Book Creator 検索

カスタム検索

2020年6月30日火曜日

天罰ショウ(生産公社)

必需品経済、巣ごもり経済になった。

コロナリストラ(アマテラス政府)
天罰によるコロナリストラが発生している。
無理や無駄がある社は黒字を出せない。
コロナ廃業やコロナ倒産や解雇はコロナリストラです。
政府はセーフティネットで救済する。
最悪の場合は生活保護になってしまう。

新しい日常は新しい国家の開発です。つまり、コロナリストラです。
新しい国家は昔には戻らない。新しい国民も昔には戻らない。


アマテラス工場(生産公社)
必需品経済です。不用品はゴミです。
クルーズ船、レーシングマシン、スロットマシンなどは不用品です。

アマテラス工場
農林漁業機械、貨物輸送機械、アパレル機械、建設機械、金融機械、食品加工機械、家庭用機械などを生産する。

人類は巣ごもり種族になって生き延びる?
何が大事かは猫に聞けば分かる。


来年3月のジュネーブモーターショー中止 メーカー出展見込めず
2020年6月30日 22時17分

新型コロナウイルスの影響でイベントの中止や延期が相次ぐ中、世界有数のモーターショーの1つ、スイスのジュネーブモーターショーを主催する団体は、来年3月に予定していたショーを中止すると発表しました。来年の春も、自動車メーカーの出展が見込めないうえ、多くの人が集まるイベントの開催は困難だとみられるためだとしています。

ジュネーブモーターショーは、日本を含む各国の自動車メーカーが最新のモデルや技術を披露する世界有数の展示会で、毎年春に開かれていますが、ことしは新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

主催者側は、来年のモーターショーは3月に開催するとしていましたが、29日、来年の開催も中止すると発表しました。

団体が行った調査に対して、自動車メーカーの多くが来年春のショーには出展せず、再来年まで待ちたいと回答しており、自動車業界が新型コロナウイルスの打撃から回復するまでには時間が必要なためだとしています。

また、現在の世界の感染状況からすると、来年春になっても60万人以上の入場者が集まるショーの開催は困難だとみられるとしています。

ヨーロッパでは、この秋のパリモーターショーも通常の形での開催は見送ることが決まっていて、自動車業界への影響は長期化する見通しです。

0 件のコメント: