Book Creator 検索

カスタム検索

2021年9月4日土曜日

須弥山登山

公開遺言状を載せました。


遺言状の公開も須弥山登山の一歩です。
ありがとうございました。
青柳洋介


99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)


須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#健康体操 #太極拳 #ラジオ体操 #速歩


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#健康体操 #太極拳



深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
自分の最大の財産は自分の命です。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 94.2キロ
血圧 142,89,69

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。

早起きは三文の徳
0時 起床
速歩
2時 朝飯
太極拳
仕事
ラジオ体操
8時 昼飯/仮眠
仕事
12時 おやつ/仮眠
仕事
16時 井戸端会議
18時 夕飯
19時 就寝
眠くなったら寝る。
目が覚めたら起きる。
目が覚めなかったら死んでいる。

米国へ
自国のゴミ処理をせよ!
米国は世界最大の浪費国です。
米国はゴミの山です。
バードマン(最小王)

コロナ共生時代の日本の指針です!
人流の50%削減です。
物流や情報流は相対的に増える。
自分の最大の財産は自分の命です。


まじめな話です。
1%クラブの放漫経営は時代錯誤です。
消費規制が必要です。生涯給与は2億円以下。
1%クラブの消費の大半は不用品です。
不用品はゴミです。
ゴミの生産は禁止です。

スマホ(金融端末)の必要性
正当給与の支給と不用品の排除です。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。


恐竜博物館(歴史)は絶滅を回避するための「手がかり」を見つけるためです。
歴史は絶滅の回避のために必要です。
絶滅危惧種ではなく、絶滅した種の研究が重要です。
絶滅した原因は何か?
バードマン(最小王)


ウォール街へ
倒産した社の研究をしてね!
持続できなかった原因は何か?
絶滅したファミリーやブランドの研究もしてね!
絶滅した製品(種)の研究です。
絶滅を回避すれば持続できます。


麻生太郎にプレッシャーをかけました、笑い

「おまえと一緒に、河野の将来まで沈めるわけにいかねえだろ」

麻生太郎はどうするの?
息子に世代交代?

飯塚JC理事長、麻生将豊氏就任 新役員発表 /福岡


アートハーバー 福岡


だから、持続可能性の追及です。
ニッポン株式会社の最大の課題は後継者選びです。
千代に八千代に、、、苔の蒸すまで。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
「世代と派閥」自民の岐路 総裁選せめぎ合い


学閥と派閥
セクト争いだから。赤軍派も内部抗争です。
岸田(早稲田/岸田派)
河野(慶應/麻生派)
高市(神戸/無派閥)
野田(上智/無派閥)
石破(慶應/石破派)

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
首相退陣、それぞれの誤算 安倍・岸田・石破各氏ら


NHKへ
野党共闘の顔写真も出してよ!
共産(志位/東京)
社民(福島/東京)
立民(枝野/東北)
国民(玉木/東京)

貧乏人は国立大学出です。それも東京大学が多い。
自民党総裁候補は高市以外は私立大学出です。

野党共闘は野党第一党の立民党が中心です。
共産と国民が気が合わないようですが・・・
野党統一公約 > 各党公約
調整は可能です。立民党の調整力次第です!
バードマン(最小王)


細かい話よりも、出身校や前職を見たほうが良い。
与党は金持ちです。私学です。だから、自助はウソです。
野党は貧乏人です。国学です。だから、公助と言う。


ニッポン株式会社の化けの皮が剥げた。
親の金で立身出世です、笑い


NHKラジオニュース
#マイあさ おはようございます。東京は肌寒い小雨の夜明けです。お住まいの地域はいかがですか。畠山・渡辺&黒木の日曜トリオ、けさもお聴きください。

はたけやま さとし
畠山 智之
Satoshi Hatakeyama
プロフィール
愛称 智之
出身地 日本の旗 日本 東京都
(出生地は大阪府)
生年月日 1958年10月30日(62歳)
最終学歴 日本大学農獣医学部(現・生物資源科学部)卒業


わたなべ ひとみ
渡辺 ひとみ
プロフィール
愛称 ひとみさん
出身地 日本の旗 日本・新潟県新潟市
国籍 日本の旗 日本
血液型 A型
最終学歴 フェリス女学院大学


くろき あいこ
黒木 愛子
プロフィール
出身地 日本の旗 日本 兵庫県西宮市
生年月日 1985年1月17日(36歳)
血液型 O型[1]
最終学歴 早稲田大学商学部卒業
所属事務所 南気象予報士事務所


愛子さんへ
商学部ですか?
お天気お姉さんの経済情報がもっとも重要です!
天気と人気の調整です!
頑張ってね!
バードマン(最小王)

ウォール街がやっと自白した。
宇宙旅行よりも、人工衛星ビジネスが狙い目です。
その通りです。
人工衛星は金融端末です。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
バードマン(最小王)


天然物の大きな誤解です。
コメも牛も養殖ものです。
天然物はあまり美味しくない。
水産物だけ、天然もの神話は誤解です。
捕る漁業から、育てる漁業への転換です。
海の農場や牧場を開発する。

NHKラジオニュース
#マイあさ 不運なことに交通事故に遭い、四国松山で入院生活を余儀なくされていた #山本謙治 さん。しかし、その時出てきた病院食が驚きの内容だったとか…それは!?


天然もの神話は農業の否定です。
農業革命の否定は文明の否定です。
狩猟採取生活に戻りますか?


障害者大会の成績の方がすごいのです。
勘違いしないでね!
人類の文明は障害を患っている。
文明のリハビリが必要です。
だから、中国が世界最強です!


日本人へ
障害者大会の成績は躍進です。
だから、日本のリハビリ力は良化している。
良化は吉兆です。

NHKラジオニュース
#マイあさ フォトジャーナリストの #林典子 さん 東京2020オリンピック大会の各会場に毎日足を運んで取材を続けた林さん「コロナ禍の大会」という現場で感じたこととは?



現時点でも、政府は自粛を要請している。
補償が十分ではない?
そして、争点は明日の飯です。
デジタル、グリーン、地方、子ども
世界的課題である格差の縮小です。
どんな政策ですか?


与党の統一公約 > 自公の公約
野党の統一公約 > 各党の公約
どっちが優れているか?
国民は優れている方を選ぶ。


福岡8区など
麻生太郎の力が強い。
野党が勝つのは至難の業です。
野党の人材がいない。
こういう選挙区は自共で争えばよい。


蓮舫Happy woman raising one handRENHO・れんほう@立憲民主党
「決勝戦』に向け、私たちが行うことを来週お示しします。

コロナ禍で2年目の秋に入ろうとしています。今なお水際対策は緩く、検査徹底も医療機関や医療従事者の支援も、飲食店以外の方々への協力金もない国の政策は今すぐ見直しを。
国民のための、命と暮らしを守る政治を


蓮舫Happy woman raising one handRENHO・れんほう@立憲民主党
9/12に緊急事態宣言を本当に解除できるのでしょうか。
自民党総裁選が優先され国会が開かれず、政府の考えや現状分析と対策の効果などを審議する場所がありません。
先の見えない不安を取り除くために自粛と補償をセットに。私たちの提案です


日経新聞は経済が優先なので個人的には支持する。
産経新聞は政治が優先なので個人的には支持しない。
米中戦争にどう対応するか?


爆買いしていた中国人観光客の感想です。
1位 買い物天国(高品質で安い)
2位 おもてなし(お客様天国)
3位 コンビニ(スイーツが美味しい)
4位 グルメ(寿司など?)
5位 多様な宿泊施設(ホテル、旅館、カプセル、ネットカフェなど)


金だけを考えてもダメです。
豊かさとは何か?
外国は豊かではない。欧米も貧しい。
欧米に住んだら分かる。欧米は貧しい。
僕は世界各地を旅した。
日本が世界で一番豊かだと言う感想ですが・・・

欧米は危険です。
危険な国は豊かではない。
安全な国は豊かです。


世界に誇る「東京水」
東京の水道の水は高品質で安全で安価です。
奇跡としか思えない。
東京都水道局


NHKラジオニュース
#マイあさ 「値段が安いのはイイこと」…そうとばかりは言ってられない? 世界と比べると「日本だけモノが安い」のは何故か。円安だけでは説明できない背景を『安いニッポン 「価格」が示す停滞』の著者 #中藤玲 さんから


日本が世界のリーダーです。
だから、低成長です。
だから、高品質で安全で安価です。
だから、世界最長寿国です。


新形コロナは生物兵器?
中国は米国が犯人だと言う。
米国は中国が犯人だと言う。
答えは金儲けした人が犯人です。
もしも、自然発生でなく、生物兵器だったらのお話です。


青色ダイオードの中村さん
頭脳流出ではなくて、米国で冷や飯を食っている。
米国の悪徳弁護士に騙された。


ロイヤルティの破たんです!

(2)本庶氏「小野薬品は『何かしてくれ』ばかり」

《がん免疫治療薬「オプジーボ」の特許をめぐり、ノーベル医学・生理学賞受賞者の本庶佑(ほんじょ・たすく)京都大特別教授が、小野薬品工業(大阪市)を相手取り約262億円の支払いを求めた訴訟は2日午後、大阪地裁で本庶氏の本人尋問が始まった。


ロイヤルティの破たんです!
ボブ・ディランが働いたわけではない。

ボブ・ディラン、全キャリアの楽曲の出版権を300億円以上で売却


栗農家の生涯給与は2億円以下です。
正当給与は問題ない。

NHKニュース
茨城県 笠間特産のくり 生産から加工販売でブランド力アップへ


第一に、コロナに感染しないように気を付ける。
万が一、コロナに感染したら、医療の力次第です。
コロナに感染しなければ何の問題も無い。

保坂展人
これより、11時30分「緊急生放送」です。藤咲あかねさんと、事態が好転することを願って、最新の情報をお届けします。


あなたの大きな勘違いです。
でも、あなたが悪いわけではない。
悪党があなたを騙した。
日本は世界のリーダーです。
欧米や中国は日本よりも遅れている。

『安いニッポン 「価格」が示す停滞』の著者 #中藤玲 さん


日本ではハンバーガーが350円ですか?
外国では日本円でハンバーガーは買えない。
日本円と米ドルとユーロと人民元は別のモノです。


台湾人へ
独立宣言をして、独立しろ!
台湾省ではなくて、中華民国だろ?
中国人じゃなくて、中華民国人だろ?

国連(国際法) > 中国(憲法) > ウイグル自治区、チベット自治区、香港行政区、台湾省、、、
国連(国際法) > イスラム国家(憲法)


朝鮮民主主義人民共和国 ー 大韓民国
中華人民共和国 ー 中華民国


世田谷区@新公衆衛生認証法人
希望者が接種完了。
非接種者は定期的に検査。

保坂展人
世田谷区の直近のワクチン接種状況です。今日、エフエム世田谷で発表しました。1回目の接種を終えられた方が55万8868人(67・1%)で、2回目の接種を終えた方が39万1820人(47%)となりました。

0 件のコメント: