Book Creator 検索

カスタム検索

2022年8月27日土曜日

自然中心主義(神)

自業自得は天罰です! 神の裁きです!
人類が自然破壊するからです。

NHKニュース
国後島などで見つかった3遺体 引き取りで日ロ合意 観光船沈没

NHKは昔話が好きです。自然破壊は昔話です。

だから、どうしたの?
金のために自然を破壊しているだけ。
NHKは昔話が好きです。

NHKニュース
日本ハム ポンセがノーヒットノーラン 今季5人目達成 82年ぶり


登山は自然破壊です。
目の前に山があるから登る(神を冒涜する欧米人)
山の神の天罰が当たった。
いつまで、欧米のサル真似をするの?

NHKニュース
御嶽山の噴火災害 記憶と教訓伝えるビジターセンター開館 長野


アジア連邦は人間中心主義(欧米)から自然中心主義(神)に転換しました。

人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き上げなければならない」と述べた。


人間中心主義(欧米)は旧世界です。
日本は欧米に追い付け追い越せだった。
元来の日本に帰るべき。
日本は元来、自然中心主義(神)だった・・・
アブラハムの宗教は小さい。ゴミのようなモノ。

NHKニュース
「インフルエンサーになりたければ『TikTok』や『インスタグラム』で」
今流行している新しいSNSの注意書きです
“インスタ映え”を狙って何度も写真を撮り直し、加工することが当たり前になった今、真逆をいく“映えないSNS”が人気の背景は?


道程

高村光太郎


僕の前に

道はない

僕の後ろに

道は出来る


ああ

自然よ

父よ


僕を

一人立ちさせた

広大な父よ


僕から目を離さないで

守る事をせよ


常に

父の気魄を僕に充たせよ


この遠い

道程のため



この遠い 道程のため

---

青柳洋介


地球は有限です。つまり限界があるので最高時給を決める。
アジア連邦の給与体系
自然界はガウス分布に従う。偏差値が高いほど椅子の数は少ない。
偏差値~50 新入社員(技術職)  最低時給1000円。年俸200万円
偏差値~55 係長級 (技術職)  時給1500円。年俸300万円
偏差値~60 課長級(技術管理職) 時給2000円。年俸400万円
偏差値~65 部長級(技術管理職) 時給3000円。年俸600万円
偏差値~70 役員級(技術取締役) 時給4000円。年俸800万円
偏差値70~ 社長級(代表取締役) 最高時給5000円。年俸1000万円
社長級は国家主席、大統領、会社社長など

0 件のコメント: