Book Creator 検索

カスタム検索

2022年7月4日月曜日

東西棲み分け

プーチン大統領へ
アジア連邦を建設し、悪党の欧米をアジアから追放。
中国、ロシア、朝鮮、東南アジア、インド、中央アジア、中東

アジアサミット
A7は中国、ロシア、朝鮮、アセアン、インド、カザフスタン、サウジ

ゼレンスキー大統領へ
キエフの壁を建設。
西側は欧州、東側はアジア連邦


アジア連邦の国技は優雅な蹴鞠と羽子板です。
野蛮な欧米人とは違います。

NHKニュース
ラグビー 日本代表 世界ランキング2位のフランスに敗れる 

NHKへ
東西冷戦ではなく、東西分裂です。
東側は東側で生きる。西側は西側で生きる。
棲み分けです。


維新の会へ
西側は日中保安隊が守ります。NTT西日本@大阪都
東側は日露保安隊が守ります。NTT東日本@東京都
東西棲み分けです。

平和貿易は行います。

Fashion Press
ハーゲンダッツの限定ミニカップ「キャラメルナッツクッキー」“ザクザク”食感×濃厚キャラメルアイス 


プーチン大統領が動いたことにより、アジア連邦の建設が始まった・・・
アジア連邦は武装解除します。日本は北米になりました。
アジア連邦

新しい地政学は棲み分けです。
欧州、北米、中南米、豪州、アフリカ連合、アジア連邦

http://sekaikousha.blogspot.com

世界公社


金正恩へ
朝鮮戦争を終了し、南北朝鮮を統一せよ!
G7は崩壊した。A7に注目してね!

アジアサミット
A7は中国、朝鮮、ロシア、カザフスタン、インド、サウジ、ベトナム

G7って、変だよ。欧米以外は日本だけ。

米軍はアジアから撤退します。
NATO軍は欧米なので関係ない。


トルコは欧州です。ロシアはアジア連邦です。
西ウクライナは欧州です。東ウクライナはアジア連邦です。

NHK国際部
フィンランドとスウェーデンのNATOへの加盟申請。

先週、トルコが一転、支持に回り大きく動き出しました。


人間のすることは金で計量する。
なぜなら、人間は金を使って協働するからです。
分断や冷戦ではなく、棲み分けです。
アジア連邦

世田谷の保健体育はどうしますか?
世田谷の文化芸能はどうしますか?
世田谷区、東京都、東日本、日本国、アジア連邦


保健体育です。
健康を保ち、体を育む。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
サッカー日本代表、W杯8強へ「65%の壁」越えろ

問題ありません。
保健体育です。
健康を保ち、体を育む。

NHKニュース
テニス ウィンブルドン 柴原瑛菜 女子ダブルス 混合ともに敗退

食文化ですか?
文化芸能は技芸を磨き楽しむ。

VOGUE JAPAN
野外レストランイベント『DINING OUT』が木曽・奈良井で開催。


人生の成果は死んだときに決まる。
大器晩成

成功は幸福になることです。
成功は金持ちになることではない。

成功って、何ですか?
不幸は失敗です。成功は幸福です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
「成功は人を不幸にする」は本当か


今の経済界は破たんしている。
経済成長は自然破壊です。
すべての生命を不幸にする。
不幸は失敗です。
今のままでは、成功者など、だれもいない。

僕が不幸でない理由は最低限度だから。
最低限度の自然破壊だから。
年度予算は120万円です。
世界に迷惑はかけていない。
バードマン


ウクライナ戦争をネガティブに捉えない。
新たな開発だと考える。
破壊と創造の神はシバ神です。
東西ウクライナに棲み分けする。
東西ウクライナの戦後復興を考える。
西ウクライナは欧州、東ウクライナはアジア連邦
復興費用は東西で100兆円?


中露はアジア連邦の核です。
悪党の欧米をアジアから追放する。
日本は北米なので日本も排除する。
冷戦や分断ではなく、棲み分けです。
防衛費は削減して良い。日本とは外交しない。
アジア連邦

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
行き詰まる米民主政治、対中国でも一枚岩ならず

米軍が悪党です。
大戦が終わっても撤退しない。
日本は米国の傀儡です。
ハワイ、グアム、日本までが米国です。
朝鮮半島や台湾はアジア連邦です。
日本は北米です。

日欧米の経済制裁に対して、ロシアは石油、ガス、小麦などのロシア産品を日欧米に売らないと言っている。
日欧米がロシア産品を買わないと先に言った。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
欧州でガス争奪戦、各産業が優先分配を要求 
エネルギー集約型産業が必要性を強調

日本政府や商社は西側から石油、ガス、小麦などを調達しなくてはならない。
たとえ、価格が高騰しても。
政府や商社の責任です。
アジア連邦

ロシアは困っていないのでは?
日欧米などの西側の国が困っている。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
ウクライナ戦争は雑音に 露大都市で関心薄らぐ


欧米は西ウクライナの復興支援をする。
アジア連邦は東ウクライナの復興支援をする。
ゼレンスキー大統領がキエフの壁を建設する。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
ロシアは戦術変更が奏功、消耗戦が濃厚に

ゼレンスキー大統領は抵抗を止めて白旗を揚げるべき。
米軍が原爆投下して日本は降伏した。
大日本帝国

NHKニュース
ロシア 部隊再編か ゼレンスキー大統領 欧米兵器での反撃強調 


北海道再開発
農林水産業を核にして、グリーン社会をつくる。
北海道再エネ開発公社

立憲民主党🕊
泉健太代表「私の出身地である北海道。岸田総理は黄金の3年間と言っているが、それは道民にとっての黄金でなく自民党政権のためだけの黄金にすぎない。円安、物価高、防衛費の増大など問題は山積み。格差が広がった社会を正していきたい」


築城の術
ボトムアップか、トップダウンか、ミドルアウトか?
費用はどれくらいか?

泉はボトムアップ
北海道、東日本、日本国、アジア連邦

プーチンはトップダウン
アジア連邦、ロシア、東ウクライナ、東キエフ


欧州、西ウクライナ、西キエフ
キエフの壁
アジア連邦、東ウクライナ、東キエフ

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
欧州、ロシア産ガスの代替はウクライナから


自民党へ
お仲良し外交は楽です。
政治家が仕事をサボっている。
厳しい外交こそ、仕事です。成果も大きい。
中露北と外交してね!
中露北と戦争はしない。


心配ありません。
国民の大半は戦争などしたくない。
無能な政治家が武力を使う。

全労連 ZENROREN 【労働相談フリーダイヤル】☎️0120-378-060(平日10〜17時)
●憲法9条改憲NO!ウィメンズアクション(7/14木


何の問題もない。
悪党の欧米をアジアから追放します。
アジア連邦

ロイター
アングル:ロシア撤退急ぐ外国企業、サハリン2の展開に戦々恐々


西ウクライナは欧州です。欧州が支援します。
東ウクライナは日中露が支援します。
デジタル、グリーン、地方、子どもが日本の骨太の方針です。
日本は先ず保安隊ゴミ処理班を東ウクライナに派遣します。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
ウクライナ、デジタル化で復興目指す 副首相が新構想


デジタル化はグリーン社会のコストダウンです。
グリーン電鉄は再生材でつくり再エネで動く。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
南海電鉄、クレジットカードで鉄道乗降 コスト削減に


エネルギー問題の関心は低いようですが。
原発反対でなく、グリーン社会賛成です。
原発は原発賛成者が関与する。
原発反対者は関与しなくて良い。
グリーン社会をつくればよい。
自分が賛成のことを実施する。


環境省
【#脱炭素先行地域 ⑭#米原市】
米原市と滋賀県の公共施設等に太陽光発電を導入し、耕作放棄地には #ソーラーシェアリング とともにAI・IoT等を実装する環境配慮型栽培ハウスを導入し、#脱炭素 化を図り、#営農型太陽光発電 の普及を促進する提案です。


日露外交交渉です。

NHKニュース
萩生田経済産業相「対応策を慎重に検討」サハリン2の大統領令

日中外交交渉です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
尖閣周辺領海に中国公船侵入 政府、4日に続き抗議

お仲良し外交は楽です。
中露北との厳しい外交こそ、仕事です。
政治家が仕事をサボって、武力や経済制裁に頼っている。
政治家が無能です。

NHKニュース
世界的な食料危機 中東やアフリカ諸国などに270億円の支援決定 


現時点で、野党は外交・安全保障に口を挟まなくて良い。
与党の仕事です。

戦争反対でなく、軍縮賛成です。
自分が賛成のことを実施する。

しっかり外交してね。
中露も韓国もいる。

NHKニュース
林外相 G20外相会合に出席へ “食料危機めぐる立場など発信”


中小零細の経営にも配慮が必要です。
全体的な賃上げが必要です。
共産党の賃金体系を示したでしょ?
最高限度から最低限度まで。

厚生労働省でしょ?
福利厚生の予算は? つまり、社会保障費用
従業員の給与は? つまり、労働の対価
アジア連邦


官僚機構です。ピラミッド型です。
上へ行くほど、椅子の数が少ない。
研究所や大学を飛び出して、民間に職を求める。
研究室には学生や研究員がいる。
管理職は室長や室長補佐、教授や助教授です。
ある程度の年齢になったら、研究員の居場所がなくなる。

田村智子
非正規雇用の職員への雇い止め、その理由は「無期限契約にしたくないから」


自衛隊は違憲です。保安隊に再編します。
保安省 > 保安隊 > 陸上保安隊、海上保安隊、航空保安隊
悪党の欧米をアジアから追放します。
アジア連邦保安隊

NHKニュース
尖閣沖航行 中国艦艇がロシア艦艇へ監視活動行ったか 官房長官


保安隊は山賊、海賊などから国民を守る。
最低限度の武器兵器は保有します。
保安隊は災害から国民を守る。
保安隊は災害復興を行う。
保安隊法を立法する。
戦争放棄は戦争しないと言う意思表示です。
他国が宣戦布告してきても、受け入れません。
日本国は戦争しません。


日本の内戦は終わりです。
悪党の米軍を日本から追放する。
朝鮮の内戦も終わりです。アジアの内戦も終わりです。
悪党の欧米をアジアから追放する。
アジア連邦保安隊


自民党は欧米の支配下にある。
何で、G7か?
日本は欧米の手先になっている。
国際社会はG7ではなく、国連総会です。

国連常任理事会
米、英、仏 VS 中、露
欧米 VS アジア連邦

国連総会
欧州、南北アメリカ、豪州、アフリカ連合、アジア連邦


G7よりもG20の方が重要です。多様な外交が可能。
日、中、露、韓、印、インドネシア、サウジ、トルコ、米、英、仏、独、伊、加、豪、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、南ア、EU

NHKへ
世界は変わった。欧米主導は終わった。
日本の敵は欧米です。日本の味方は中露です。
アジア連邦


スタートアップは難しい。
成功の可能性は高くない。
黒字を出すシステムを開発できるか?

堀 潤 JUN HORI
20代の起業家が求める、選択肢を広げる教育とは 就活に追われる大学生活に必要なこと(TOKYO MX)


国(生産者/法人)が値上げしたら、損益がどうなるか?
決めるのは家(消費者/個人)です。
国は会計です。家は家計です。
国が赤字でも、家が黒字なら問題ない。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
食品の6割、値上がり うち半数で販売額減


アベノミクスの終焉
国(法人)は生産者です。給与を支払う
家(個人)は消費者です。税を支払う

生産主導のアベノミクスから、消費主導に変える。
まずは、給与を上げる。
家計が黒字なら問題ない。
法人の会計よりも、個人の家計について議論する。

自民党は資本家サイドです。
資本家(株主) > 会社(生産者) > 家(消費者)
家計の議論をしてください。
家計が成立しなければ会社も資本家も成立しない。
アベノミクスは終わった。

政治参加とは?
日本国の経営に参加することです。
日本国(法人)の一般会計は100兆円以上です。
つまり、国民一人当たり約100万円です。
1.税・社会保障・住まい
2.医療・介護
3.終活

立憲民主党🕊
#参院選2022 立憲民主党の政策📌
おひとりさま の安心を作ります❶

政治参加
20歳から80歳までとすれば60年です。
つまり、約6000万円です。
財務省の資産形成に関する試算
老後のための貯蓄は2000万円
この試算はきっちり政治参加した人のモノでしょう。
中の中です。

バードマン社の場合
年度予算は120万円です。若干の黒字が出る。
経費は40万円程度、給与は80万円以下。
毎年黒字なら、金は延々と増える。
バードマン社は自営業です。
つまり、国家経営です。
主な経費は家賃と通信費です。
主な設備はスマホとPCです。
バードマンは最小です。


韓流の次は華流ですか?

華ざかり!華流パラダイス
#ヤン・チャオユエ × #シュー・カイチョン 共演

記憶と霊力を失った異世界転生ヒロインの前に現れたのは、愛を封印したツンデレ御曹司⁉️

「#陳情令」監督が贈る、ファンタジー・ラブ時代劇💞


タリバン(政治家)が無力だと言うこと。
タリバンもミャンマー国軍も政治家です。
軍事政権なのかな?
政治家の仕事は国家経営です。
公的支援をします。
家(納税者) < 国(徴税者) < 国際社会(国連を核にした国際機関)

NHKニュース
アフガニスタン 地震から2週間 国際社会の支援に課題


東日本大震災
国際社会からの支援はあった。
しかし、政府は復興税を徴収して、ほぼ自力復興した。
日本国、アジア連邦

日本の公正競争
WMO(世界気象協会) > 気象庁 > ウェザーニューズ社、日本気象協会、ヤフー天気など > 気象予報士・防災士


地震カミナリ火事オヤジ
オヤジが戦争する、笑い

天災は運命です。人災は防げます。
防災士

神道は元来は自然信仰です。
神道政治連盟は邪教です。自然信仰ではない。
LGBTは自然です。


少子高齢化による人口減少が問題ではなく、いまだに続く人口爆発が問題です。
エコロジカルフットプリントはもはや地球が限界であることを示唆している。
なので、人口爆発は自然に人口減少へ転じる。
だから、何の心配もない。
自然の摂理


プーチンや金正恩にメッセージする理由
自民党のお仲良し外交は楽です。
中露北との厳しい外交こそ、仕事であり、成果も大きい。
政治家が仕事をサボって、軍事力や経済制裁に頼る。
政治家が無能です。


国連は欧米が支配しているので偏見があるかもしれない。
アジア連邦

駐日ロシア連邦大使館
ロシアの政府機関
⚡️🇺🇦における国連人権監視団による報告書発表に関するロシア外務省のザハロワ報道官のコメント 

🇺🇦における国連人権監視団(HRMMU)は「ロシア連邦による武力攻撃を背景としたウクライナの人権状況」と題する新たな報告書を発表した。我々は当惑と共にこれを受け止めている。


悪党の欧米をアジアから追放する。
アジア連邦

駐日ロシア連邦大使館
ロシアの政府機関
🎙 🇷🇺ロシアのアレクサンドル・グルシコ外務次官 露週刊紙『論拠と事実』インタビュー

💬 「我々は冷戦への回帰を望んでいない。それを強要しているのはNATOである。」


自民、維新の勝ち、立民、国民の負け
しかし、半数は棄権。棄権が最大得票。
政治家の負け、国民の勝ち。
民意はだれが政治をやっても良い。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
【参議院選挙】自民、公明両党は改選124議席の過半数63を上回る勢いを維持。立憲民主党は改選23議席を割り込む恐れ。共同通信社の終盤情勢調査です。


遅かれ早かれ、化石もウランも枯渇する。
環境問題だけでなく、資源問題もある。
目先の問題をどう解決するか?
経済は節約です。
無駄を排除すれば、目先のエネルギー問題は解決する。
パンとサーカス。サーカスを閉鎖する。


砂漠よりも酷いところに移住するのですか?
常識外れです。
宇宙開発は人工衛星程度で良い。
見返りは小さい。

NHK生活・防災
宇宙への移住のカギは「重力」

将来、人類が月や火星で暮らす場合、地球と同じ程度の重力が欠かせないとして、重力を人工的に発生させて居住できるようにする施設のアイデアを京都大学と鹿島建設が考案しました


そんなことに投資するなら、持続可能都市に投資する。
今の都市を持続するには、延々と更新が必要です。
都市は老朽化する。資源は有限です。
持続可能都市は再生材でつくり再生エネで動く。


国会議員に立候補するのかな?
麻生太郎はいつ引退するのかな?

西日本新聞me
【独自】日本青年会議所会頭に麻生将豊氏 麻生太郎氏の長男、親子2代で就任へ
日本青年会議所(JC)は5日、中島土会頭の後任に、副会頭で麻生商事(福岡市)社長の麻生将豊(まさひろ)氏(37)を内定した。近く発表する。麻生氏は麻生太郎自民党副総裁の長男。


首相候補
岸田(8年) > 河野(8年) > 小泉(8年) > 麻生(8年)
2050年ころまで。僕は死んでいるかもしれない。


消えた金はどこへ行ったか?
相場は相場師のギャンブル場です。
消えた金は勝った相場師の懐に入った。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米国株に底入れの予感、空売りペース和らぐ


国際通貨
欧州(ユーロ)、米国(ドル)、アジア連邦(人民元)
円やポンドは苦しい。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
ESGマネーを誘うには、国際基準づくりへの影響力を高めることが不可欠です。現状は米欧と中国の専門家が議論を主導しており、日本も人を送れるかどうかが問われます。(森幹晴さんらのコメントに反響)


沖電気本庄工場。
持続可能工場の第一歩です。
持続可能工場は再生材でつくり再生エネで動く。
延々と更新可能な半永久工場です。
これがアマテラスマシンです。

NHKニュース
国内初の“エネルギー消費量実質ゼロ”大規模工場完成 埼玉


持続可能都市
再生材でつくり再生エネで動く。
延々と更新可能な半永久都市です。
これがアマテラスマシンです。
都市のおおまかな構造
情報網(有線、無線)、交通網(陸路、水路、空路)、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、建物、機械など


マイナポイント事業は地方行財政ですか?
デジタル庁 > 都道府県 > 市区町村(窓口)

総務省
【マイナンバーカード交付枚数が5,650万枚を突破】
都道府県別に交付率をみると
☆1位 宮崎県
☆2位 兵庫県
☆3位 奈良県
です。上位の県では住民の約半数が取得しています。


何度も言うが、日本はウクライナ戦争(東西戦争)に参戦した。
岸田首相は欧米と共にロシアに対する経済制裁を発動した。
経済制裁は兵糧攻めです。
日本はイラク戦争にも参戦したし、朝鮮戦争にも参戦している。
自民党の責任です。


日米欧がロシア産を買わないではなくて、ロシアが日米欧には売らないと言っている。

ロシアの政府機関
2. つまり、日本にはロシアからの石油もガスもなくなるということだ。LNGプロジェクト『サハリン2』への参加がなくなるのと同様だ。


日欧米(西側)では石油やガスや小麦などの供給不足になる。
つまり、それらの市場価格が高騰する。
価格がどれくらいになるか予想できない。


最後は米国の原爆投下で降伏した。
大日本帝国

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
東部ドネツク州、ロシアの攻撃激化 知事が避難呼びかけ


ロシアに負けてるよ、ゼレンスキー大統領!

ロシア政府の見解もまんざらデタラメではないようだ。
両国の貧困率が示している。

87 ウクライナ(2010年) 24.1%
139 ロシア(2013年) 11.0%

貧困との戦い
東西両陣営のどちらが勝利するか?
歴史が証明する。


日米 VS 中露

日米の方が貧困率が高い。
悪党が大金を盗んでいる。

120日本(2010年)16.0%
125アメリカ(2010年)15.1%
139ロシア(2013年)11.0%
155中国(2013年)6.1%


欧米の悪党(大統領よりも高給取り)

順位名前 関連国 年齢 資産額(10億$) 資産額(兆円)
1イーロン・マスク テスラ アメリカ 50 219.0 26.94
2ジェフ・ベゾス アマゾン アメリカ 58 171.0 21.03
3ベルナール・アルノー LVMH フランス 73 158.0 19.43

日本の悪党(天皇よりも高給取り)

日本で1位は、ユニクロを展開するファーストリテイリングの会長兼社長・柳井正氏で、資産額は261億ドル(約3兆2100億円)。 世界全体では54位にランクインした。

2位はキーエンスの滝崎武光氏、3位はソフトバンクグループの孫正義氏となっている。


最低賃金だけでは無意味です。
最高時給と最低時給を示して、賃金体系をつくる。
経済界がウソつきです。

西側の富豪(盗人)
財源は消費者が支払った税です。
家計
すべての収入は給与です。
すべての支出は税です。


西側メディアが独裁者だと攻撃する習近平。
年収は900万円くらいらしい。
そして、「共同富裕」を目指している。

西側メディアも悪党の手先、手下です。
習近平の攻撃をする一方で、イーロンマスクの礼賛をする。
西側メディアは資本家の手下だからです。


世田谷Yes
反対のことには関与しない。
賛成のことを推進する。
戦争反対でなく、復興賛成。

保坂展人
おはようございます。昨日、7月6日UNHCR駐日代表部にナッケン主席副代表と武田邦信UNHCR協会顧問をお訪ねして、「ウクライナ人道支援基金」を世田谷区から300万円お渡ししました。


アジア連邦の建設ですか?

駐日ロシア連邦大使館
ロシアの政府機関
🇷🇺🇦🇲プーチン大統領、アルメニアのパシニャン首相との電話会談

ロシア、アルメニア、アゼルバイジャンの首脳による3カ国間の基本合意の実施について議論は続けられた。


アジア連邦の建設ですか?

駐日ロシア連邦大使館
ロシアの政府機関
🇷🇺🇱🇰📞 ロシアのプーチン大統領は6日、スリランカのゴタバヤ・ラジャパクサ大統領と電話会談した。

🔸両国首脳は、特にエネルギー、農業、運輸の分野における二国間の貿易・経済協力問題について議論した。


ソビエト連邦は解体した。
今東側はアジア連邦を構築する。
英連邦もある。エリザベス女王の配下です。
英国、豪州、ニュージーランド、カナダなど
総人口は2021年時点で26億1266万人と推定されており、これは世界人口の3分の1近くに相当し、人口別では国際連合(UN)に次いで2番目に大きな政府間組織となっている[11]。


日本は米国の傀儡です。
大戦で負けて、米軍はいまだに日本に駐留している。
中露を核にしたアジア連邦の建設です。
日本を排除しても構わない。

駐日ロシア連邦大使館
🎙🇷🇺ロシアのペスコフ大統領報道官

💬「🇯🇵日本はロシアとの関係において、極めて非友好的な立場を取っている。」

💬「このようは非友好的な立場はエネルギー対話を含む貿易経済関係の発展に全く寄与しない。」


日本の人口は1億人余りです。
日本を排除しても、アジア連邦の大勢に影響はない。
中国14億人、インド14億人、アセアン7億人、中東?など、アジア連邦は英連邦を超える。
日本を排除したほうがアジア連邦の未来に良い影響が出る。
日本は米国に支配されている。日本は米軍基地です。


日露断絶、日中断絶の方が良い。
ロシア大使館は日本から引き揚げたほうが良いかも?
欧米は悪党だから、アジアまで侵略しようとしている。
ガンジーは英国を追放した。中国も欧米を追放しつつある。
米国が日本、韓国、台湾まで支配している。


中国やロシアなど、アジア連邦の国は大使館をアジア連邦内に集約する。
分断ではなく、棲み分けです。
戦いや争いを回避するためです。


頭が貧困な人は僕のコメントを理解できない。
国事が安定しなければ何も始まらない。

食品の値上げラッシュ
コロナの影響もあった。化粧品が売れなくなる。
パンとサーカス
パンが無ければ、サーカスは開けない。


野党が負けても良い。
野党は与党に圧力をかける。
与党も野党を無視できない。
野党の支持者もいるからです。

大臣が野党の話を聞かないのは間違いです。
大臣は政府の代表です。政府は民意を聞く義務がある。

マイナンバーカード
国民全員が持つのが目標でしょ?
政府に与党も野党も無い。


不倫、中絶は問題ないかもしれない。
偽名を使ったのが大問題です。

医療行為です。偽名は犯罪です。
望まない妊娠に中絶する権利はある。

松山三四六(公式)
皆様におかれましては、多大なるご心配ご迷惑をおかけしました
こと心から深くお詫び申し上げます。


共産党の賃金体系が良ければ、好循環になるはず。
最高限度は天皇の時給5万円、最低限度は時給1500円。
時給は物価変動制です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
最低賃金3%上げ、中小企業しわ寄せ 与野党目標に濃淡


お天気お姉さんの久保井さんに築城の術の研究を勧めた。
城ラボ by 城びと
始まるようです・・・

災害に強いお城。災害に強い城下町。
気象予報士・防災士

地震カミナリ火事オヤジ
四大脅威です。オヤジが戦争する、笑い


城と城下町―築城術の系譜 単行本 – 2009/7/25
高見 敞志  (著)

城や城下町の多くは,戦国時代から江戸時代はじめにかけてつくられた。しかし,その設計方法はいまだによくわかっていない。城や城下町はどのようにしてつくられたか? 群雄割拠する戦乱から幕藩体制の確立までの歴史をたどりながら,軍事,宗教,技術面からその謎を解き明かす。黒田孝高,藤堂高虎,南光坊天海ら軍師によるもう一つの戦国史。


日本は脱・中露でしょ?
東西棲み分けです。
アジア連邦

政治家がそうしているので、どうにもならない。
脱亜入欧

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
「ダイキン、ポーランドに空調新工場 脱・ロシアで需要増」


日欧米 VS アジア連邦

G7よりもG20の方が重要です。多様な外交が可能。
日、中、露、韓、印、インドネシア、サウジ、トルコ、米、英、仏、独、伊、加、豪、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、南ア、EU

NHKニュース
G20歓迎レセプション 林外相欠席 “G7各国の一致した判断”


維新の会、自公
国(法人/生産者)のための政治
給与を上げる。収入を増やす
左派
家(個人/消費者)のための政治
消費税を減税する。支出を減らす
家計が成立しなければ会社も資本家も成立しない。

中国共産党は右派です。
国(法人/生産者)のための政治
「中国の夢」「一帯一路」「共同富裕」


駐日ロシア連邦大使館
ロシアの政府機関
🇷🇺プーチン大統領、、国家院幹部および各党派リーダーと会談

📍要点

🔹米国率いる西側のロシアに対するこの数十年間の対応は、きわめて攻撃的であった。ヨーロッパにおける平等な安全保障システムを構築しようという我々の提案は却下された。


中国も中国産品を日欧米には売らない。
日欧米は自力生産する。
ファーウェイ追放でなく、GAFAM追放です。
アジア連邦


日欧米の人口は多くはない。
日本1億人、欧州7億人、米国3億人
アジア連邦の人口は多い。
中国14億人、インド14億人、アセアン7億人、ロシア1億人、中東5億人など

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
中国、太陽光パネルの製造過程でシェア8割 IEA報告


米国は日本と共にアジアから追放された。
米国は本土、ハワイ、グアム、日本まで。
朝鮮半島や台湾はアジア連邦です。
アジア連邦は日欧米とは取引しない。
冷戦や分断ではなく、棲み分けです。
戦いや争いを回避する。
アジア連邦

アジア連邦は中南米やアフリカの新興国や途上国とは取引します。
傲慢な日欧米とは取引しない。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
アジア連邦


悪党の日欧米はアジアから追放します。
時間の問題です。
とっとと、米国へ帰れ!

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
バイデン氏、サウジ国王と会談へ ムハンマド皇太子同席


東西棲み分けです。
日欧米(西側)、中露(東側)
中露はアジア連邦を建設する。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
「日米同盟を強固に」 米識者に聞く安倍氏の功績


中絶の権利
子孫よりも、先ずは自分が大事です。
個人の人権第一です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
中絶の権利支援で米大統領令 最高裁を批判


そんなことよりも、スペースXはどうなるの?
砂漠より酷い月や火星に行きたい人の考えが分からない。
空気も水もない。
個人的には宇宙開発は人工衛星程度で良いと思う。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
UPDATE:マスク氏、ツイッター買収を撤回 「合意条件に違反」


ゴミを撒き散らかすよりも、海のゴミを回収する。
深海ゴミ回収マシンが必要です。
最終兵器ターミネイターはゴミ処理マシンです。
地球を浄化して、極楽浄土をつくる。
バードマン


良くも悪くも、一般的に言えば、右傾化です。
軍拡、格差拡大でした。

保坂展人
交錯し続けた「支持」と「反発」 死去した安倍元首相の政治 集団的自衛権、改憲、アベノミクス:東京


アベノミクスは国(法人/生産者)への投資です。
国は給与を支払う。
富裕層の給与は相当に増えた。
貧困層の家計は苦しい。

保坂展人
アベノミクス、3本の矢どうなった? 「道半ば」と語っていた安倍氏:朝日新聞デジタル
「大胆な金融政策」「機動的な財政政策」「民間投資を喚起する成長戦略」


民主主義が貧困を生んでいる。格差は拡大している。
今のままでは、民主主義の未来は明るくない。

NHKニュース
岸田首相 バイデン大統領と電話会談「民主主義守り抜く」


社稷を明るくするのが良い政治です。

社稷(しゃしょく)は、社(土地神を祭る祭壇)と稷(穀物の神を祭る祭壇)の総称。もとは周代諸侯の祭祀であったが、秦漢帝国以降、天壇・地壇や宗廟などとともに、中国の国家祭祀の中枢を担い[1]、転じて、国家・国体を意味するようになった


米国の内政には干渉しません。
日本は厳しい銃規制があります。
中絶に関しては曖昧な気がします。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米最高裁に野心的保守主義の新時代


昔、中ピ連と言う女性活動家たちがいた。
中絶とピルの自由化?

「中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合」の略称で、1970年代前半に活動した日本のウーマンリブ団体のこと。 代表は榎美沙子(えのき みさこ)。


日本共産党は僕をブロックした。
人民中国雑誌社も僕をブロックした。
ブロックする自由はあります。
情報発信者から情報が届かなくなるだけ。
何の問題もない。
懐が狭い情報発信者なのかな?

マルクス主義は最低賃金が重要なのかな?
最高給与は天皇の時給5万円
最低給与は左派の時給1500円
天皇共産主義です。
給与体系をつくる。


家計が黒字なら安心です。
家計が赤字なら不安です。
成功は金持ちになることではなく、幸福になることです。

VOGUE JAPAN
【プレゼント】ちょっと弱った大人の心を温めてくれる。

心もからだも不安定な30代女性のリアルな日常を描いた『セイント・フランシス』の試写会に、20組40名様をご招待!


物価高対策は制度設計が必要です。
税制見直し、給与見直し
家計
すべての収入は給与です。
すべての支出は税です。
会社員はみなし公務員です。
仕事はすべて公務です。オフィシャルです。


食料品などの値上げは会社の税制見直しです。
会計
すべての収入は税です。
すべての支出は給与です。
家計
すべての収入は給与です。
すべての支出は税です。
金は国家を循環する。好循環をつくる。


国(法人) > 会社(法人) > 家(個人)
国が会社に事業を委託している。
だから、会社員はみなし公務員です。
家が国や会社に税を支払っている。
だから、会社の創業者などの莫大な個人資産は不当です。


美術品市場は金持ちの道楽です。
パンとサーカス
パンが無ければ、サーカスは開けない。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
岡本太郎20歳の未発表作か 原点示す習作3点の可能性


中国は日本をアジア連邦に加えるつもりですか?

中露が核となってアジア連邦を建設する。
日欧米は西側です。アジア連邦は東側です。

ロシアは石油、ガス、小麦などのロシア産品を日欧米(西側)には売らないと言っている。
日本政府や商社はこれらの産品を西側から調達しなければならない。
東西棲み分けです。


アマゾンが中露(東側)の商品を排除する。
アリババは日米欧(西側)の商品を排除する。
東西冷戦でなく、東西棲み分けです。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
アマゾン商品検索、紛らわしい結果が増えた理由 


中露が支援する。
アジア連邦

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
スリランカ、デモ隊が大統領官邸突入 経済危機に抗議


外交安全保障
米中戦争は終わった。
東西棲み分けです。
日米欧はアジアから追放です。
アジア連邦


改憲は最終的に国民投票で決まります。
政治家は何を言っても構いません。


節電、節ガス
経済は節約です。
日本人はエコノミックアニマルです。
エコノミークラス

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
「節ガス」制度を検討 経産省、LNG不足に備え


リーズナブルな(合理的な)消費者は賢い。
国(法人) > 会社(法人) > 家(個人/消費者)
消費者の税で世界は回っている。
だから、莫大な個人資産を持つ創業者などは悪党です。
家から盗んだ金です。


紅茶にケーキ
いくらかな? 場所代もある。

Fashion Press
アマン東京の夏季限定アフタヌーンティーセット、「夏の思い出」テーマの多彩なスイーツ&セイボリー 


宇宙観測です。
地球に影響を及ぼす天体の観測は重要です。
人工衛星も墜落するようです。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
太陽フレアの脅威、「地震や津波同様のリスク認識を」


おおさか維新 VS 都民(国民)ファースト
地域から国政へ
どうなるのでしょうか?

小池百合子
荒木ちはる参議院議員候補の最終演説は池袋西口で。
「即戦力、突破力、人間力」はバツグンです。
皆さんの一票を荒木ちはるさんにお願いします。


すごいね! あなたはアクティビスト(活動家)です!

たかまつなな/笑下村塾 代表
【9政党の党首・大臣に聞いてみた】

党首大臣のインタビューの
ダイジェスト動画作りました!!

7月10日の参院選の際に、ぜひ参考にしてください。

たかまつなな/笑下村塾 代表
ちなみに、選挙に行く、高い要因は、「親と一緒に投票所に行ったことがあるか」なんです。子どもに自分たちの社会や政治にことをしっかり考えてほしいと思うなら、ぜひ今日は投票所に一緒にいって、家族で外食でもするのはどうでしょうか?社会や小論の成績もあがるのでは?


選挙は国家経営の一部分です。
国(法人) > 府省庁 > 都道府県 > 市区町村 > 会社 > 家(個人)

世界は家が納める税で回っている。


子どもには市区町村の仕組みから教えたら良いと思う。
役所には議会や裁判所が付随している。
議員は役所の行政を監視している。

選挙だけでなく、子どもをお役所に連れて行く。
議会や裁判所も見学する。
身近なところに、すべての仕組みはある。


世田谷お散歩のお役所篇をつくったらどうでしょうか?
ランチは役所の食堂で。家族でお散歩です。

保坂展人
国政選挙や一部の地方選で使われる投票用紙は、一般的な紙とは異なります。その正体は、独自の製法で開発された合成紙で、プラスチックフィルムの一種。「ユポ」と呼ばれ、(ハフポスト)


家が納める税を会社や国が吸収して給与を支払う。
金は国家を循環する。
世界は家が納める税で回っている。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
インフレで「コロナ貯蓄」を取り崩す米国民


アベノミクスは終わった。
世界は国(法人/生産者)主導ではなく、家(個人/消費者)主導です。

世界は家が納める税で回っている。

チリも積もれば山
天動説ではなく、地動説です。
地面や水面から水が蒸発する。
そして、雲になり、雨が降る。
蒸発した水は税です。降った雨は給与です。
水や金は国家を循環する。


保坂さんが考える予算の大枠?

保坂展人
おはようございます。今日は、参議院選挙の投票日です。参議院議員の任期は6年で、解散はありません。むこう6年間の日本で、経済は、社会保障、外交安保、子ども子育て支援はどう変わるのか。あらためて各党・各候補の政策にてらして冷静な選択をする機会です


国家予算の大枠
経済対策費、社会保障費、外交安保費、子育て支援費、公共事業費、地方創生費など
各予算に対して政策がある。予算と政策を観て投票する。
メディアによるプロパガンダ
左派(朝日、毎日)、中道(NHK)、右派(読売、産経)


記事の中身まで観れば、値段も出ているんですね。参考になりました。

ハイアット リージェンシー 横浜「桃のアフタヌーンティー」
料金:1名 4,600円、スパークリングワインのフリーフロー(90分付き) 5,800円

Fashion Press
[明日から開催]


東京にいた時の飲食費の目安
寿司屋やウナギ屋は7000円程度
焼き肉屋や中華料理屋は5000円程度
食後の飲み屋と合わせて、一晩1万円程度


東側は中露を核としたアジア連邦を建設する。
A7サミット
西側は日欧米を核とした北米欧州豪州連合を建設する。
G7サミット
東西棲み分けです。
中南米、アフリカはA7、G7と適切に外交する。

プーチン大統領へ
ソビエト連邦は解体した。
東欧は西欧化された。しかし、ウクライナの壁を新たに建設する。
「中国の夢」「ロシアの夢」はソ連よりも巨大なアジア連邦の建設です。
アジア連邦の人口は世界の50%を超える。
頑張ってね!


ウクライナ難民へ
ウクライナは東西ウクライナに棲み分けします。
親欧米派は西ウクライナへ、親露派は東ウクライナへ帰還する。
西ウクライナの復興は日欧米が支援する。
東ウクライナの復興は中露が支援する。
国連総会


ゼレンスキー大統領へ
被害を最小化するために、早期に戦争を終わらせる。
そして、キエフの壁を建設する。
西ウクライナの復興は日欧米が支援する。
東ウクライナの復興は中露が支援する。
東西棲み分けです。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
ウクライナ、ドイツなど5カ国の駐在大使を交代へ


西ウクライナの家、東ウクライナの家
どちらが幸せなのかな?
西ドイツの家、東ドイツの家
どうだったのかな?

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
ロシアは戦術変更が奏功、消耗戦が濃厚に


中東はアジア連邦です。
アジア連邦と日欧米の取引は難しい。

NHKニュース
バイデン大統領 “サウジアラビア訪問に理解を” 有力紙に寄稿


中露が支援します。待っててね!
アジア連邦

NHKニュース
スリランカ 大統領が辞任の意向示す 混乱収束は見通せない情勢 


半数が棄権。民主主義の危機じゃないの?
自公の勝利は民主主義と言うより組織の力。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
参議院選挙で自民大勝 民主主義に応える政治を


当然です。橋下の判断が異常だった。
市長に国政の責任は取れない。
国会議員が代表になるべき。

日本維新の会 松井一郎氏が代表辞任を表明


選挙は終わった。
公約を実現してください。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
れいわ、東京選挙区で山本太郎氏 比例で水道橋博士氏ら当選
【参議院選挙】


選挙結果は予想通りです。
世論調査

保坂展人
維新が比例野党第1党確実(共同通信)


世論は改憲すべきが増えてきた。
どうでも良いが、最終的に国民投票で国民が決める。
政治家は好きにやってよい。


選挙は公約を実現するためのスタートです。
国民はこの点を監視すべきです。
政治家が公約を実現したか?

堀 潤 JUN HORI
選挙はゴールじゃないので。

0 件のコメント: