Book Creator 検索

カスタム検索

2021年9月8日水曜日

ごごカフェ(ゴミ処理)

中国のゴミ処理です!

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
中国規制強化たたえる論評、文革再来の懸念招く


自国のゴミ処理です!

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
9・11から20年、米金融街最大の脅威今どこに


#アマテラスマシン、老人ホーム。
在宅ケアの老人ホームです!

アマゾンホーム
アレクサができることは”スキル”と呼ぶ。アレクサの技です!
アレクサ、音楽 > アマゾンミュージック
アレクサ、ニュース > NHKニュース
アレクサ、自然の音 > 小川のせせらぎなど


アマゾンホーム
どんな機能を実現するのだろうか?
ホームの開発競争に突入した・・・
99%クラブの善良な市民は小さな住まいで、静かに大人しく暮らす。


僕のホームは在宅ケアの老人ホームです。
健康診断キットが欲しい。
オンライン診療が欲しい。
ヘルパーロボットが欲しい。
。。。
。。。


アマテラスマシンの開発
メイカーへの提言です。半永久的に生産する。未来は循環型社会です

千年大社です。千年以上、持続可能です

宇宙船地球号が世界最大のアマテラスマシンです。全生命が乗組員です


バードマン開発


NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
こんにちは。
ごごカフェ開店です。
よろしくお願いします。
きょうのテーマは「ゴリラに学ぶ」。
2時台のゲストは、総合地球環境学研究所所長の #山極寿一 さんです。
お楽しみに。


右派は戦争する。
戦争ランドを拡大する。軍拡する。
左派は戦争しない。
健康ランドを拡大する。緑化する。
好きにしてよい。
バードマン(最小王)

人類はホモサピエンスではない。
猿の方が賢い。
人類は大量のゴミをつくる。
猿はゴミをつくらない。
バードマン(最小王)


進化はいつまで生き延びるかです。
単細胞生物でも、複雑系の生物でも同じです。
最後まで生き延びた生物がもっとも進化した生物です。
ホモサピエンス以外の人類は絶滅した。
僕にとっては人類も虫けらも同じ。生物です。
生物界 > 菌界、動物界、植物界


2020アマテラス元年は奇跡元年です。価値体系が変わった。
自然界(クロノス/時) > 生物界(アマテラス/命) > 人間界(プロビデンス/金)
人間の特徴は金(道具)を使うことです。
どんな大金も命以下です。大金を稼いで命を失っては元も子もない。
すべての生物の命に変わりはない。


アマテラスの開発言語は自然言語の日本語です。
つまり、システム記述言語です。
気持ちを伝えようとは思っていません。

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
本日の「カフェトーク」
#ゴリラ の研究から学んだ「生き方のヒント」を #山極寿一 さんにうかがいます。


ホームレス天国がゴミではない。
ホームレス天国の消費は最小です。
大リーガーがゴミです。不用品です。

飲食が休業です。
娯楽施設、競技場、劇場、映画館、美術品、宝飾品などはすべてゴミです。
不用品です。

米国のゴミ処理をしてね!
ゴミの不法投棄は犯罪です。
環境汚染は人権侵害です!


中国の排出量が世界一ではない。
米国の排出量が世界一です。
ひとり当たりにしなければ意味がない。
人口が少ない国は大量に排出できる。

つまり、米国が世界最大の人権侵害犯です。
だから、米国に責任を取らせる!

個人では、世界一の金持ち、アマゾンの社長が世界一の人権侵害犯です。


陶子さんへ
居酒屋はゴリラトークだと思います。
居酒屋組合

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
本日の「カフェトーク」
#ゴリラ の研究から学んだ「生き方のヒント」を #山極寿一 さんにうかがいます。

0 件のコメント: