Book Creator 検索

カスタム検索

2021年9月6日月曜日

須弥山登山

公開遺言状を載せました。


遺言状の公開も須弥山登山の一歩です。
ありがとうございました。
青柳洋介


99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)


須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#健康体操 #太極拳 #ラジオ体操 #速歩


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#健康体操 #太極拳



深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
自分の最大の財産は自分の命です。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 94.1キロ
血圧 126,86,72

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。

早起きは三文の徳
0時 起床
速歩
2時 朝飯
太極拳
仕事
ラジオ体操
8時 昼飯/仮眠
仕事
12時 おやつ/仮眠
仕事
16時 井戸端会議
18時 夕飯
19時 就寝
眠くなったら寝る。
目が覚めたら起きる。
目が覚めなかったら死んでいる。

米国へ
自国のゴミ処理をせよ!
米国は世界最大の浪費国です。
米国はゴミの山です。
バードマン(最小王)

コロナ共生時代の日本の指針です!
人流の50%削減です。
物流や情報流は相対的に増える。
自分の最大の財産は自分の命です。



ウォール街新聞はウソつきなので・・・
だれが言ってんの?

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
次期首相、対中姿勢はさらに強硬に


戦争ランドは自然淘汰される。
限界が来たら、戦争は自然に終わる。
だから、社民党は戦争ランドとは無関係です。
社民党は健康ランドを拡大する。

福島みずほ
コロナ禍の中での税金について


社民党はパーマカルチャーの一派になってね!
戦争ランドは放置していれば自然淘汰される。

パーマカルチャー―農的暮らしの永久デザイン
ビル モリソン , レニー・ミア スレイ他

オーガニック給食マップ
学校給食とは直接関係ありませんが、子育て中のお母さんたちの素敵な活動です。


ゲーム作家へ
大金を得る?
大金を得て、地球を破戒したら、元も子もない。
豊かな暮らしを得るためのゲームをつくってね!
農的暮らしの永久デザイン(パーマカルチャー)を参考にしてね!
バードマン(最小王)


ホームの開発競争
グーグルホーム、アマゾンホーム、ジャパンホーム
ジャパンホームはコンパクトデジタルハウスです。
小さな住まいで、静かに大人しく暮らす。
日本住宅供給公社


シーアイマンション駒場
伝説のジャパンホームです。
世田谷初の大規模マンションです!
EVは電動自転車です!
将来は人工石油と電気で動く。


ウォール街新聞へ
他者の批判は無用です。
自分が何をするかを言ってね!
自己批判は良い。
バードマン(最小王)

米国の法人は何をするの?
米国の個人は何をするの?

米国の1%クラブはどうするの?
米国の99%クラブはどうするの?
1%クラブは放漫経営なので、自然淘汰される。


米国は中国株を買わなくて良い。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
中国株、新取引所よりルール改善が必要
新たな取引所構想、起業家の懸念解消に役立つか不明


米国はアジアから撤退したほうが良い。
米国は壁を建設したほうが良い。
米国はアジアに来なくて良い。


米国は中国を追放して壁を建設する。
中国は米国へ行かない。
アジア人は米国へ行かない。
米国人はアジア人を排斥する。


東京五輪は共通ルールの下に運営された。
健常者大会は中国と日本が勝利した。
前回の成績を越えた。
障害者大会は中国の強さに驚いた。
中国のリハビリ力です。世界は中国に勝てない。
米国や日本のリハビリ力は弱い。
しかし、今回の障害者大会では、日本は前回の成績を大きく超えたことが救いです。


ダイレクト出版へ
香港難民(金持ち)は欧米に逃げる。
分かっているのかな?
アフガン難民(金持ち)も欧米に逃げる。
アフガン大統領は大金を持って真っ先に欧州に逃げた。
バードマン(最小王)


経営科学出版へ
高中平蔵も政治家も同じ穴のムジナです。
悪党は金持ちです。
まだ分からないの?
あんたらは倒産するよ!
バードマン(最小王)


出版業界へ
バードマン出版は倒産しそうにない。
バードマン社の年度予算は120万円です。
酷似が40万円、家事が80万円。
無理や無駄が無いから、毎年黒字が出ます。
バードマン(最小王)


社員は日々コストダウンの経営努力をしているはずです。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
最高益見込むNTTデータ、持続力問う海外事業の構造改革


自然界は無理や無駄はしない。
自然に従えばよいだけ。
人間界は浪費の山で、ゴミの山をつくる!

NHKニュース
カニがハサミをふりふり 集団で“ダンス” 長崎 五島市の干潟


#ドラゴンマシン、日本国。
予算は働く予定です。
決算は働いた結果です。
バードマン(最小王)

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
綱渡りの年内予算編成 政治空白、長期化の懸念


注目です!
第18回中国ASEAN博覧会
CAEXPO

グーグルがセキュリティ警告を出した!

この接続ではプライバシーが保護されません
ja.cantonfair.net では、悪意のあるユーザーによって、パスワード、メッセージ、クレジット カードなどの情報が盗まれる可能性があります。

中国-ASEAN博覧会2020 - 広州交易会
2021-09-14から2021-09-16に予定されている中国国際ギフトプレミアム&家庭用品 ... 他の見本市とは一線を画すCAEXPOは、中国とASEANの友好関係を強化し、CAFTAの建設


CAFTAは危険なのかな?
中国の管理が悪いのかな?
中国人盗人の逮捕は中国の責任です!
バードマン(最小王)


人民中国雑誌社がCAEXPOの様子を報じていた。
入場制限をしているのかな?
それほど混雑していなかった。
僕が知りたいのはコロナ対策だが、何の説明も無かった。
バードマン(最小王)

CAEXPOじゃないのかな?
混雑はしていない。マスクは着用しているようです・・・

人民中国雑誌社
9月2日から7日まで開催の中国国際サービス貿易交易会には日本企業十数社が出展中。


マスク着用だが、密集している?
高齢者だから、ワクチン接種済み?
東京都の飲食店コロナ対策
アクリル板を設置していない場合は客の間隔を1メーター以上取る。

NHKラジオニュース
#マイあさ #秋田県にかほ市 から。eスポーツの競技人口は、世界で1億人以上。人気が高まっています。にかほ市にある県立高校では、部活として力を入れているそうです。しかぁし!それだけではないのです!「#マタギスナイパーズ」のメンバーも、相当強者と思われます!!


規制緩和策を待っています。
大型イベントは事業者が管理する。
飲食店は事業者側は事業者が管理する。
客側は客が管理する。
事業者側:従業員はワクチン接種済みか、定期検査を行う。
客側:政府の指示に従う。


ブレイクスルー感染もあるので、コロナ前には戻らない。
コロナ共生時代です。
人流の50%削減。医療体制の強化。ワクチン接種の推進。
基本対策
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など。


日本は中国へ行く。
中国も日本へ来る。
日中貿易は最大です。


ホンダは失敗した。米国はもはや斜陽です。
米国はゴミの山です。米国はゴミ処理で忙しい。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
ホンダとGMは北米で売る電気自動車(EV)の部品などを共通化します。両社はなぜ連携を強めるのでしょうか。9月7日、日本経済新聞朝刊のポイントをお届けします


米国のひとり当たりの排出量は世界で突出している。
つまり、ゴミ処理で忙しい・・・


何の心配もない。
アフガニスタンはアフガニスタン人が働く。
イスラム国家です。
戦争は限界が来たら、自然に終わる。

NHKラジオニュース
#マイあさ アメリカ軍が撤退してから一週間。アフガニスタンは、どうなっていくのでしょうか?アフガニスタンのこれからについて、中東情勢に詳しい、国際政治学者で、放送大学名誉教授 高橋和夫 さんにうかがいます。


岸田と河野の争いですか?
岸田政権@2022~2026 64歳~
河野政権@2026~2034 62歳~
小泉政権@2034~2042 52歳~
麻生政権@2042~2050 58歳~

1984年生まれ、慶応義塾大学卒業
飯塚JC理事長、麻生将豊氏就任 新役員発表 /福岡


不老長寿ですか?
エントロピー増大の法則があります。
おそらく、老化は止められない。

高橋祥子? 生命科学?
生命も物理学の法則に従う。
物理現象の始まり > 化学現象の始まり > 生物学的現象の始まり > 歴史的現象の始まり


高橋祥子
ジーンクエスト代表取締役。
2010年京都大学農学部卒業。2013年東京大学大学院農学生命科学研究科応用生命化学専攻博士課程在籍中に、遺伝子解析の研究を推進し、正しい活用を広めることを目指すジーンクエストを起業。2015年同学博士課程修了。2018年株式会社ユーグレナ執行役員就任。


脱炭素と同時に消費規制をする。
消費が減れば脱炭素も楽になる。

NHKラジオニュース
#マイあさ 今月1日に亡くなられた経済評論家 #内橋克人 さん。NHKのラジオ番組にも長きにわたり出演してくださいました。最終回となってしまった8月1日のにちよう特集をアンコール放送します。これまで、ありがとうございました。


ひとり当たりが資源を消費する権利こそ、人権です!
だから、金持ちの浪費は人権侵害です!

99%クラブの善良な市民は何の心配もない。
「消費規制」は生涯給与が2億円以下です。
中国の「共同富裕」に対する対抗策です!


世田谷区の緑化率を上げるは良い政治です!

保坂展人
新潟県津南町と「自然エネルギー活用を通じた連携・協力協定」を締結しました | 世田谷区 令和3年8月19日、津南町と世田谷区は、自然エネルギーの活用拡大と、相互の更なる交流の活性化に寄与することを目的とし、「自然エネルギー活用を通じた連携・協力協定」を締結しました


緑化率を上げれば二酸化炭素の吸収が増える。
東京砂漠の緑化です。
世界の砂漠化は深刻です!


巨人軍は生き残れるか?
東京ドームは巨人軍の軍事基地でしょ?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
本塁打デビューも…巨人移籍の中田、信頼回復へ長い道


日経へ
巨人軍は生き残れるか?
今はそれくらい厳しいんです!
分かってんの?


不用品はゴミです!
金を稼いでも、命が無くなれば何の意味もない。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
ソニーの報道カメラ、五輪・パラで躍進 2強に風穴


サバイバルゲームです!
軍事基地は滅ぶことが決まっている!
広島カープも風前の灯火


飲食が休業要請の意味は分かるよね!
飲食以下は不用品です。ゴミです。
人類は道具をつくっているだけ。
道具は飲食のためです!

だから、共産党が勝った!
鎌と槌

ゴミをつくって、金儲けすればするほど、ドツボにハマる!


相手は、自然(神)なので、到底敵いません。
ゴミは早く処分したほうが良い。

人民中国雑誌社
テーマパーク「ユニバーサルスタジオ・北京」が9月20日に正式に開業する。開業日が発表されてから30分もしないうちに、北京行きフライトの検索回数が先週同期比4倍増となり、中秋節(旧暦8月15日、今年は9月21日)に合わせた3連休中の北京に向かう航空便の検索回数は11倍と激増した。


人間が何をしても、自然(神)には到底敵わない。
みなさん、上層部から地獄へ落ちる!
1%クラブは悪党です!


大金を使う人ほど、多くの他人の力に頼って生きている。
山中で自給自足する仙人は金は不要です。
他人の力は不要です。
バードマン(最小王)


だから、自民党の自助はウソです。
自民党こそ、多くの他人の力に頼って生きている。
自民党は、大金を使っている。
経団連も、大金を使っている。


中国も危ない。遊びすぎ。
ゴミの山

人民中国雑誌社
「ユニバーサルスタジオ・北京」は9月1日から試験営業を開始。テーマパークには七つのテーマエリアが設けられている。うち「ジュラシック・ワールド イスラ・ヌブラル」は、映画「ジュラシック・ワールド」をモチーフにした、恐竜の世界を間近に楽しむことができるテーマエリアとなっている。


大した意味はない。
米国にホームレスが増えるだけ。

NHKニュース
火星の岩石サンプル 採取に成功 地球に持ち帰る計画 NASA 


NHKへ
人類の活動を抑制して、緑化する。
砂漠化の阻止です。
人類の動物力が植物を食い散らかしている。
ベジタリアンやビーガンは何の意味もない。
エネルギーはすべて植物が生産している。


人類が持続可能性などとウソを言うので、付き合っているだけ。
人類の絶滅は決まっている。持続不能です。
だから、好きにすればよい。結果が決まっているから。

0 件のコメント: