Book Creator 検索

カスタム検索

2020年2月21日金曜日

イマジンの実現

イマジンの実現です。所有が消えた・・・
世界は西洋思想(人間中心主義)に汚染されている。
西洋思想は小さな人間界です。東洋思想は大きな自然界です。

https://ayosuke.blogspot.com/2020/02/blog-post_21.html

僕は何の問題も無い。戦争ランドは金を賭けて勝負を争う。
僕もかつては戦争ランドにいた。今は健康ランドにいる。
戦争したい人は戦争すればよい。兵士になれば良い。
戦争したくない人は戦争しなければ良い。兵士にならなければ良い。
ダーウィンの進化論は西洋思想です。人間中心主義です。
野生の楽園は自然中心主義です。神楽です。神の恵みです。

与野党棲み分けです。
与党は戦争ランドです。競技場、賭博場、武器や兵器、戦場など
野党は健康ランドです。演舞場、浴場、鍋や釜、楽園など

すべてはディバイン・ジャスティスです。
自業自得は天罰です。神の裁きです。



アマテラスの実態が判明した。
僕はジョンの「イマジン」の世界で生きています。

戦争ランド(闇金地獄)はあの世です。旧世界です。
健康ランド(アマテラス)はこの世です。新世界です。
僕は健康ランドで生きている。
給与はエネルギー(カロリー)です。
ギブ(感謝)=テイク(頂戴)
イコールペイです。神(自然)は公平です!

アマテラスはディバインシステムです。
人間界はバビロンシステムです。
人間界のルールに従って給与(金)は支払われる。
人間界は金で労働(勤労奉仕)を売買する。
財はすべて神のモノです。

イマジンの実現です。所有が消えた・・・
そして、世界公社は全生命が社員です。イマジンを超えている。
イマジンは西洋思想です。人間中心主義です。
アマテラスは東洋思想です。自然中心主義です。

革命です。新共産主義革命?
大統領は森の管理人です。
サービスを売買する。財はすべて神のモノです。
財はリサイクルして再資源化する。
何も所有しない。裸で生まれて裸で死ぬ。

モノから、サービス提供へ
所有から、賃貸へ

住宅から、住宅サービスへ
オフィスから、オフィスサービスへ
クルマから、モビリティサービスへ

TOYOTA / トヨタ自動車株式会社
コネクティッドにより、モビリティサービスを提供します!






想像してごらん
詩 ジョン・レノン
訳 青柳洋介 

天国なんてないって想像してごらん
想像しようとすれば簡単なことさ
僕たちの下には地獄はない。上に空があるだけさ
全ての人々が今日という日を生きているのを想像してごらん

国なんてないって想像してごらん
想像するのは難しくはないさ
何かのために殺したり死んだりすることはないさ
宗教もないのさ
全ての人々が平和に暮らすことを想像してごらん

君は、僕の事を夢見人というかもしれない
でも、それは、僕一人じゃないんだ
いつの日か、君に僕らの仲間になってもらいたい
そうすれば、世界は一つになるのさ

所有というものがないと想像してごらん
想像 できると思うよ
欲望も必要でないし、飢えもない。人の愛があるだけさ
全ての人々が全世界を分かち合うことを想像してごらん

0 件のコメント: