Book Creator 検索

カスタム検索

2019年5月30日木曜日

金融ロボットの機能、性能

給与と税が好循環になれば良い。

年収だけで各国を比較しても無意味で、税金等を引いた可処分所得に、福祉・社会保障なども加味し、かつ物価を考慮しなければ、どの国が最も豊かなのかは分からないのです。


Global Rich Listsでチェックしたら、年収15万円くらいが世界の中央値だった。

極道になるのは非常に難しい。年収15万円程度で買えるクルマなど考えられない。

安物の自転車?


年収360万円程度で、1%です。

1%の悪党と99%の貧民の対立と言っても、問題は簡単ではないようだ。

日本は比較的豊かな国です。

不平不満を言うよりも、知足です。自分が満足する道を考えたほうが良い。


お天気お姉さんも吸血されている。

1%の吸血鬼です。天皇・主席・大統領、大臣・取締役(大将、中将、少将)、高級官僚・執行役員・事業部長(大佐、中佐、少佐)

99%です。部長(大尉、中尉、少尉、准尉)、課長(曹長、軍曹)、係長(伍長、兵長)、平(上等兵、一等兵、二等兵)


貧富の差は、金融ロボットの仕事です。

金融ロボットの機能、性能が悪い。

僕の仕事ではない。勝手にやってくれ!




今の世界は闇金です。

#ドラゴンマシン、闇金。

プロビデンスのロイヤルティは不公平です。

ガバナンスは統治です。ロイヤルティは統治責任です。

【金字塔】
ピラミッドのこと。

世界の超富裕層26人、世界人口の半分の総資産と同額の富を独占

取り分は正当です - ケインズ
給与は労働に対する報酬です - マルクス
商いは神聖です - ムハンマド

経済学者は闇金を純金化する。

純金の意味は分かりますか? 天秤です。天秤で計る!


ブルジョア革命も、プロレタリア革命も、天秤を実現できなかった。

もちろん、それ以前の封建制は論外です。

【封建制】
主君から給与された土地がもとになってピラミッド型の主従関係が結ばれてできた社会上の制度。一般に中世の社会に現れた。封建制度。


#ドラゴンマシン、ドロボー。

国は商品を売って給与を支払う。家は商品を買って税を支払う。

私企業はみなし公務員です。売り上げ=経費+利益=税

給料ドロボー(税金ドロボー)が莫大な資産を保有している。

人を見たら泥棒と思えではなく、金持ちを見たら泥棒と思え。


#ドラゴンシステム、ロイヤルティ。

プロビデンスのロイヤルティは闇金です。不公平な分配です。

アマテラスのロイヤルティは純金です。公平な分配です。

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。


王が神さまから盗んで所有権を主張した。

royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


バカな金融ロボットの相手はしたくない。

金融ロボットの機能と性能が悪すぎる。


#ドラゴンシステム、文明崩壊。

今の文明は自然に崩壊します。

環境破壊と資源枯渇が原因です。

世界は自然にアマテラスになります。

文明崩壊は2080年ころかな?

アマテラスになるのは2100年ころかな?


情報処理機械は金融ロボットです。

金融ロボットは文明崩壊を否定できない。人間界は無責任状態です。

政治家、銀行家、投資家、芸術家、宗教家、学者、選手、役者、記者など情報屋は多い。


情報屋(金融ロボット)の仕事は、闇金を神楽に変える。神の恵みを公平に分配する。

バードマンは情報屋の一員として、その仕事をしている。情報は富ではない! 分配の機能です!

政治家、銀行家、投資家、芸術家、宗教家、学者、選手、役者、記者など情報屋は多い。


全身全霊で、芝居したら、分け前が多くなることを証明する? インチキです!

糸井 重里
田中泰延は、全身全霊でファッションモデルをやることになったら、うまくいくと思うよ(これはこれでホント)。ファッションモデルの概念さえも変えてしまうようななにかを見つけると思うから。


答え:プロビデンスの王国を破壊するか、さもなくば、自然崩壊するのを待つか?

企業(公私に限らない)が悪党です。

茂木健一郎は私企業の情報屋の立場から、公企業のNHK批判を展開している。

同じ穴のムジナです、笑い


残念ながら、システムの根本に大きな欠陥があるプロビデンスの王国は合法です。

人間にシステムを正常化する力はない。

そして、王国は自然崩壊する。だから、自分の世界だけは神楽であれば良い。


タイトルは旧人類の野党です!

マイノリティの救済も良いが、マジョリティの政治をしなければ政権は取れない。

ようするに、中間層の争いです。

富裕層 - 中間層 - 貧困層

立憲民主党(りっけん)
尾辻かな子議員「こういう法律ができること、認められることで、自分はこの社会で生きていていいんだと思えるようになると思う。」 #日本にも同性婚を

「同性婚」認める改正案提出 立憲民主など野党3党


アベノミクスの三本の矢 VS 志位のミクスの3つのプラン

「くらしに希望を―3つのプラン」

1.8時間働けばふつうにくらせる社会に
2.お金の心配なく学び子育てができる社会を
3.くらしを支える安心の社会保障に


社民党、立民党、国民党の基本政策を出してほしいね!

アベノミクス、志位のミクスは出た。

未来をつくる三つのプラン

社会民主主義とは、何か? 立憲民主主義とは、何か? 国民民主主義とは、何か?


基本政策が無いと、何をやっても意味がない。

基本政策をつくるのは代表の仕事です。

小池都知事もつくった。

「スマートシティ」「セーフシティ」「ダイバーシティ」

野党候補のジャーナリストもつくったが、負けた。

選挙は設計コンペです! 政治は設計の実現です!


世田谷区の基本政策は?

環境に配慮した世界金融都市を構築する(東京都)

世田谷YES!は住民参加型です。

三つのプラン
1.若者が資産形成できる環境をつくる
2.老人が安心して余生を送れる町にする
3.商店街が活性化する祭り(政治)を行う

僕が設計したものです。する国民設計です。


世田谷区民を包摂する三つのプラン

シンプルは分かりやすい。プランの設計は区長の仕事です。

詳細化は各自各社が行う。

【包摂】
《名・ス他》一定の範囲の中に包み込むこと。


世田谷区は住宅街です。住宅街に付随した商店街がある。

住宅街は若者と老人が住んでいる。

世田谷区民を包摂しませんか?

ひきこもりは、経済破たんします。資産形成は不可能です。

自己責任は各自各社の責任です。

世田谷区の自己責任と世田谷区民の自己責任の共有です。

農福連携などは良いアイデアだと思う。


保坂さんのツイッターで出たのは大方針の世田谷YES!だけです。三つのプランに具体化してください!

そして、世田谷区のホームページのトップにでかでかと載せてください。

保坂さんの仕事です。世田谷区の未来です!

飯塚市のホームページは立派です。

シンプルです! 観てください!

https://www.city.iizuka.lg.jp/

世田谷区のホームページを観ても、世田谷区の未来は分からない。一目で分かるようにしてください!


政治家も金融ロボットです。情報処理機械です。

区の職員や区民に適切な指針を示さなければ、船はどこへ向かうのか分かりません。


何で僕がコメントするか?

バードマン社の本社は世田谷区池尻です。

商店街員の一員として、保坂さんをフォローしています。

本社は世田谷区です。納税地は飯塚市です。

本社に行ったときは、世田谷区にも納税しています。


僕は、世田谷区の商店街員の一員として、保坂さんにクレームをつけている。

注文や批判はネガティブではない。

良い点は褒める。悪い点は指摘する。

あなたが改善すれば、世界は良くなるはずです。


一市民として、飯塚市のプランに従って、生きています。

しかし、自分は自分です。多様性は確保される。


飯塚市の基本政策は、福岡県の指針に沿う。

県民幸福度日本一(福岡県)

人が輝き、まちが飛躍する、住みたいまち、住みつづけたいまち

飯塚市の三つのプラン

1.健幸都市
2.協働のまちづくり
3.移住・定住化政策


新人類の体育

観るスポーツから、する国民体育へ

市民マラソン、市民ウォーキング、市民歌謡大会、市民舞踊大会、、、

草野球、草サッカー、ハイキング、ピクニック、カラオケ、ダンス、、、


する国民設計です。あなたの理想郷を設計してね!

僕はすでにやっている。アマテラスの国の設計です。

慶應義塾大学出版会
『環境経済学の政策デザイン――資源循環・低炭素・自然共生』
(細田 衛士・大沼 あゆみ 編著)
環境問題を解決するための最新かつ精緻な議論。


アマテラスの国は新人類の国です。ホモ・サピエンスの国です。今、開発中ですが・・・

青柳洋介@バードマン出版: 世界はアマテラスになる・・・ https://ayosuke.blogspot.com/2019/05/blog-post.html?spref=tw


医食同源と健康体操を立州の根本とする。

アートハーバー 九州: 九州メディカルアイランド構想 https://artharbour-iizuka.blogspot.com/2019/03/blog-post.html?spref=tw

シャングリラはアマテラスの部分系なので半永久機関です。


飯塚の未来都市伝説・・・

青柳洋介@バードマン出版: 飯塚はシャングリラになる・・・  https://ayosuke.blogspot.com/2019/05/blog-post_3.html?spref=tw

0 件のコメント: