Book Creator 検索

カスタム検索

2015年9月25日金曜日

マグロ@紅楼夢

グリーンピース・ジャパン

普通マグロは、スーパーで、切り身で並んでいる食べ物という視点でしか、考えたことないですよね。ところがそんな当たり前の日常が近い将来見れなくなってしまうかも >> http://bit.ly/1PwmMrx
もはや、太平洋クロマグロは、単なる食べ物から、パンダやトキと同じく守るべき重要な動物の一種に。
まさか〜と思っているそこのあなた!
そんな日本人こそが、世界のマグロの80%を消費しているという事実。
私たち消費者が気づいて行動しないと、変えられないシステムになってしまっています。。
まずは今起きてしまっていることを知ってください
>> http://bit.ly/1PwmMrx ‪#‎SaveMyBaby‬

0 件のコメント: