Book Creator 検索

カスタム検索

2020年2月11日火曜日

今週のモニクロ(東京からの風)

メディアへ
必需品が経済情報です。
不用品や我楽多は自然破壊です。経済を悪化させる。
必需品と不用品を切り分けてね!
これはメディアへの天罰です!

ショップチャンネル
ダイアモンドの販売です。
これは自然破壊です。経済を悪化させるだけです!

メディアへ
屋形船の新年会は神楽です。
体育祭や文化祭は神楽です。
収穫祭だから許される贅沢です!

メディアへ
必需品です。衣食住、医療
健康体操と健康食堂です。
美味しいモノを食べて飲んで、楽しく歌って、楽しく踊る。
これが神楽です!


必要な情報は、ガイア(地球生命体)が生き延びるための情報です。
これが前提でなければ、人間も生物も生き延びられない。
人類が作る人工物の多くは、確実に地球を、自然を破壊している。経済主導は悪化を速める。
国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。

メディア
エコノミストが支配している。
出てくる情報の大半はゴミです。世界を破壊するだけです。
金はウソだから、気にする必要はない。
エコノミストはウソつきです。
世界経済は縮小している。人類が資源を食い散らかしているから。
経済も人間界のものではない。自然界のモノです。
人間界が行うべきは経済の黒字化とイコールペイの開発です!


大統領は森の管理人です。全生命の命を管理する!

政治の仕事

生命(目的)と財産(手段)を守る。
持続可能性(命)が優先です。財産(金)は二の次です。
政治は命を守って、財産を平等に分配するのが仕事です!
あなたの命があなたの財産です。財はすべて神のモノです。

システムに問題がなければ、情報発信など、する必要はない。
システムに問題があるから、問題を指摘しているだけです。

https://ayosuke.blogspot.com/2020/02/blog-post_11.html

バードマン

分配の問題(金)はイコールペイの開発です。
イコールペイは大統領や社長の問題です!
どうにでもなる。好きにすればよい。
問題は持続可能性(命)です。


メディアへ

メディアへの天罰が発生したので、メディアは正常化します。

アマテラスマシン「観音」の開発
国家の構造

国(法人) < メディア(バンク) > 家(個人)
立法(議会)、行政(役所)、司法(裁判所)が三権です。
検事(国) < 裁判官(天秤) > 弁護士(家)
こんな感じかな?
日本政府は法人番号と個人番号で国家を管理する。

金(コメ)は国家を循環する。
銀行(米蔵)は国家のメディアです。
メディアは情報の通信員です。金は信用情報です。

日本の給与は世界一正当だと考えられる。世界一の長寿国だから。
僕の給与は貧困層です。でも、不満はない。正当だから。

平野 啓一郎
取るところから税金取るべきですな。。。



第五の社会をつくる。健康長寿社会です。
社会の指標は平均寿命です。
平均寿命を伸ばす社会をつくる。
各自各社の自己責任です。命の問題だから。

命が惜しければ金を出せ!
命は生きるための目的です。
金は生きるための手段です。

第五の社会は健康長寿社会です。
年寄りだけのお話ではない。
子どもこそ、先が長い。
子どもが長生きしなければ平均寿命は伸びない。



メディアはさまざまな情報を出すが、フェイクじゃなくても、ウソが多い。
自然界の観測データに基づいて、情報系を再構築する必要がある。
そうしなければ、システムは正常化しない。

いつまで生き延びられるかを考えてね!
未来は予測可能です。

世界経済(自然)は大赤字です。
生きるために経済(金)はある。人間界の格付けは寿命です。

ジャーナリストへ
先進国か、どうかは平均寿命で考えたほうが良い!

不沈空母艦長、中曽根康弘もあの世へ旅立った・・・
その国の平均寿命よりも長生きした人は正義の味方です。
強くて賢くて生活態度が良くなければ長生きできない・・・

1位日本、2位スイス、3位スペイン、4位フランス・オーストラリア・シンガポール、7位カナダ・イタリア、9位韓国、10位ノルウェイ、21位英国、26位ドイツ、32位バーレーン、33位キューバ、34位米国、50位中国、58位ジャマイカ、103位ロシア・北朝鮮・リビア、154位ハイチ

金の純度
純金は真実です。闇金はウソです。
エコノミストはウソつきです。寿命は真実です。純金です。
米国経済は縮小している。米国人の寿命は縮んでいる。
中国経済は拡大している。中国人の寿命は急激に伸びている。
人間界の経済(金)は寿命で計測する。
人民元の方が米ドルよりも純度が高い。
今の世界経済(自然)は大赤字です。生産量よりも消費量が大幅に大きい。
自然界の観測データは純金です。寿命は純金です。


寿命の話は大事です。
いつまで働けるか? いつまで生きれるか?
死ぬときまでは、金はある。金が無ければ死ぬから、笑い


資本主義? 共産主義は資本主義の進化系だというのがマルクス主義者の主張です。

資本とは何か? 生産の三要素
土地(自然)、資本(設備)、労働(生物)
土地に工場などの設備を設置して労働して生産する。

資本の管理主体がだれであるか? 国営か? 民営か? 公務員か? 会社員か?

自由主義か? 共産主義か?
自由と規制の問題です。バランスの問題です。
共産主義はお役人の規制が強い。自由主義は市民の自由が強い。
規制なしの自由は混乱を招く。自由なしの規制は不満を招く。

アート&サイエンスは教養学部(東大)です。技芸です。
体育祭と文化祭だと考えれば良い。運動会と学芸会だと考えれば良い。お祭りです。

コミュニティの開発には規定が重要です。ルールが重要です。
バードマン出版はフェイスブックのロボコップからコミュニティ規定違反出版に指定された。
バードマン出版のリンクをシェアできません。

コスパで選ぶか、こだわりで選ぶか?
あなたの評価基準の話です。
コスパは合理的です。こだわりは我楽多です。
必需品が大事です。不用品は我楽多です。

明るい農村のIRはオートレース場、パチンコ屋、雀荘、飲食店、ショッピングモール、劇場などです。
アジトです! 良い店です。明るい農村です。繁盛しています。田舎不動産株式会社、社外取締役

若者はゲームが好きなようです・・・
game
【1-名-1】ゲーム、試合、遊び、競争
【1-名-2】《games》競技会◆単数・複数扱い
【1-名-3】勝負の形勢
【1-名-4】策略
【1-名-5】仕事、職業
【1-名-6】猟の獲物、〔獲物の〕肉
【1-名-7】目標、的、標的、狙い、意図、もくろみ
【1-名-8】冗談
【1-名-9】最も得意とすること
【1-名-10】腕前


日本国憲法
昭和天皇は新日本建設と述べている。
新日本建国記念日はいつなのかな? 日本国憲法制定の日?


消費者が社会を変える・・・ エシカル消費です。

エシカルとは、「倫理的」「道徳上」という意味の形容詞である。つまり、「法律などの縛りがなくても、みんなが正しい、公平だ、と思っていること」を示す。近年は、英語圏を中心に倫理的活動を「エシカル○○○○」と表現し、エシカル「倫理的=環境保全や社会貢献」という意味合いが強くなっている。

エシカル消費とは | 一般社団法人エシカル協会

エシカル消費」は最近日本でも注目され始めています。 私たちは日々の暮らしの中から、買い物を通じて、世界が抱えている問題を解決に導く一端を担うことができるのです。 とても身近なアクションなので、今日から、明日から、誰にでもできる社会への貢献が ...


焼き鳥を毎日、毎日、焼いていると、焼鳥屋のオヤジは哲学者の風貌になる。
焼き鳥哲学です。

ワイン食堂のマスター、アジトのマスター。
店主や亭主という意味で、若い主人もマスターと呼びます。
マスター、ごちそうさまでした!

master
【名-1】〔職人の〕親方、〔ビジネスマンの〕上司、〔従業員の〕雇い主、〔奴隷の〕所有者◆他の人を監督する権限を持つ人。
【名-2】〔製造業の分野の〕熟練工、マイスター
【名-3】〔芸術などの分野の〕名人、達人
【名-4】〔農場などの〕所有者、オーナー
【名-5】〔家庭の〕主人、家長
【名-6】〔敵を負かした〕勝利者、優勝者◆文学的表現
【名-7】〔修士号を持つ〕修士、マスター
【名-8】〔男性の〕教師、校長、講師
【名-9】《海事》〔商船の〕船長◆【同】master mariner
【名-10】〔宗教の〕指導者、導師
【名-11】《the Master》《キリスト教》主、イエス・キリスト
【名-12】〔コピーの元となる〕原本、オリジナル、マスター、原盤
【名-13】〔チェスやブリッジの〕最高位保持者、マスター
【名-15】〈英〉《法律》判事補佐官
【名-16】《コ》マスター◆他の機器(スレーブ)をコントロールする側の機器。◆【対】slave
【名-17】《Master》〈古〉お坊ちゃん◆男の子に対する敬称。


パラサイトは金の話です。分配の話です。
持続可能性(命)の話が先決です。貧乏人も金持ちも、みんな滅ぶ。自滅する。

天皇や社長は百姓に寄生する大きな寄生虫でしょ?
偉そうなことを言うだけで、大金を得る。

パラサイトがアカデミー賞ですか?
動物は植物に寄生する寄生虫です。
植物がエネルギーを生産して、動物が消費する。

parasite
【名-1】寄生生物、寄生虫、寄生動物
【名-2】ヤドリギ、宿り木、寄生植物
【名-3】居候


ショップチャンネル

マルチLEDライトバー
新型設計です。一台三役です。懐中電灯、ランタン、非常灯


ショップチャンネル

衣料品は必需品です。作務衣です。作業着です。
あなたは何の作業をしますか?

【作務衣】
(禅寺の僧が着る)上が筒袖(つつそで)、下がズボン状の、作業着。


日本はガラパゴス化する可能性が高い。自動車や電機など、日本製の機械が世界市場で売れなくなる。
1億人が食えればよい。食品を売りにするか?

ショップチャンネルではイチゴジャムを販売している・・・


消費税。税の話だけではダメ。税(支出)と給与(収入)がセットです。
会計(法人)、家計(個人) = 収入 - 支出 > 0(黒字)
生涯の総決算で黒字であれば良い。

金はウソです。エネルギーは真実です。給与はあなたが消費したエネルギーに比例します。
給与=消費したエネルギー(ワット時)=仕事率(ワット)×労働時間(時)


賭博は宝くじは良いと思う。
配当率は良くないが、収益は公共事業に使われる。
銀行は販売手数料を得る。


ウイルスや悪玉菌との戦いは防災です。防災は健康ランドです。

戦争ランドは滅ぶ。健康ランドが栄える。
戦争ランドは競技場、賭博場、武器や兵器、戦場など
健康ランドは演舞場、浴場、鍋や釜、楽園など
無理に戦う必要はない。無理は禁物です。命あっての物種です。
あなたの寿命は天寿です。神の恵みです。


中国メディアと米国メディア

自由と規制のバランスです。
規制なしの自由は混乱を生む。自由なしの規制は不満を生む。


フェイクニュース、デマの対策

サイトの信頼性です。
ロボコップ(メディア監視ロボ)の仕事です。


米大手IT、プラットフォーマーは情報系です。つまり、システムの制御系です。


健康体操(ラジオ体操)
1か月くらい続けたら効果が出た。
ユーチューブで、オンデマンドで出来るから続けられる。
オンタイムだと、無理です。


欧州はブルジョア革命に成功した。
ロシアと北朝鮮はプロレタリア革命に失敗した。
キューバと中国は革命に成功しつつある・・・

金正恩へ

武器兵器よりも、食料を生産しろ!
北朝鮮とロシアは革命に失敗している。平均寿命

1位日本、2位スイス、3位スペイン、4位フランス・オーストラリア・シンガポール、7位カナダ・イタリア、9位韓国、10位ノルウェイ、21位英国、26位ドイツ、32位バーレーン、33位キューバ、34位米国、50位中国、58位ジャマイカ、103位ロシア・北朝鮮・リビア、154位ハイチ


公益社団法人日本青年会議所(にっぽんせいねんかいぎしょ、略称:日本JC(単にJCとも)、英: Junior Chamber International Japan、英語略称:JCI-Japan)は、リーダーを志す青年経済人の社会活動を目的とする日本各地の青年会議所を会員として組織した公益社団法人である。


日本国民は全員が日本国の社員です。最高機関は国会です。
政治がどうチャラ言う前に、国の仕組みを理解してね!

国 > 府省庁 > 経団連などの民間企業 > 家

人間界以外の自然界では金を使わない。
人間界も自然界に包含される。
人間界は特殊なケースです。
自然界では、みんな長生きしたい。
それが自然界の掟です!

日本は世界一の長寿国です。現時点では、日本の政治は世界一です。
20歳の人は、2100年まで生きる。人生100年時代です。
若い人ほど先が長い。長生きしてね!

外国語の勉強
英語は世界共通語として勉強する。ヨーロッパ系の言語です。
僕は第二外国語はドイツ語を選んだ。今なら、間違いなく中国語を選ぶ。


社長のお好きにしてね!
社長の評価は社員の寿命です。
社長は社員に給与を支払って黒字決算する。

WSJ Japan
アマゾンジェフ・ベゾスCEOは、ロサンゼルスのビバリーヒルズにある豪邸「ワーナー・エステート」をメディア界の大物デービッド・ゲフィン氏から約180億円で購入した。


社長の180億円の豪邸も、命に比べたら、ただのゴミです。
豪邸を買いました。命が尽きました。
野蛮人が身代金を要求しても、人身売買はしません。
政府
残念ながら、豪邸は命を伸ばすよりも、命を縮める。


メディアは「トヨタ観音」の建設や「化学産業」の責任の重大性に着目すべき!

習近平が化学工学専攻のリーダーだから、すごいと思っている。
化学産業は責任重大です。炭素経済の黒字化など、世界の根本に関わっている。

日経ビジネス
三菱ケミカルHDの足元の業績は芳しくないが、脱プラスチックなど、化学企業として直面するリスクをビジネスチャンスに変えられるだろうか?


長生きが国や社の力です。
強くて賢くなければ長生きできない。
そして、運も強くなければ長生きできない。
国や社の実力は社員の平均寿命です。
世界公社は全生命が社員です。

人間の平均寿命は管理されています。
その年度に死んだ人の平均年齢です。

1位日本、2位スイス、3位スペイン、4位フランス・オーストラリア・シンガポール、7位カナダ・イタリア、9位韓国、10位ノルウェイ、21位英国、26位ドイツ、32位バーレーン、33位キューバ、34位米国、50位中国、58位ジャマイカ、103位ロシア・北朝鮮・リビア、154位ハイチ

戦争ランドは滅ぶ。健康ランドは栄える。
戦争ランドは競技場、賭博場、武器や兵器、戦場など
健康ランドは演舞場、浴場、鍋や釜、楽園など


金さんへ
世界の賢くて強い女です。そして、運も強い。
1位日本はみそ汁です。おふくろの味。
2位フランスは赤い風車の踊り子です。ショコラの香り。
2位スペインはフラメンコダンサーです。情熱の血潮。
4位韓国はキムチです。オモニの味。

金さんへ
人間界の経済情報は平均寿命です。
韓国の女は4位です。韓国の男は19位です。
これは文化的背景だと考えられる。
研究して、説明してね!
北朝鮮はプロレタリア革命に失敗している。
男女平均は103位です。
キューバや中国は革命に成功しつつある。
キューバは33位、米国は34位、中国は50位

金さんへ
パラサイトはそういう映画ですか?
バビロンシステムを説明した映画です。
だから、高い評価を得た!

                2005/10/22
バビロン(吸血)・システム
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介
俺たちは、拒否する
おまえらが求めることを
俺たちは、ありのままだ
成り行き任せさ、おまえらにはわからねぇ
おまえらは、おれを手なずけられない
機会均等じゃない
俺の自由について語る
人びとの自由と解放
イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆
イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆

バビロン・システムは吸血鬼、イェ~(吸血鬼)
毎日、子供から吸い取る、イェ~
俺は言う、バビロン・システムは吸血鬼、堕落の帝国
いけにえから血を吸い取る、イエィ~~~~
教会や大学を建てて、ウォ~~~、イェイ
人びとを欺き続ける、イェ~
俺は言う、やつらは大学出の泥棒、殺人者
目を凝らせ、やつらはいけにえの血を吸い取っている
イェ~~~~(いけにえ)

子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ、今すぐに
さあ、子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
さあ、子供たちに真実を告げよ

イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆
俺たちは、それが当然だと思ってきた
反逆、反逆

ワイン工場で働く、ワイン工場で働く(反逆)
やつらに反逆しよう(反逆)
俺たちは、ワイン工場で働きすぎた、イェ~~~


モーニングクロス(Tokyo MX、MCは堀潤)

インターネット
ストリーミングが不安定です。
昔からの問題です。どうなっているのかな?

東京インフォメーション
人口動態は重要です。
小金井公園の公的イベントも悪くはない。
地震対策も重要です。防災です。

エンタメ(娯楽)、体育祭と文化祭
本、音楽、映画、演劇、美術品、ゲーム、飲食など
生産者は技芸を競う。消費者は技芸を楽しむ。
神楽です。生まれて、飲んで、食べて、歌って、踊って、死ぬ。

政治経済
国(法人)は家(個人)が必要なモノを供給する。
本質は需給管理システム(SCM)の構築と管理です。
持続可能性(命)が経済(金)よりも優先です。
命は目的です。生死です。金は命を維持するための手段です。

生産性(メイク)と安全性(ケア)がカギです。
人間中心主義から、自然中心主義へ
全生命の命の管理です。法による支配です。
立法(議会)、行政(役所)、司法(裁判所)

防災公社(危機管理システム)です。
救助隊、警察隊、消防隊、医療隊、給食隊、楽隊、ゴミ処理隊など

フリマアプリですか? メルカリやヤフオクなど
個人が売買できる。不用品も処分できる。
マズローの欲求説ですか? 
人生の歩みです。最後は仙人です。ドラゴンへの道です。

ショップチャンネル
化粧品(メイクとケア)
メイク(生産性)、ケア(安全性)
メイクは生産公社、ケアは防災公社
原料調達の問題がある。資源は枯渇する。
環境悪化と資源枯渇を克服する。


堀潤さんへ

三輪記子も、安達もじり(NHK)も魔人屋育ちです。
二人とも優秀です。記子は頭脳が良いから、司法試験に簡単には受からなかった。
馬鹿の方が司法試験に受かりやすい。なぜなら、素直だから。馬鹿正直だから。考えないから。

東風吹かば 匂ひおこせよ 梅の花 主なしとて 春を忘るな (拾遺和歌集)
魔人屋で育った若手が頑張っています・・・
年寄りも頑張っています・・・
どこでも学校です。めだかの学校です・・・

http://poco-mantoya.blogspot.com/

魔人屋ブログ


堀潤さんへ

僕は2017年の秋に、ドラゴンマシンを発見した。
そして、魔人屋へ行った。
その時に、渡部豪太(役者)がたまたまミュージーランド人を連れてきた。
摩訶不思議世界が出現しました。
ニュージーランド人の仏教博士と、ドラゴンマシンについて語り合った。
そして、博士から、「法心(ほっしん)」を教えてもらった。
心がある法です。愛がある法です。
もう一人のニュージーランド人のポテトマンが「イマジン」を歌った。
そして、ポテトマンの親分が飲み代を支払った。
摩訶不思議ワールドは、秋の感謝祭でした。収穫祭でした。

この時の記憶は鮮明ですが、記録には残していなかったかな?

http://poco-mantoya.blogspot.com/2017/10/blog-post_8.html

バードマン


堀潤さんへ

2017年の秋、福岡に戻って、これを記録していた。
ドラゴンマシンです。この時点では、金時が未確定でした。
金時問題は解決しました。
時が優先です。宇宙の原理です。金は二の次です。人の原理です。

人間界(プロビデンス/金) < 生物界(アマテラス/神楽) < 自然界(クロノス/時)
人間界は自然界の、そして、生物界の部分系です。小さな世界です。
だから、アマテラスでは命(持続可能性)が金(経済)に優先する。

http://artharbour-fukuoka.blogspot.com/2017/11/blog-post.html

バードマン


堀潤さんへ

人類が2100年までにやるべきことは決定済みです。運命です。
環境悪化と資源枯渇の克服です。
その手段がアマテラスマシンの開発です。

グレイトシステムの関心事は人類はアマテラスマシンを開発できるか?
それだけです。
アマテラスマシンを開発できなければ文明は崩壊する。

枯渇性資源に依存している社はすべて滅ぶ。
アマテラスマシンを開発してね!
アマテラスマシンは千年以上、持続可能です。
未来は循環型社会です。運命です!

http://birdman-100years.blogspot.com/

エンマ大王


モーニングクロス(Tokyo MX、MCは堀潤)

ショップチャンネル
衣服は必需品です。作務衣です。機能重視です。柄は二の次です。
衣食足りて礼節を知る。

菜の花畑ですか?

みなさんへ

空を見上げて、雲を観れば、地に咲く花を見れば、そこが驚天地だと気づきます。
世界は楽園です。ワンダーランドです。

アートハーバーはバードマンのボランティアです。

http://artharbour-bali.blogspot.com

アートハーバー バリ

大統領選挙ですか?

国民主権は民意が上意です。民意に従って政策をまとめる。
行政は人民を管理するよりも、人民の自主性を支援する。
だから、民主主義は国民がバカだったら、国も馬鹿になる。
だから、米国民はトランプ大統領を選んだ。
トランプ大統領は米国民の民意です。

米国は世界に迷惑をかけている。

「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

一人当たりの二酸化炭素排出量は、アメリカ人15.8トン、中国人6.81トン、ロシア人11.0トン、インド人1.61トン、日本人9.02トンとなっており、国により排出量はことなっています。

天皇誕生日ですか?

聖人君子の革命
今春、天の龍と地の龍が邂逅する。
奇跡はここから始まる・・・
2020は奇跡元年です!

聖人君子の革命です!
中国は共産主義です。日本は民主主義です。
中日パートナーシップです。
中日の人民が世界一幸せになる。これが聖人君子の革命の骨子です!

https://ayosuke-nandemo.blogspot.com/2020/02/blog-post.html

みなさん(全生命)へ
ダーウィンの進化論はウソです!
ハエや蚊と人類の進化の度合いは同じです。
地球上で誕生した種の97%は絶滅した。
環境の変化に対して進化できなかったからです。

進化はその種がいつまで生き延びられるかです。
人類が進化の頂点ではない。
人類の特徴は大きな頭脳と二足歩行です。そして、たくさんの道具を使う。
しかし、滅べばお終いです。ホモサピエンス以外の人類はすべて滅んだ。
僕には、ホモサピエンスは単に動物の一種でしかない。
現時点で、生き残っている種の進化の度合いはすべて同じです。
下等生物ではなく、単純系の生物です。
高等生物ではなく、複雑系の生物です。
環境が変化して、進化できない種は滅ぶ。

みなさん(全生命)へ
みなさんは生きて子孫を残して長生きしたいんでしょ?
だから、未来へ行けば行くほど、進化した生物が生き残る。
現時点で生存している種の進化の度合いはすべて同じです!
ダーウィンの進化論はウソです!
全生命が社員です。

http://sekaikousha.blogspot.com/

世界公社

ウイルスですか? 生命の成りそこないです。
生物と物質の中間物です。ウイルス単独では活動できない。

田中康夫
全体最適と部分最適は重要な考えです。
全体は部分から構成されている。
部分も全体も最適化するにはどうすれば良いか?

世界 > 国際機関 > 国 > 州 > 市 > 農工商組合 > 家

家(個人)を最適化するために、国(法人)はある。
国(法人)は家(個人)が必要なモノを供給するためのSCM(需給管理システム)です。


モーニングクロス(Tokyo MX、堀潤)
習近平の来日は延期です。秋以降です。
新型コロナは大きな影響です。

東京インフォメーション
スムーズビズ=テレワーク+時差ビズ+TDM(交通需要管理)

体育祭や文化祭は健康ランドの開発です。
生れて、飲んで、食べて、歌って、踊って、死ぬ。
人生を楽しむ手段です。

進化論の勘違い
生命が誕生して、その種がいつまで生き延びられるかです。
現時点で、生きている種の進化の度合いは同じです。
脳が大きいのが進化ではない。長く生き延びるのが進化です。
滅んだらお終いです。進化は止まる。
複雑系の生物が進化した生物ではない。
最後まで生き延びた種が進化した種です。
生物は生きて子孫を残す。生物は生き延びるために生きている。
未来へ向かって生き延びるのが進化です。時は真実です。
種の97%は絶滅した。進化できなかった種です。
環境の変化に対応できなかったから絶滅した。

だから、全生命は好き勝手してよい。
人類も好き勝手してよい。
環境の変化に対応できなければ滅ぶだけです。
進化できる種のみが生き延びる。

自然界は環境悪化と資源枯渇を観測している。
その状況で、何を選択するか?
各自各社の自己責任です。
環境の変化に対応できなければ滅ぶだけです。
進化できない種は滅ぶ。

気候正義を受け入れるか、拒否するかも各自各社の自己責任です。
好き勝手にしてよい。結果は自然に決まる。
優れている法が優位になる。それだけのお話です。

0 件のコメント: