Book Creator 検索

カスタム検索

2021年9月28日火曜日

小池都知事(鬼ばばあ)

日本のコロナは収束した!


日本のみなさんへ
小池都知事は鬼ばばあです。
「第6波は抑止する」
東京都のコロナは収束した。
すなわち、日本のコロナは収束した。
新しい公衆衛生(行動制限)の下にコロナと共生する。
バードマン(最小王)


基本的行動制限策定(新公衆衛生)
WHO

3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など。
ワクチン接種推進、テレワーク推進など

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
コロナ禍が問う真のグローバルヘルス




小池知事 “感染落ち着きつつある今 体制を一層強化” 都議会
2021年9月28日 15時19分 

東京都議会の定例会がはじまり、小池知事は「感染の波が落ち着きを取り戻しつつあるいまだからこそ、中長期的な視野に立ち、いかなる状況にも耐えうる備えを固めなければならない」と述べ、医療提供体制の確保や経済回復に向けた取り組みに力を入れる考えを示しました。

都議会の定例会が28日に開会し、新型コロナウイルス対策として、追加の病床確保やワクチン接種の促進などに充てる総額3387億円の補正予算案が提出されました。

小池知事は所信表明で「感染の波が落ち着きを取り戻しつつあるいまだからこそ、中長期的な視野に立ち、いかなる状況にも耐えうる備えを固めなければならない。死者を出さない、重症者を出さないことを最優先に都民の命や健康を守る体制を一層、強化する」と述べました。

また「今後の行動制限の緩和を想定した準備として、コロナ禍で特に打撃を受けている飲食業・観光業に対する支援を重点的に実施する」と述べ、経営の専門家を派遣する費用を助成するなど、経済回復に向けた対策にも力を入れていく考えを示しました。

0 件のコメント: