伯のような町は日本全国にたくさんある。
集中しないのが旬です。分散するのが旬です。
ゴールデンウイークはビジネスです。
だから、ビジネスホテルに泊まる。
他人の休日は僕の出勤日。僕の出勤日は他人の休日。
週休三日制は良いと思う。3.5日制。1日は半ドンです。
男女平等の週休3.5日制。
逆を言えば、年中無休です。
休暇も出勤も分散して、年中営業です。
経営学は年中無休フル稼働のドラゴンマシンです。
あなたの家事は週休3.5日。旦那と半々、男女平等。
バードマン


陶子さんへ
国事も家事も週休3.5日制です。
つまり、国家は年中無休のドラゴンマシンです。
奥さんも旦那も国家の一員です。
男女平等です。
男女で年中無休の国家経営を行う。
アマテラスは年中無休です。フル稼働です。
生産性を語ってね!
バードマン

時は真実です!
国事=8時間×365日 生産
家事=8時間×365日 消費
休息=8時間×365日 再生
どうですか? 共産党さん?
バードマン


金はウソです!
8【第3位】[+1]ベルナール・アルノー/760億ドル(フランス/LVMH)
9【第2位】[±0]ビル・ゲイツ/980億ドル(米国/マイクロソフト)
10【第1位】[±0]ジェフ・ベゾス/1,310億ドル(米国/アマゾン・ドット・コム)

0 件のコメント: