Book Creator 検索

カスタム検索

2022年8月2日火曜日

五輪の意義

五輪の意義ですか?
必ずしもエッセンシャルワークではない。
パンは必需品、サーカスは娯楽。
パンとサーカス

米国の夢です。
大リーガーになって、大金を稼ぐ。
娯楽産業は軍事産業と比べれば、まだマシです。
モンローとディマジオは20世紀の米国の夢だった。
儚い夢でした。
米国の夢は異常な家計です。
アジア連邦の夢は正常な家計です。
大リーガーになって大金を稼ぐよりも、エッセンシャルワークに従事して静かに暮らす。

NHKニュース
大谷翔平 今季22号の逆転スリーランホームラン


メディアは新世紀の新世界の夢を提案すべきです。
持続可能都市の実現です。
エッセンシャルワークです。
パンが無ければ(必需品が無ければ)、サーカスは開けない(娯楽産業は倒産する)
アジア連邦の夢はエッセンシャルワーカーになることです。
バードマン開発


何がエッセンシャルワークか?
小池都知事が線引きした。一覧を観れば分かる。
飲食店はグレイゾーンです。
エッセンシャルワーカーは開業要請があった。白色
非エッセンシャルワーカーは休業要請があった。黒色
おそらく、非エッセンシャルワークは自然淘汰される。
衣食住、医療、学校、娯楽、冠婚葬祭
バードマン開発


五輪の原点はアマチュア精神です。
スポーツ界の大半はマイナースポーツです。

アマチュアリズムとは、「スポーツをするものは、アマチュアでなくてはならない」という主張、あるいは「スポーツはアマチュア精神に従ってするのがよい」という考え方の主張である。 ウィキペディア

スポーツなどを、営利を目的とせず、趣味として純粋に愛好しようとする考え方。 アマチュア精神。


スポーツの商業性ですか?
逆じゃないの? スポーツは公的です。
国民の保健体育です。
健康を保ち、体を育む。

学生スポーツは保健体育です。
健康を保ち、体を育む。
あなたたちの大半は将来エッセンシャルワーカーになる。
頑張ってね!
農林漁業は一番大事です。食料生産
住宅建設も大事です。建設労働者
医療従事者になるひともいるかな?
運送屋になるひともいるかな?
・・・
・・・

NHKニュース
夏の全国高校野球 西東京代表に日大三 4年ぶり18回目

NHKへ
エッセンシャルワーカーになって、幸せになった元高校球児のドキュメンタリーはどうかな?
僕は甲子園出場が契機になって、会社に入りました。。。

大リーガーよりもエッセンシャルワーカーの方が必要な人材です。
エッセンシャルワーカーがいなければ社会は成立しない。必需品です。
大リーガーがいなくても社会は成立する。必需品ではない。
厚生労働省

NHKへ
不幸なドラマよりも、大金を稼ぐよりも
エッセンシャルワーカーになって、幸福な人生を送った人のドラマが良いと思う。
エッセンシャルワーカーは社会が必要とする人材です。必需品です。
バードマン開発

天皇家は名誉国家公務員です。
憲法第一章です。
高校総体、国民体育大会、国民文化祭、植樹祭、、、
体育には反対ではない。
異常な家計、つまり異常な年俸が世界を破壊する。
米国の夢は旧世界です。興味はない。自然破壊が進むだけ。
アジア連邦の夢、欧米の夢
どうなると思いますか?

NHKニュース
秋篠宮ご夫妻と悠仁さま 全国高校総合文化祭の開会式に出席

0 件のコメント: