Book Creator 検索

カスタム検索

2020年2月9日日曜日

ロボコップ(メディア監視ロボット)

ロボコップへ
同じコメントを繰り返す必要がある。

https://ayosuke.blogspot.com/2020/02/blog-post_9.html

経済成長(金)の前に、持続可能性(命)を問わなければ意味がない。
マイナス成長でも持続できれば良い。プラス成長でも持続できなければダメ。
プラス成長でも、資源が枯渇したら、ある日、突然に死んでしまう。

世界のみなさんへ
エコノミストはウソつきです。エコノミストにはエコノミストの天罰が当たる!
エコノミストはウソつきです。
世界経済は大赤字です。人間界が黒字でも意味がない。
人類は天然資源を食い散らかしている。資源は枯渇する。



人間界以外の自然界では金を使わない。
人間界も自然界に包含される。
人間界は特殊なケースです。
自然界では、みんな長生きしたい。
それが自然界の掟です!


ロボコップへ
ロボコップの性能が悪いから、世界は終末に近づいている。
世界を終末に近づける情報こそ、コミュニティ規定違反です。


フェイスブックは民放のひとつです。
フェイスブック(会社)が公営放送(お役所)の配信を行っても何の問題も無い。

ロボコップへ
民放と言えども公共物です。
公共でないモノは地下経済です。犯罪です。

公共放送は、公共企業体や地方自治体など国家以外の公的機関によって運営される放送局による放送のことである。日本では日本放送協会(NHK)と放送大学がこれに該当する。

ロボコップへ
世界放送協会 > 日本放送協会 > 民放
フェイスブックは民放のひとつです。

ロボコップへ
念仏は人類のサイキックパワーです。念仏は念力です。念を押す!
ロボコップは機械です。人類は生物です!

ロボコップへ
寺の坊主が同じお経を何度も唱える理由は分かるでしょ?
大事なことだからです。

ロボコップへ
人は同じことを繰り返して言う。復唱する。念を押す。
【復唱・復誦】
《名・ス他》(言い渡された命令の内容を確認するため)言われたことを自分もとなえること。
【念を押す】
重ねて注意する。 また、何度も確かめる。

ロボコップへ
コミュニティ規定違反で、リンクをシェアできない理由が良く分からない。
アートハーバーはバードマンのボランティアです。
バードマン出版、アートハーバー

ロボコップへ
グレイトシステムは自然界から人間界を観ています。それだけの話です。
人間界(プロビデンス/金) < 生物界(アマテラス/神楽) < 自然界(クロノス/時)

ロボコップへ
IT(情報系)、プラットフォームなどは、ロボコップの管理能力が重要です。
ロボコップの管理次第で、良くも悪くもなる。

フェイスブックから観たら、バードマン出版は不正出版です。
グレイトシステムから観たら、米国のシステムやフェイスブックのシステムは不正システムです。
米国のシステムやフェイスブックのシステムは世界システムに悪影響を及ぼしている!

https://ayosuke.blogspot.com/2020/02/blog-post_9.html

フェイスブックは不正システムです。
しかし、三日間の書き込み禁止は悪いシステムではない。
規定違反に対するペナルティです。
ロボコップから三日間の免停の刑を受けた。
バードマンの主張はしたので、とくに問題はない。

フェイスブック規定は上位の法を犯している。
日本の自衛隊と同じです。
日本の自衛隊は違憲です。しかし、必要悪として存在している。
こういうのもある。
「迷惑防止条例」は違憲立法です!
下位の法が上位の法を犯している。
原則として、下位の法は上位の法を破ってはならない。
しかし、例外のないルールはない。

三日間のペナルティ

貴重な時間だった。情報系の見直しです。
フェイスブックの相手の仕方も含めて・・・

ロボコップへ
自動車と言うよりも、人工知能を搭載した電気機械の開発です。
自動車、船、飛行機、住宅、ビル、発電所など



フェイスブックは楽園創造をしたくないようです。
闇金地獄だから。



IT(情報系)はシステムの制御系です。
米国の巨大ITはシステムを正常化できていない。
一方で、巨大ITの株価は高い。
米国経済が矛盾している。米国人の寿命は縮んでいる。
米国のITが機能していない。

競技場や賭博場は戦争ランドです。
金を賭けて勝負を争う。
ザッカーバーグは広告屋の戦争ランドで勝利した。
ハワイの100億円の土地を買って、住民から顰蹙を買った。
ハワイでサーフボードに乗ってザッカーバーグは遊ぶ。
自然破壊です。種の絶滅速度は通常の1000倍にも達している。

フェイスブックと言う会社もコミュニティです。
フェイスブック自体がフェイスブックコミュニティ規定に違反しているのでは?

だから、どうにもならない・・・

このコメントはFacebookコミュニティ規定に違反しています


米国のコミュニティはフェイスブックコミュニティ規定違反だと思われる。
米国は世界に迷惑をかけている。

「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

一人当たりの二酸化炭素排出量は、アメリカ人15.8トン、中国人6.81トン、ロシア人11.0トン、インド人1.61トン、日本人9.02トンとなっており、国により排出量はことなっています。






世界は変わった。金よりも命が大事です。当り前です。
エコロジー(命)がエコノミー(金)に優先する。
命は生きる目的です。金は生きる手段です。

NHK NEWS WEB
環境対策が不十分だと評価されたら消費者から見放されるかもしれない。世界の流れは?

WSJ Japan
化石燃料業界に対する投資引き揚げが同業界の縮小をもたらすことはない。資本と石油は、世界で最も代替可能なコモディティーだからだ。

WWF Japan
野生動物を絶滅の危機から守れるのは私たち人間だけ。かつては世界に10万頭以上いた野生のトラも、現在ではたったの3,000頭あまり。
毛皮や骨を狙った密猟や取引が横行し、
主な生息地でもある熱帯林も年々減少しています。

0 件のコメント: