Book Creator 検索

カスタム検索

2022年7月9日土曜日

安倍元首相銃撃事件

このコメントの直後にテロ。
米国の悪党ぶりです。
大戦末期には原爆投下した。
朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争、ウクライナ戦争。
ベトナム戦争では化学兵器枯葉剤を散布した。
ベトナムでは奇形児がたくさん生まれた。
アジア連邦

何で、自民党が米国が好きか?
自民党も米国同様に悪党だからです。
田中角栄


選挙運動も終わった。
野党は打倒アベノミクスだった。
銃撃事件が投票行動に影響を及ぼすかもしれない。
これで、自民党が大勝したら、日本の未来は明るくない。


犯人は元海上自衛隊員でしょ?
その後は何をしていたのか?

民主主義が貧困や格差を生んでいる。
貧困や格差が犯罪の原因になることも多い。


驚くべき情報でした。

日米 VS 中露

日米の方が貧困率が高い。
悪党が大金を盗んでいる。

120日本(2010年)16.0%
125アメリカ(2010年)15.1%
139ロシア(2013年)11.0%
155中国(2013年)6.1%


安倍元首相銃撃事件
何が問題だったかの検証が必要
犯人は職を転々(不安定)、母親が統一教会に多額の寄付をして家庭が壊れた。
犯人は貧困の部類だったはず。犯行時は無職でしょ?

母親が統一教会に多額の寄付をして家庭が崩壊した。
統一教会と関係が深い自民党幹部を狙った。
たまたま被害者が安倍元首相になった。
犯人は貧困だった。貧困が生んだ悲劇だった?


イスラムのテロリストのような組織犯罪ではない。
宗教と貧困が生んだ悲劇です。
金銭トラブルの一種です。
たまたま安倍さんがターゲットになった。
だから、繰り返し起こるような犯罪ではない。


民主主義に対するテロではない。
宗教と貧困が招いた悲劇だと思う。
政治テロでもない。
たまたま安倍さんがターゲットになった。
ターゲットは宗教団体幹部でも良かった。
個人的な恨みによる犯行だった。
裁判で明らかになると思う。
被告として、犯行の経緯を述べると思う。
懲役何年になるか?


「安倍氏は三代にわたって付き合いがあった」マスコミが書かない山上容疑者・統一教会・自民党をつなぐ点と線
安倍氏と統一教会の間には「裏取引疑惑」も
PRESIDENT Online
鈴木 エイト

安倍晋三元首相の銃撃事件で、逮捕された山上徹也容疑者は「『統一教会』に恨みがあり、安倍元首相が近しい関係にあると思ってねらった」と供述していると報じられている。フリージャーナリストの鈴木エイトさんは、「統一教会は、その関連組織である勝共連合を通じて、長年にわたり日本の政界に幅広く浸透しており、特に第2次安倍政権以降、政界工作を活発化させていた」という――。


「安倍元首相の死は自業自得だ」と言う安倍批判派の人たちに伝えたい「安倍晋三・昭恵夫妻」の知られざる姿
7/12(火) 15:16配信


speed555
山上徹也容疑者(41) 奈良市大宮町在住(シティホームズ大宮で家賃3万8000円) 郡山高校(応援団)→同志社大学工学部中退→海上自衛隊→FPや宅建取得→コジマ表彰(月1608万8177円売上)→堀場製作所→飲食店やフォークリフト運転を転々(氷河期派遣バイト)→自民支持→統一教会が許せない→安倍元首相を銃殺

平野啓一郎
容疑者は「特定の団体」という表現は使ってないだろう。伏せずに報道すべき。「捜査関係者によりますと、この団体について『母親が団体にのめり込み、多額の寄付をするなどして家庭生活がめちゃくちゃになった』という趣旨の話をしているということです。」

保坂展人
また、捜査関係者によると、山上容疑者は特定の宗教団体名を挙げ、「過去に家族が入信し、金を納めて生活が苦しくなった」と説明していることもわかった。「団体トップを狙おうとしたが難しく、安倍氏は(その団体と)つながりがあると思った。(朝日新聞デジタル)

保坂展人
捜査関係者によると、「母親が宗教団体の信者で、団体にのめり込み、多額の寄付をして破産したので、絶対成敗しないといけないと思っていた。もともとは、団体の幹部を狙うつもりだったが、接触が難しかった。以前から安倍元首相と宗教団体の関係についても調べていた」(FNN)

ジャーナリスト 田中稔
奈良県警は山上徹也容疑者が供述した宗教団体の名前を公表すべき。この宗教団体と故安倍元首相にどのような関係性があったのか、そして容疑者がその関係性になぜ殺意を抱いたのか、一刻も早く解明すべきだ。

【独自】安倍元首相を撃った山上徹也が供述した、宗教団体「統一教会」の名前

なぜ山上容疑者は、統一教会と安倍氏と接点があると考えたのか? 統一教会系の政治団体「国際勝共連合」は、1968年に創設された保守系グループであり、自民党の保守系議員とも密接な関係があると言われる。

日本の貧困問題のひとつじゃないの?

平野啓一郎
安倍氏銃撃で旧統一教会会見 「山上容疑者は在籍せず、母親は会員」 (毎日新聞)


敵は自分です。
警護の問題にしたら、日本は自滅する。
問題の本質は宗教であり、貧困である。

NHKラジオニュース
「松野官房長官“警護や警備に問題あった”と報告受ける」


母親が統一教会に多額の寄付をして家庭が崩壊した。
つまり、家庭が宗教のせいで貧困に陥った。
だから、関係者に恨みを抱いた。
犯人には確かな動機がある。火のない所に煙は立たぬ。
金銭トラブルです。

NHKニュース
安倍元首相銃撃 宗教団体が会見 “容疑者の母親が信者”


共産党は宗教を国家の管理下に置く。
だから、統一教会や神道政治連盟は勝共連合となるのだと考えられる。
統一教会のような怪しい宗教は中国では存在しえない。
中国ではキリスト教も仏教も国家の管理下になる。
メディアが宗教団体名を公表しない理由は自民党からの圧力?


保坂さんは本業が政治家で、副業がジャーナリストですよね?

保坂展人
世田谷区長。ジャーナリスト。96年から09年まで3期11年衆院議員。2011年現職。3期目。著書に「88万人のコミュニティデザイン」「相模原事件とヘイトクライム」「暮らしやすさの都市戦略 ポートランドと世田谷をつなぐ」「親子で幸せになる学びの大革命」「NO!で政治は変えられない 」「こんな政権なら乗れる」

0 件のコメント: