Book Creator 検索

カスタム検索

2021年9月26日日曜日

メディア変容(行動変容)

新型コロナで得たもっとも大きな収穫です。

「メディア変容による、行動変容が必須である」


バードマン(最小王)


館田
ワクチン接種率は55%程度。
メディア変容による行動変容。人流は増えても感染は抑制される?


大空
終わりのない苦しみ => ほぼ終わった。新公衆衛生(行動制限)に従った新しい日常。

館田
感染対策(行動制限)と経済活動の両立


基本的行動制限策定(新公衆衛生)
WHO

3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など。
ワクチン接種推進、テレワーク推進など

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
コロナ禍が問う真のグローバルヘルス


みなさん
ロックダウンや感染症法などについて => 新しい公衆衛生の確立
行動制限の緩和について => 新しい公衆衛生の確立
過去は夢です。忘れてね! 今が現実です。未来は新しくつくる(現実の積み重ね)。

大空さんへ
「我慢する」と言うのは「過去を基準」にしている。
新しい公衆衛生に適応する。適者生存、自然淘汰。


ママさんへ
コロナ禍ではない。
人間の動物力が植物を食い散らかして、世界は砂漠化している。
コロナは人間の動物力を抑止して、自然界のバランスを取る。
世界は砂漠化から、緑化へ向かう。
2020アマテラス元年は奇跡元年です。
水や空気は浄化され、自然が回復する。
もったいない精神は最小コストで生きる人たちです。
個人ができる最大です。
バードマン(最小王)

人間の動物力は深刻な砂漠化をもたらしている・・・

砂漠化は恐ろししいほどのスピードで進んでいます。 その速さは1秒間で1900平方メートル、1年間では四国と九州を合せた面積(東京ドームおよそ128万個分)の土地の緑が失われているといいます。2018/09/14

ママさんへ
世界は単純です。
生産(植物/還元) > 消費(動物/酸化) > ゴミ処理(還元)
光合成による還元作用と、燃焼による酸化作用です。
世界は酸化還元で動いているだけ。
二酸化炭素+水 <=> 炭水化物(燃料)+酸素
バードマン(最小王)

自然界(神) > ウイルス界(半生物) > 生物界(命) > 人間界(金)
コロナは人間にとって、自然界サイドの毒ガスです。
人間が悪党なので、神がコロナを出現させた。
だから、悪党に天罰が当たっているだけ!
バードマン(最小王)

子どもへ
ウイルスについて
自然界(神) > ウイルス界(半生物) > 生物界(命) > 人間界(金)
ウイルス界は生物界よりも上位です!
新型コロナは正義の味方です。神のサイドです!
ウイルスと生物の戦いは最古の時代から始まっている。

コンピュータウイルスはシステムの欠陥を攻撃する。
核兵器は巨大マクロウイルスです。人間界の欠陥を攻撃する。
これらは人工ウイルスです。
人間を滅ぼすものは正義の味方です。人間は悪党です。
世界は浄化され、自然が回復する。
人類が絶滅した後に生き残った生物が強者です。
人類は何をやっても良い。
適者生存、自然淘汰。
自業自得は天罰です。神の裁きです!
悪魔も天使も神の子です。
ハルマゲドンの戦いは悪魔と天使の戦いです。
悪魔も天使も神のサイドです。
酒も煙草も麻薬です。これらも神のサイドです。
毒も薬も神のサイドです。
毒を以て毒を制す。抗がん剤は毒です。

金持ちは悪魔です。吸血鬼です。人類を滅ぼすので正義の味方です。

米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

メディアも悪魔です。人類を滅ぼすので正義の味方です。
国(給与) < メディア(通貨) > 家(納税)
金が増えるほど、人類は速く滅ぶ。
GDPは拡大中です。金が増えています。
廃棄物は悪魔です。人類を滅ぼすので正義の味方です。
スーパースターも悪魔です。人類を滅ぼすので正義の味方です。
ハルマゲドンの戦いは決着した。悪魔が勝利したので人類は速く絶滅する。
1%クラブはただの放漫経営です。悪魔のサイドです。
99%の善良な市民は天使のサイドです。健全経営です。
放漫経営が健全経営に勝利したので人類は速く絶滅する。


子どもは天使です。
長生きしてね!
長生きの秘訣は最小コストで生きることです。
バードマン(最小王)

子どもへ
人類の絶滅も決まっている。
宇宙の原理は生まれて死ぬ。
必ず死ぬから、一生懸命に生きる。
新五輪の目標は100歳越えです。
100歳まで生きてね!
世界最強の人類は福岡の田中カネさんです。118歳
弱虫は早死にする。強者は長生きする。
バードマン(最小王)


先生へ
果実の収穫が早まっている?
気候変動の影響でしょう・・・
人間がいくら頑張っても、天気には勝てない。
生物指標は重要です。
なぜなら、われわれは生物だから。


経済人へ
日本文化を海外へ売る?
損益分岐点を越えれば黒字になります。
黒字が出るように文化に値付けをする。
金やダイヤをちりばめた700万円の独楽は我楽多です。
我楽多は不用品です。不用品はゴミです。
ゴミは正義の味方です。人類を速く滅ぼす。
ビーガンやベジタリアンは無意味です。
なぜなら、動物は植物を食べて生きている。
肉食獣 > 草食獣 > 植物(すべてのエネルギー源)
植物を食べることが善で、動物を食べることが悪などはウソです。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: