Book Creator 検索

カスタム検索

2020年2月23日日曜日

天罰発生!

何が起きているか?
成長の限界が来た。環境悪化と資源枯渇
だから、政治経済は調整過程にある。
日本は悪くはない。先進です。


エコノミストはウソつきです。金融システムは異常です。正常に機能していない。
金はウソです。寿命は真実です。
株価も地価も大きく変動したが、寿命は順調に伸びた・・・

時は真実です。金はウソです。
生き延びるための選択をする。寿命がもっとも重要な経済指標です。
国(公法人)、社(私法人)、家(個人)の寿命は?

WSJ Japan
株式の投げ売りが比較的秩序ある形で行えるという意味で、金融システムは十分機能を果たしているように見える。


エコノミストの天罰です!
イコールペイの開発に失敗した。
世界の億万長者ランキング2019!世界一のお金持ちは誰? | お金 ...

エコノミストの天罰です。
持続可能な社会の開発に失敗した。


グレイトシステムの憲法の適用例です。
神さまは公平です。イコールペイです。
働いて、食えば、何でも美味しい。
働かないで、金を盗んで、贅沢三昧の金持ちには天罰が当たるだけ。
何を食っても美味しくないで、食道楽とか言う。
結果は、病気になるだけ。

プロスポーツ選手への天罰です。
無理や過激をして金を盗む。
天罰は早死にです。長生きできない。
神さまは騙せない。泥棒には天罰が当たる。
あなたにはあなたの天罰が当たります!
自然体が仙人への道です・・・
自然体は無理や無駄がない。
野生の楽園は争わない。食べるだけ。


馬鹿な金持ちはアメリカの夢です。
金を盗んで、贅沢三昧。
そして、スポーツジムに通う。
働かないから、こんなバカをする!


昔から言っているが・・・
フォーブスランクは泥棒ランクです。
泥棒するから大金が手に入る!
世界の億万長者ランキング2019!世界一のお金持ちは誰? | お金 ...


ロボコップへ
人類はいつまで経っても、理解できない。
繰り返して言う必要がある。理解できるまで言う必要がある。

人類が原爆を投下した。人類が殺戮した。人類が虐殺した。
グローバル・ジャスティスは世界正義です。
グローバル・ピースは世界平和です。
これらはすべてディバイン・ジャスティスです。
自業自得は天罰です。神の裁きです!

Hiroshima for Global Peace
紛争、空爆、核廃絶、平和、国際政治。
どこかで聞いたことはあるけど、あまり考えていないことについて、改めて学んで、考えてみませんか?
#hiroshima75


ロボコップへ
コロナウイルスが大した問題ではない理由は、世界が終わりつつあるからです。

エコノミストへ
エビデンスは自然界の観測データから得られる。
エビデンスは真実に基づく!
エコノミストが嘘つきだから、世界は終末へ向かっている!

人間界へ
世界経済(金)は黒字 => ウソ
世界経済(自然)は大赤字 => 真実

経済(自然)の赤字予測です。どうするのかな?
海産物の生産が不能になるのでは?

Forbes JAPAN
今後の20年で、世界の海のサンゴの70%から90%が海水の温度上昇や酸性化が原因で死滅すると科学者らが予測している。


ロボコップへ
ザッカーバーグ社長に対して厳しいのは、彼が世界のリーダーのひとりだからです。
勘違いしないでね!
聖人君子の革命です。
世界のリーダーの革命です!

バードマン

ロボコップへ
サーフィンは馬鹿がする。
サーフィンUSAは過去のものです。
自然破壊して遊んでいる。
世界は終わりつつある。

ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ...


エコノミストの天罰です! 正確に計量してね!

戦争ランドは大赤字です。どうするつもりなのかな?
戦争ランドで、金儲けすればするほど、赤字は増える。
自然(神)は破壊される。
戦争ランドは競技場、賭博場、武器や兵器、戦場などです。
黒字経済は金では計れない。自然破壊は赤字経済です。
住友林業の黒字経済は森林が増加することです。生産の方が消費よりも多い。

CNN.co.jp
「全翼機」の設計を取り入れ、レーダーにほぼ映らない爆撃機B2スピリットは、軍用機の中でとりわけ異彩を放っている。世界で最も高価な軍用機でもあり、1機当たりの値段は20億ドル(約2200億円)を超え..


エコノミストの天罰です!
経済(金)の話をする前に、持続可能性(命)の話をしてね!
環境悪化と資源枯渇を克服する。
ディバイン・ジャスティスです。神(自然)の裁きです!
生物指標や温室効果ガス濃度や地球の気温など、自然界の指標に基づいて、経済(金)を設計する。


米国の天罰です!
銃を所有したほうが長生きできるか? 刀狩りをした方が長生きできるか?
日本は世界一の長寿国です。

Forbes JAPAN
米国のオルタナ右翼のスターとして知られるケイトリン・ベネットは2月17日、数百名の学生たちの怒号を背中に浴びながら、オハイオ州立大学のキャンパスから叩き出された──


プロスポーツ業界にはプロスポーツ業界の天罰が当たる!
自業自得は天罰です。神の裁きです!
戦争ランドです。金を賭けて勝負を争う。

ロイター.co.jp
サッカーのイングランド・プレミアリーグは22日、各地で試合を行い、武藤嘉紀が所属するニューカッスルは敵地でクリスタルパレスに0─1で敗れた。


ゲーム業界にはゲーム業界の天罰が当たる!
大半の人類はアルファ碁に勝てない。
韓国の若手囲碁棋士が人工知能に勝てないので廃業した。
戦争ランドです。金を賭けて勝負を争う。


人類の天罰です!
自業自得は天罰です。神の裁きです。
人類には人類の天罰が当たる!
心配は無用です。滅ぶのも自然だから。
各自各社が責任を果たしても滅ぶのは仕方がない。

祇園精舎の鐘の声、
諸行無常の響有り。
沙羅双樹の花の色、
盛者必衰の理を顕す。

奢れる人も久しからず、
只春の夜の夢の如し、
猛き者も終には亡ぬ、
偏に風の前の塵に同じ。


グレタは人類の巫女として気候正義を告げた。
あとは、気候行動を取れば良い。
ディバイン・ジャスティスは気候正義も含む。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
各自各社が自身の責任を果たせばよい。
責任を果たしても滅ぶのは仕方がない。
あきらめるしかない。
自然(神) > グレタ(巫覡) > 王 > 人民


グローバル・ジャスティス(地球正義)などのエコロジストも正義を訴えている。
地球正義の正当性は不確かです。
しかし、地球正義もディバイン・ジャスティスに含まれる。
自業自得は天罰です。神の裁きです!
各自各社が自身の責任を果たす。
責任を果たしても滅ぶものは仕方がない。
あきらめるしかない。


WWF(生物愛護基金)や国連は世界危機を訴えている。
しかし、エコノミストは聞く耳を持たない。
エコノミストは金が儲かれば良い。エコノミストは拝金狂です。
国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。
エコノミストにはエコノミストの天罰が当たる!
人類には人類の天罰が当たる!
各自各社が自身の責任を果たして滅ぶものは仕方がない。
あきらめるしかない。


みなさん(全生命)へ
運命です。どうにもならない。

みなさんへ
何をしても構いません。自然(神)は平等です。
各自各社の自己責任です。天罰が当たります。
あなたの寿命はあなたの運命です。天寿です。
ディバイン・ジャスティスです!
divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得




みなさん(全生命)へ
あなたはあなた自身の責任を果たせばよい。
あなたの寿命はあなたの運命です。
心配無用です。滅ぶのも自然です。
人類は最強ではないし、賢くもない。
未来まで長生きできた種がもっとも進化した種です。
ダーウィンの進化論はウソです!
時は真実です。宇宙の原理です。金はウソです。人の原理です。
人間界(プロビデンス/金) < 生物界(アマテラス/神楽) < 自然界(クロノス/時)

進化って、何だと思いますか?
その種がいつまで生き延びられるかです。
人類が進化の頂点ではない。
人類の特徴は大きな頭脳と二足歩行です。そして、たくさんの道具を使う。
しかし、滅べばお終いです。ホモサピエンス以外の人類はすべて滅んだ。
僕には、ホモサピエンスは単に動物の一種でしかない。
現時点で、生き残っている種の進化の度合いはすべて同じです。
下等生物ではなく、単純系の生物です。
高等生物ではなく、複雑系の生物です。
環境が変化して、進化できない種は滅ぶ。

進化論の結論は簡単です。
生命誕生以来、さまざまな種が誕生したが、種の97%は絶滅した。
最後の最後まで生き残った種がもっとも進化した種です。
種の保存本能は分かりますよね?
生きて子孫を残して長生きする。

みなさん(全生命)へ
人類もただの生物です。
自らをホモ・サピエンス(賢い人?)と呼んでいます。
人類が強くて賢ければ長生きします。
絶滅危惧種や絶滅した種は弱くて愚かです。
ディバイン・ジャスティスです。
自業自得は天罰です。神の裁きです!


進化論の本当
人類は複雑系の生物です。
現時点で生き延びている生物の進化の度合いは同じです。
最後まで生き延びた生物がもっとも進化した生物です。
生物は生き延びるために生きている。
恐竜は滅んだが、ゴキブリは生き延びている。
いつまで生き延びられるか?
大半の人類は滅んだ。ホモサピエンスだけが生き延びている。
自然選択、適者生存こそ、進化の度合いです。
適者で無くなれば、人類も滅ぶ。滅んだ時点で、進化は止まる。
生物が環境に適応して生き延びられるかが生物の進化です。
種の97%は絶滅した。環境に適応できなかったから。
環境に適応できた生物だけが生き延びる。
生き延びた生物が進化の度合いが大きい。
今のままでは、人類は自滅しそうです。
人類が種として劣っていれば人類は滅んで進化は止まる。



みなさん(全生命)へ
ダーウィンの進化論はウソです!
ハエや蚊と人類の進化の度合いは同じです。
地球上で誕生した種の97%は絶滅した。
環境の変化に対して進化できなかったからです。

進化はその種がいつまで生き延びられるかです。
人類が進化の頂点ではない。
人類の特徴は大きな頭脳と二足歩行です。そして、たくさんの道具を使う。
しかし、滅べばお終いです。ホモサピエンス以外の人類はすべて滅んだ。
僕には、ホモサピエンスは単に動物の一種でしかない。
現時点で、生き残っている種の進化の度合いはすべて同じです。
下等生物ではなく、単純系の生物です。
高等生物ではなく、複雑系の生物です。
環境が変化して、進化できない種は滅ぶ。


みなさん(全生命)へ
みなさんは生きて子孫を残して長生きしたいんでしょ?
だから、未来へ行けば行くほど、進化した生物が生き残る。
現時点で生存している種の進化の度合いはすべて同じです!
ダーウィンの進化論はウソです!
全生命が社員です。

http://sekaikousha.blogspot.com/

世界公社




種の絶滅速度は通常の1000倍です。年に5万種です。
そういう生物指標が出ている。
環境が激変していることを示します。
環境の変化に対応できない種が絶滅しています。
とくに変わった話ではない。種の大絶滅時代です!



東大物理工学科同窓会へ

ウソばかり教育されたので、お返ししています!

進化論の結論は簡単です。
生命誕生以来、さまざまな種が誕生したが、種の97%は絶滅した。
最後の最後まで生き残った種がもっとも進化した種です。
種の保存本能は分かりますよね?
生きて子孫を残して長生きする。

0 件のコメント: