Book Creator 検索

カスタム検索

2022年8月9日火曜日

システムの点検

システム・アーキテクトとして、グレイトシステムを提示した。
概念設計が終わったので、今は世の中を観ながら、システムの点検を行っている。
現時点で、世界システムは欠陥だらけです。
バードマン開発


二大関心事
戦争の影響とコロナの影響


第7波のピーク予想は8月上旬です。
行動制限は無しです。個人の判断に委ねる。
医療はベストを尽くせばよい。
処理能力を超えれば患者の受け入れはできない。
医療サービスを受けられない患者は不運だと思ってあきらめる。
感染者や濃厚接触者が出て事業を継続できなければ休業する。
各社各自で判断してください。

国の方針は変わった。自然に従う。
新型コロナは正義の味方です。人間の活動を抑止する。
結果として、大気や水が浄化され、自然が回復する。

ピークはいつですか?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
東京都、コロナ2万9115人感染 7日平均で前週の96.5%


日本再生の鍵
デジタル化はグリーン社会のコストダウンです。
デジタル担当大臣(DX)とグリーン担当大臣(GX)

NHKニュース
萩生田経産相 “大臣の職務続けることが望ましい”


NATO軍の東進に対しロシア軍が反撃した。
東側経済が西側経済を圧倒しつつある。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
貯蔵するガスの枯渇リスクが高まり、景気後退とインフレの同時進行(スタグフレーション)に現実味。ロシアのウクライナ侵攻による「敗者」は両国を除けば欧州、とりわけドイツです。


台湾が標的の軍事演習を常態化させる?
計画的継続的軍事演習ですか?
台湾人の胃潰瘍が増えるのでは?

NHKニュース
米大統領「中国がこれ以上のことをするとは思っていない」

ウクライナ戦争に続いて、台湾戦争が始まるのかな?
台湾戦争が勃発したら、日米は台湾軍の兵站を担当する?

NHKニュース
台湾軍 南部の海岸で射撃演習 中国軍上陸部隊をせん滅する想定

東西冷戦ではなく、東西棲み分けです。

NHKニュース
ロシア 米との核軍縮条約に基づく関連施設査察 一時停止を通告


国際社会はG7ではなく、国連総会です。

国連常任理事会
米英仏 VS 中露
欧米 VS アジア連邦

国連総会
欧州、北米、中南米、豪州、アジア連邦、アフリカ連合

国際社会の声です。

NHKニュース
国連のグテーレス事務総長は、広島市内のホテルで広島と長崎の被爆者合わせて5人と面会しました。
そして日本には被爆国としての教訓から、国際社会との関係を生かして、核だけでなく軍縮を進める大きな役割が期待されていると訴えました。


先進国市場よりも、新興国市場を選んだ。
華流か、韓流か?

ABEMAニュース
小島瑠璃子 来年から中国の大学に留学へ
小島瑠璃子さんが自身のツイッターで、中国での活動を見据えて来年から中国の大学に留学することを発表。
「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」とコメントしています。


レオタードフェチもいるのかな?
足フェチ、少女フェチ、、、
ロリコン? ロリータコンプレックス

Number編集部
杉原愛子「そういう目で見ないでほしいと言っても、見る人はいる」体操選手を狙う“性的撮影”…五輪では誹謗中傷も「選手村で話し合っていた」


維新の会を旗揚げした橋下徹。
維新の会はテレビが生んだ政党です。

君に届け!滑稽新聞@ガチ勢
#橋下徹をテレビに出すな
速報
最近評判のミヤネ屋に乗り込んできた橋下。紀藤さんも出てて「同じ弁護士とは思えない」と批判が殺到。久々このタグトレンドになってます


大半のスポーツはマイナースポーツです。
プロスポーツよりもアマチュアスポーツの方が望ましい。
プロスポーツは異常な家計です。異常な家計は加害者です。
実業団スポーツ、学生スポーツの方が健全です。

NHKニュース
ソフトボール女子 日本がアメリカに1対0で完封勝利


18年連続でオールNBAチームに選出されたばかりのレブロンは、2021年度の5位から1位に。年俸・賞金が3690万ドルと広告収入9000万ドルを加えたもので、総額は1億2690万ドル(約161億円)で昨年の1億180万ドルから2510万ドルプラスとなった。トップ10は以下の通りである。

1.レブロン・ジェームズ(NBA) 約161億円
2.リオネル・メッシ(サッカー) 約155億円
3.クリスティアーノ・ロナウド(サッカー) 約146億円
4.ネイマール(サッカー) 約131億円
5.カネロ・アルバレス(ボクシング) 約113億円
6.ステフィン・カリー(NBA) 約109億円
7.ケビン・デュラント(NBA) 約108.9億円
8.ロジャー・フェデラー(テニス) 約108.7億円
9.ジェームス・ハーデン(NBA) 約96億円
10.タイガー・ウッズ(ゴルフ) 約93.2億円


スポーツや芸能は公務員で良いと思う。
ロシアや中国の芸術家などは国家がパトロンです。
国民を慰安するために活動する。軍楽隊です。
ロシアのバレー団、中国の雑技団
アジア連邦

日本の場合は文科省の管轄で良いと思う。
文科省 > スポーツ庁、文化庁 > 各スポーツ協会、各文化協会
目標は国民栄誉賞、文化勲章

義務教育
国語、数学、理科、社会、英語、美術、音楽、保健体育、技術家庭

賞金稼ぎは虚しい。異常な家計は加害者です。


資源も環境も有限なので、消費を抑制する。
つまり、異常な家計は成立しない。
つまり、個人の浪費は抑制される。
つまり、自由主義の敗退です。
つまり、共産主義の勝利です。
最低給与と最高給与を決める。
自由主義は最低給与を決めるだけで、最高給与は青天井です。
だから、自然破壊が進む。
暴利をむさぼる会社員こそ、悪党です!

共同富裕はアジア連邦の夢です。
最高時給は5000円、最高年俸は1000万円
最低時給は1500円、最低年俸は300万円
社会保障は充実させる。中国を観れば分かる。
中国国家主席の生涯収入をみると、欧米など西側諸国よりも恵まれている場合もあるといえそうだ。
公務員は比較的正常な家計です。会社員は公務員に準ずる。
共産主義は全員が国家公務員です。


自由主義の給与は会社主導です。
最低給与は決めるが、最高給与は青天井です。
だから、自然破壊が進む。
だから、公務員主導の給与体系にする。

NHKニュース
大手企業 夏のボーナス
平均89万9163円
前年より7万2516円増
今の方法で集計を始めた1981年以降で最大の伸び率だということです。


マイナ保険証の利用促進です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
厚生労働省は「マイナ保険証」を提示した患者の窓口負担を軽く。通常の保険証を利用した場合の負担は引き上げ、マイナ保険証の方が割安にする方向。遅れている医療分野のデジタル化を促します。


未来の東京戦略ですか?
アクションプランですか?
経営改革です。
東京シェアオフィスですか?
フリーWiFiですか?
東京シェア工房ですか?
東京シェアスタジオですか?


金=労働
日本の大学の予算が小さい。
日本の教育予算が小さい。
つまり、学生はそんなに働かなくて良い。
だから、日本の学生は欧米に比べて恵まれている。
教育は国事です。
学生の家計を良くする。
学生はのんびり勉強をして、ゆっくり遊べばよい。


面白い観点です。
竹中平蔵は新自由主義の経済学者かな?

#電通国葬に反対します
T.Kobayashi
⭕️国葬のプラン→→→電通

⭕️人(スタッフ)→→→パソナ・統一教会

⭕️金(経費)→→→血税


右派は日中国交正常化50周年記念反対
大空襲も原爆投下も米国の仕業です。
今や米軍が日本を支配している。
右派はこの点をどう考えるのだろうか?

Kreha👒
#個人ツイデモ中 です
ご参加よろしくお願いします
岸田さんの本性がはっきりしました
日本を中共に売り渡すつもりみたいです
#林芳正外務大臣の留任に反対します


東西棲み分けです。
中間選挙、次期大統領選挙も共和党が勝つ可能性が高い。
しかし、世代交代です。

NHKニュース
米 トランプ前大統領が声明 “自宅にFBIが捜索に入った”

北米が右傾化したら、中南米は左傾化する。
欧州は右傾化と左傾化がまだら模様。
日本は延々と右翼の政権が続いている。


いずれにしろ、人類のひとり相撲です。
同一種で執拗に戦うのは人類だけです。
つまり、人類は異常です。だから、天気も変になる。
天気は常に正常です。物理現象です。異常なのは人類です。
人類が戦争すればするほど、自然は破壊され、生き延びるのが苦しくなる。
自業自得は天罰です。神の裁きです!


コロナには勝ったが、物価高には負けた?

NHKニュース
物価高が要因で倒産の企業の数 7月は過去5年で最多に


人口が多いから、、、

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
中国、科学論文で世界一 「質」でも米抜き3冠


人口減少でも黒字は出る。
人口増加でも赤字は出る。
システムの問題です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
東京圏で初の人口減 全国は13年連続、過去最大61万人減


左派と右派が戦争している。
どっちも、どっち。

kakikoSHOP 2
人の死を悼む気持ちも持ってない人達。日本人の文化とは違う。もしこの中に日本人ではない人がいて、日本の文化が嫌いなら母国に帰って幸せに暮らすといいよ。

shinoda soshu
敗訴したら「司法が死んだ日」として一緒に国葬しましょう。
#国葬反対


夢を見た。
韓国の大学のテコンドー部に潜入した。
武道の極意のひとつ、「柔よく剛を制す」を教えた。
主将と副主将が対決をした。極意を応用した副主将が勝った。
その後、韓国料理屋で打ち上げパーティをした。
いろいろな韓国料理を堪能した。
青柳を韓国語で言おうとして、
国立情報通信研究所の通訳アプリを出そうとして目が覚めた。
その前に、日本へ電話もした。
ボクシング部の主将は中国へ電話をしていた。
東洋チャンピョンになるために・・・

0 件のコメント: