Book Creator 検索

カスタム検索

2021年9月8日水曜日

衆院選

日本の政治は粛々と進む。
とくに問題は無い。
「粛々」は厳かな様子や、静かな様子などを表す言葉。 「粛々と進める」などと使われる。

日本の政治の問題は外交政策です。
日本の政治の問題は日米同盟です。
日本人は米国の酷い政治の犠牲になっている。
米国は戦争ばかりやっている。
そして、世界最大の浪費大国です。
ゴミの山です。
米国は救いようがない。
バードマン(最小王)


岸田と河野の争いですか?
岸田政権@2022~2026 64歳~
河野政権@2026~2034 62歳~
小泉政権@2034~2042 52歳~
麻生政権@2042~2050 58歳~

1984年生まれ、慶応義塾大学卒業
飯塚JC理事長、麻生将豊氏就任 新役員発表 /福岡


衆院選
対決の構造が決まった。
争点は骨太の方針
デジタル、グリーン、地方、子ども
それにくわえて、平等社会の実現。
左派(共産、社民、れいわ、立民)
中道(国民、維新)
右派(公明、自民)
バードマン(最小王)


経済政策は、国民が働いて納税し、国家が給与を支払う。
消費規制は生涯給与が2億円以下。
99%クラブの善良な市民のための政治です。
小さな住まいで、静かに大人しく暮らす。
バードマン(最小王)


麻生太郎が「コロナは収束」と発言した。
菅首相のコロナ対策で、「収束の目途」が立った。
個人的には日本のコロナは終わった。対策が決まったから。
コロナ共生時代です。
人流の50%削減。医療体制の強化。ワクチン接種の推進。
基本対策
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など。


緊急事態、まん延防止
7月12日から9月30日?
自民党総裁選は9月29日(水曜)
衆議院選挙は11月
ワクチン接種完了は11月
新ゴーツーキャンペーン(ゴーツー近所の商店街)
忘年会はほどほどに。
2022年度予算編成は大晦日
バードマン(最小王)


2022年度(春夏秋冬お祭り列島)
日本もバリ島も祭りと芸能の島です。
4月 入学式、入社式
5月 春の園遊会
8月 夏の行楽
10月 秋の園遊会
12月 紅白歌合戦@大晦日
2月 冬の行楽
3月 卒業式


バードマンの案
消費規制です。放漫経営の追放です。
環境も資源も有限だから。
生涯給与は2億円以下です。
資本主義の成長神話は終わった。
小さな住まいで、、静かに大人しく暮らす。

アマテラスは自然界(神)です。
自然界は上限が決まっている。
バードマン(最小王)

日本の消費規制は成功する。
日本人は楽しく豊かな暮らしをする。

0 件のコメント: