Book Creator 検索

カスタム検索

2020年2月20日木曜日

聖人君子の革命です!

今春、天の龍と地の龍が邂逅する。
奇跡はここから始まる・・・
2020は奇跡元年です!

聖人君子の革命です!
中国は共産主義です。日本は民主主義です。
中日パートナーシップです。
中日の人民が世界一幸せになる。これが聖人君子の革命の骨子です!

https://ayosuke.blogspot.com/2020/02/blog-post_20.html

エコノミストの天罰です!
経済(金)の話をする前に、持続可能性(命)の話をしてね!
環境悪化と資源枯渇を克服する。
ディバイン・ジャスティスです。神(自然)の裁きです!
生物指標や温室効果ガス濃度や地球の気温など、自然界の指標に基づいて、経済(金)を設計する。

経済活動の前に、国連のデータやパリ協定が先決です!
国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。


中日パートナーシップは自然中心主義です。
聖人君子の革命です。
中日が世界をリードする・・・
中国の古典の見直しが始まる・・・
とくに、老荘思想が重要です。
そして、諸子百家、四書五経など

中国の経済はマルクス主義の修正です。
中国の政治は古典に基づく道教の修正です。
日本の経済は瑞穂の国の資本主義です。
日本の政治は神仏習合の修正です。

習近平は予定通り来日する。天皇と会う。
天の龍と地の龍の邂逅です。そして、奇跡が始まる。
2020は奇跡元年です!


革命です!

持続可能性(命)が経済(金)よりも優先です。
金で計量しても、命は持続できない。
生物指標や温室効果ガス濃度や地球の気温など、自然界の指標で計量する。
そして、政策を立案して、予算(金)を設計する。

米国よりも寿命が長い国は革命に成功したと言える。
フランス革命はブルジョア革命。
ロシア革命はプロレタリア革命。

政治経済の評価は寿命です。
持続可能性(命)が目的で、命を維持する手段が経済(金)です。

日本は世界最長寿国で、なおかつ寿命も伸びている。
中国も寿命が伸びている。革命は成功しつつある。
米国は寿命が縮んでいる。政治経済が失敗している。

ジャーナリストへ
先進国か、どうかは平均寿命で考えたほうが良い!

不沈空母艦長、中曽根康弘もあの世へ旅立った・・・
その国の平均寿命よりも長生きした人は正義の味方です。
強くて賢くて生活態度が良くなければ長生きできない・・・

1位日本、2位スイス、3位スペイン、4位フランス・オーストラリア・シンガポール、7位カナダ・イタリア、9位韓国、10位ノルウェイ、21位英国、26位ドイツ、32位バーレーン、33位キューバ、34位米国、50位中国、58位ジャマイカ、103位ロシア・北朝鮮・リビア、154位ハイチ


革命です。新共産主義革命?
大統領は森の管理人です。
サービスを売買する。財はすべて神のモノです。
財はリサイクルして再資源化する。
何も所有しない。裸で生まれて裸で死ぬ。

モノから、サービス提供へ
所有から、賃貸へ

住宅から、住宅サービスへ
オフィスから、オフィスサービスへ
クルマから、モビリティサービスへ

TOYOTA / トヨタ自動車株式会社
コネクティッドにより、モビリティサービスを提供します!



中国のドラゴンの念仏です。純金です!

人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き上げなければならない」と述べた。

日本のドラゴンの念仏です。純金です!

この度の大会テーマである「木に託す もり・まち・人の あす・未来」にふさわしく、木材の利用や健全な森林づくりの輪が、ここ愛知の地から全国へ、そして未来に向けて大きく広がっていくことを願い、私の挨拶といたします。




天皇制も賛否があるが、帝王学に従って、天皇をつくる。
ダライラマは世襲制ではないが、ダライラマも、帝王学に従って、法王をつくる。

今上天皇は徳仁(なるひと)です。
昭和天皇は裕仁(ひろひと)です。
平成天皇は明仁(あきひと)です。

怖い人は仁義礼智信をわきまえた聖人君子です。
凡人には頭が上がりません・・・
聖人君子は強いから優しい。

儒教では、五常(仁、義、礼、智、信)の徳性を拡充することにより、父子、君臣、夫婦、長幼、朋友の五倫の道をまっとうすることを説いている。 人を思いやること。 孔子は、仁をもって最高の道徳であるとしており、日常生活から遠いものではないが、一方では容易に到達できぬものとした。




中国人へ
中国は鳳凰伝説です。
民主化要求をしたい人は日本などの民主主義国へ移住する。
【鳳凰】
中国で、聖徳をそなえた天子の兆しとして現れるとされた、孔雀(くじゃく)に似た想像上の瑞鳥(ずいちょう)。雄を「鳳(ほう)」、雌を「凰(おう)」と言う。

日本人へ
日本は観音伝説です。
民主主義国です。
各自各社が自らの観音をつくる。
観音菩薩(かんのん ぼさつ、梵: Avalokiteśvara)は、仏教の菩薩の一尊。観世音菩薩(かんぜおんぼさつ)または観自在菩薩(かんじざいぼさつ)ともいう。救世菩薩(くせぼさつ・ぐせぼさつ)など多数の別名がある。一般的には「観音さま」とも呼ばれる。
サンスクリットのアヴァローキテーシュヴァラ(Avalokiteśvara)を、玄奘は「観察された(avalokita )」と「自在者(īśvara)」の合成語と解釈し「観自在」と訳した[4]。


アジアの未来をつくります・・・
アマテラスマシン「鳳凰」&「観音」の開発です。
アジアから奇跡が起きる?
中日人民は世界一幸せになる・・・
中国人民は鳳凰の指令を携えて日本へ来る・・・
奇跡が起きた!

観音と鳳凰の伝説

https://artharbour-hub.blogspot.com/

アートハーバー


日本はここに集約される・・・
東海の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「トヨタ観音」を開発します!

カローラ

https://artharbour-gifu.blogspot.com/

アートハーバー




ディバイン・ジャスティスです。
神(自然)の裁きです!

金で計量しても意味がない。人間界のお話だから。
生物指標や温室効果ガス濃度や地球の気温など、自然界の指標で計量する。

欧米の人間中心主義が破たんしました。
ドラゴン界の自然中心主義が世界をリードする。
人間界は自然界の一部分です。
人間界は小さな世界です。

大統領は森の番人です。全生命の命を管理する!

都市にも、さまざまな生き物が生きている。
世田谷にもさまざまな生き物が生きている。
人、犬、猫、ねずみ、タヌキ、カラス、スズメ、ゴイサギ、蝶、トンボ、鯉、蛇、蜥蜴、カエル、亀、、、そして、いろいろな植物も生きている。



日本の国家体制は良いと思う。時に従う。混乱しない。

家は1月が年度初めです。12月が年度末です。
国は家に四半期遅れる。家が先行です。
国は4月が年度初めです。3月が年度末です。

日本の政治は歌会始から始まる・・・ 欧米に惑わされるな! 聖人君子の革命です!

 新年恒例の「歌会始の儀」が16日午前、皇居・宮殿で開かれた。今年の題は「望」。天皇、皇后両陛下や皇族方、入選者10人らの歌が詠み上げられた。皇后雅子さまの出席は、2003年以来17年ぶり。

朝日新聞デジタル

令和の子らの未来、陛下が詠む 歌会始の儀

2020年1月17日 5時00分

<天皇陛下>

学舎(まなびや)にひびかふ子らの弾む声さやけくあれとひたすら望む

 <皇后さま>

災ひより立ち上がらむとする人に若きらの力希望もたらす



民主主義は上意は民意です。人民が上位です。国は奈落の底です。これを勘違いしている?

アマテラスマシン「観音」の開発
国家の構造

国(法人) < メディア(バンク) > 家(個人)
立法(議会)、行政(役所)、司法(裁判所)が三権です。
検事(国) < 裁判官(天秤) > 弁護士(家)
こんな感じかな?
日本政府は法人番号と個人番号で国家を管理する。

金(コメ)は国家を循環する。
銀行(米蔵)は国家のメディアです。
メディアは情報の通信員です。金は信用情報です。

日本の給与は世界一正当だと考えられる。世界一の長寿国だから。
僕の給与は貧困層です。でも、不満はない。正当だから。

平野 啓一郎
取るところから税金取るべきですな。。。

国家の正常化も始まりました。

民主主義は民意が上位です。
人民のレベルで国家のレベルが決まる。
共産主義は国家主席が上位です。
国家主席のレベルで国家のレベルが決まる。

上意下達(じょういかたつ)とは、組織や団体において、上位・上層の命令や言辞を下位・下層へと伝えて、意思の疎通を図る方法である。 トップダウン (英:top-down) ともいう。 対義語は下意上達(ボトムアップ)である。

中日パートナーシップ
大陸に14億人の巨大ピラミッドがある。
頂点に鳳凰が君臨する。光です。
日本列島に1億人の逆さピラミッドがある。
奈落の底に天皇(観音)が控えている。影です。
だから、中日パートナーシップから奇跡が起きる。
アジアから奇跡が起きる。
中日パートナーシップが世界初のアマテラスマシンを開発する!

国民主権は民意が上意です。民意に従って政策をまとめる。
行政は人民を管理するよりも、人民の自主性を支援する。
だから、民主主義は国民がバカだったら、国も馬鹿になる。
だから、米国民はトランプ大統領を選んだ。
トランプ大統領は米国民の民意です。

米国は世界に迷惑をかけている。

「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

一人当たりの二酸化炭素排出量は、アメリカ人15.8トン、中国人6.81トン、ロシア人11.0トン、インド人1.61トン、日本人9.02トンとなっており、国により排出量はことなっています。


モーニングクロス(Tokyo MX、MCは堀潤)

休みやすい社会
生産性(メイク)と安全性(ケア)
どうやって両立させるか?

アマテラスの実態が判明した。
僕はジョンの「イマジン」の世界で生きています。

戦争ランド(闇金地獄)はあの世です。旧世界です。
健康ランド(アマテラス)はこの世です。新世界です。
僕は健康ランドで生きている。
給与はエネルギー(カロリー)です。
ギブ(感謝)=テイク(頂戴)
イコールペイです。神(自然)は公平です!

アマテラスはディバインシステムです。
人間界はバビロンシステムです。
人間界のルールに従って給与(金)は支払われる。
人間界は金で労働(勤労奉仕)を売買する。
財はすべて神のモノです。

野生の楽園(アマテラス)では、大半は食料を得るための仕事です。
人間は食料以外にも生産する。衣食住、医療、娯楽など
必需品を生産する。我楽多は生産しない。そうすれば労働時間が減るはずです。
現時点でエンゲル係数は25%程度です。75%は食費以外です。

イマジンの実現です。所有が消えた・・・

革命です。新共産主義革命?
大統領は森の管理人です。
サービスを売買する。財はすべて神のモノです。
財はリサイクルして再資源化する。
何も所有しない。裸で生まれて裸で死ぬ。

モノから、サービス提供へ
所有から、賃貸へ

住宅から、住宅サービスへ
オフィスから、オフィスサービスへ
クルマから、モビリティサービスへ

TOYOTA / トヨタ自動車株式会社
コネクティッドにより、モビリティサービスを提供します!

想像してごらん
詩 ジョン・レノン
訳 青柳洋介 

天国なんてないって想像してごらん
想像しようとすれば簡単なことさ
僕たちの下には地獄はない。上に空があるだけさ
全ての人々が今日という日を生きているのを想像してごらん

イマジンは欧米だから、人間中心主義です。
アマテラスはドラゴン界だから、自然中心主義です。
全生命が社員です ー 世界公社

隙間バイトアプリ?
非正規雇用、正規雇用に関わらず、「労働契約」の問題です。
公正な労働契約を実現する。

学生バイトは職業訓練でもある。
どこでも学校、めだかの学校です。

「めだかの学校」
茶木滋(ちゃきしげる)作詞・中田喜直作曲

めだかの学校は 川のなか
そっとのぞいて みてごらん
そっとのぞいて みてごらん
みんなで おゆうぎ しているよ

めだかの学校の めだかたち
だれが生徒か 先生か
だれが生徒か 先生か
みんなで げんきに あそんでる

めだかの学校は うれしそう
水にながれて つーいつい
水にながれて つーいつい
みんなが そろって つーいつい



世界の三極
アジア(人民円)、アメリカ(米ドル)、欧州(ユーロ)
環境悪化と資源枯渇を克服する。
純金の開発競争です。純金は自然界の情報から生まれる。
生物指標や温室効果ガス濃度や地球の気温など、自然界の指標で計量する。
そして、政策を立案して、予算(金)を設計する。



米ドルの金の純度は低い。
米国のシステムは悪い。浪費型です。米国の自然界は大赤字です。
米国人の寿命は縮んでいる。米国人の寿命は世界34位です。



メディアのデータ不足です。メディアが隠ぺい工作している。
中国のシステムは不明です。自然界の赤字の程度は米国よりはマシだと考えられる。
中国人の寿命は急速に伸びている。中国人の寿命は世界50位です。
現時点では、人民元の方が米ドルよりも純度が高いと考えられる。



日本円
比較的純度は高いと考えられる。自然界の赤字の程度は不明です。
もったいない精神など、日本文化の利点がある。
寿命の延びも悪くはない。寿命は世界1位です。
比較的良いが、改善しなければ、環境悪化と資源枯渇は克服できない。



ユーロ
比較的純度は高いと考えられる。自然界の赤字の程度は不明です。
環境問題意識も比較的高い。
寿命も西欧諸国を中心に米国よりも上位です。
比較的良いが、日本と同様に改善しなければ、環境悪化と資源枯渇は克服できない。




金の純度の測定
全般的にデータ不足です。
メディアが隠ぺい工作している。
理由はメディアが闇金地獄だから。



グレタなどの若者へ
年寄りには期待しないほうが良い。自分の命は自分で守る。
先が短い年寄りは真剣にはならない。
子どもや若者が自ら、環境悪化と資源枯渇に立ち向かわなければならない。
年寄りや権力者の問題ではない。彼らも自分の責任(命)を果たすだけ。
気候正義じゃなくて、気候行動を起こすのは子どもや若者の責任(命)です。
年寄りは衰える一方です。年寄りのエネルギー消費は自動的に減る。




みなさん(全生命)へ
運命です。どうにもならない。

みなさんへ
何をしても構いません。自然(神)は平等です。
各自各社の自己責任です。天罰が当たります。
あなたの寿命はあなたの運命です。天寿です。
ディバイン・ジャスティスです!
divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得

みなさんへ
NHKにはNHKの天罰が当たる。
ジャーナリストにはジャーナリストの天罰が当たる。
あなたにはあなたの天罰が当たる。
各自各社の自己責任です!
人類には人類の天罰が当たる!
法人には法人の天罰が当たる。個人には個人の天罰が当たる。
社長には社長の天罰が当たる。社員には社員の天罰が当たる。

エコノミストの天罰です!
経済(金)の話をする前に、持続可能性(命)の話をしてね!
環境悪化と資源枯渇を克服する。
ディバイン・ジャスティスです。神(自然)の裁きです!
生物指標や温室効果ガス濃度や地球の気温など、自然界の指標に基づいて、経済(金)を設計する。

経済活動の前に、国連のデータやパリ協定が先決です!
国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。

みなさんへ
何の問題もありません。滅ぶのも自然です。死ぬのも自然です。



世界は変わった。
健康ランドをつくって、地道に幸せに生きる。
健康ランドは演舞場、浴場、鍋や釜、楽園などです。
【地道】
《名・ダナ》手堅いしかた。冒険や人目を引くような行動に出ず、着実に進む態度。「―な研究」

政府や大企業が機能しなければ小さな家も機能しない。
大きな仕事は政府や大企業にお任せです。
バードマンは小さなブティックの経営の方が楽しい。
大きな仕事から小さな仕事まで、必要不可欠です。


明るい農村IR、柏の森観音を開発中です。
バードマン開発
飯塚のアマテラス宣言です!
アマテラスマシン「飯塚観音」の開発です。
飯塚は世界最長寿都市を目指す・・・

https://artharbour-fukuoka.blogspot.com/

アートハーバー


#ドラゴンマシン、窓際族あお。

バードマンは窓際族あおを運営していくだけです。

http://ayosuke-ad.blogspot.com/

バードマン


バードマンも聖人君子の革命に参加します。

みなさんへ

空を見上げて、雲を観れば、地に咲く花を見れば、そこが驚天地だと気づきます。
世界は楽園です。ワンダーランドです。

アートハーバーはバードマンのボランティアです。

http://artharbour-bali.blogspot.com

アートハーバー バリ


バリシステム型アーティストのモデルで活動しています。

バリシステム型アーティスト
晴耕雨読で、百姓、本業は百姓です、生産者です
雨の日に描いていた絵が高く売れるようになった
よって、絵描きを本業にして、百姓を副業にする

http://ayosuke-nandemo.blogspot.com/2010/12/blog-post_4048.html

BirdMan Inc.の経営モデルも、同じです


他社の仕事で注目すべきものにはコメントを入れて記録しています。
バードマンは世界公社の末社です。

http://sekaikousha.blogspot.com/

世界公社

0 件のコメント: