Book Creator 検索

カスタム検索

2020年6月8日月曜日

グローバルの開発

近所が大事です。必需品を命がけで入手する。
観光などは縮小する。危険だから。
貨物などの物流が主体です。
人流は縮小です。物流は拡大です。
観光は縮小です。貿易は拡大です。
観光はバーチャル観光で済ます。情報貿易です。
ショウビジネスもバーチャルが主体になる。買うのは情報だから。


新しい日常、新しい国家の開発です。
新型グローバル社会は近所が大事です。
朝鮮半島、ロシア極東、中国、香港、台湾、アセアン、インド、中東、豪州、欧州、アフリカ、南北アメリカ
アメリカは遠い国々になった・・・

新しい日常、新しい国家の開発
学校で出来ないことは未来がない。
子どもが命がけで野球やサッカーをする必要はない。
感染を恐れながらスポーツをしても楽しくない。

悪徳人類のどんちゃん騒ぎは終わった。
野球は米国型です。サッカーは欧州型です。
金を賭けて、どんちゃん騒ぎをして、戦争する。
野球やサッカーやオリンピックは終わった。
悪徳人類に天罰が当たった!

無理や無駄は自然消滅する。赤字になる。
システムの最適化が進む。
航空業界や観光業界は大リストラの波が押し寄せる・・・

0 件のコメント: