Book Creator 検索

カスタム検索

2015年9月28日月曜日

竜宮城ダンスクラブ@紅楼夢

12/17/2008


竜宮城ダンスクラブ
昨日、下北の焼きトン屋・椿で、、、

主婦らしきおばちゃんグループと話した。フラメンコダンスをやっている・・・

その中で、サイボーグという言葉が出てきた・・・


そして、僕が見たくなったのは・・・・

ハリソン・フォードの「ブレード・ランナー」

ロシアの強力サイボーグは怖かったが、最後は寿命が尽きる・・・ 少し悲しかった・・・

そして、ハリソン・フォードは女サイボーグを恋人にして、旅立って、ジ・エンド

サイボーグとの恋愛旅行の到達点は、どうなるのだろうか?

この映画は名作だ。アジア的なもの、西洋的なもの、過去と未来の混沌・・・


そして、竜宮城ダンスクラブを思いついた。

ミッドナイト・オープン、早朝・クローズ、しめて、5時間なり。玉手箱のお土産つき。5万円、ぽっきり・・・

タイやヒラメの舞踊りを見て、ご満悦・・・ 帰って、お土産の玉手箱を開けたら、中には紅白饅頭が・・・

そして、浦島太郎になる・・・ 夢のなかで・・・

タイやヒラメの舞い踊り

1.フラメンコ

2.日本舞踊

3.バレー

4.ベリーダンス

5.上のダンスチームが入り乱れて、舞踊り、、、乱舞の後、フィナーレ

各1時間、5時間で、しめて5万円なり・・・ 玉手箱のお土産をもらって、亀に乗って帰宅・・・

夢の中で、タイやヒラメの舞い踊りの再現フィルム・・・ そして、玉手箱を開けたら、浦島太郎になっていた・・・

目が覚めたら、あ~~~、幻想的な夢だった・・・ 竜宮城ダンスクラブ、一夜の夢~~~、サイコー


CREATOR AOYAGI YOSUKE

0 件のコメント: