Book Creator 検索

カスタム検索

2020年6月7日日曜日

新しい国家

東京都心の人出が6割から8割まで戻るではなく、これが新しい日常、新しい国家の始まりです。
新型経営にしなければ、赤字が続出します。
つまり、6割から8割の売り上げで黒字を出すシステムを開発する。
分かるよね? 旅館も交通も昔には戻らない。これが今の現実です。
東京アラートを解除するには、どうすれば良いか?
3密を回避する。学校で出来ないことには未来は無い。
野球(米国型)やサッカー(欧州型)はできないでしょ?
新型体育を開発する。
ワクチンは万能薬ではない。
インフルエンザは終わらない。コロナも終わらない。
欧米のシステムは崩壊した。これが現実です!

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


新型コロナで何が起きたか?
新しい国家の開発です。
国(法人) < メディア > 家(個人)

新しい国家
道州制、地方分権
今回は東京都知事、大阪府知事、福岡県知事、北海道知事などが、クローズアップされた。
新型コロナ環境下で、新しい国家は黒字経営をする。

自然の支配ではすべてが無矛盾です。
100%パーフェクトです。

国もメディアもいろいろなことを言う。
しかし、何の問題も無い。
世界は変わった。人間支配から自然支配へ
適者生存、自然選択です。
自然界(物質) > ウイルス界(半生物) > 生物界(命) > 人間界(金)
人間界の問題は金の使い方ですが、自然支配に変わったので、金の使い方が悪ければ滅ぶ。

自然界は無矛盾です。人間界は矛盾だらけです。
命が優先です。金は二の次です。
命を守る。財産は二の次です。

劇場の再起動は大きなカギです。
本多劇場が標準型かもしれない。
まずは、ひとり芝居の無観客でネット配信した。
じょじょに役者や観客などを増やす。
この世は舞台 - シェイクスピア
役者は全員が検査を受ける。検査を受けても完全ではない。
いつどこで感染するかも不明です。
感染防止は個人隔離が必要です。他人と接触しない。
つまり、人類はバラバラになった。はぐれオオカミになった。
大シャーマンや仙人は自然界で孤独に生きる。
人類全員がドラゴンへの道を歩む・・・

悪徳人類のどんちゃん騒ぎは終わった。
野球は米国型です。サッカーは欧州型です。
金を賭けて、どんちゃん騒ぎをして、戦争する。
野球やサッカーやオリンピックは終わった。
悪徳人類に天罰が当たった!

茶の湯
元来はシンプルです。お茶を飲む。
戦を止めて、茶会でも開きましょうね - 千利休
茶器などを高価なものにして茶の湯を金持ちの道楽にしたのは悪徳商売人です。

和服は合理的ではない。手間がかかる。
だから、洋服の方が良い。
洋服もシンプルなユニクロなどで良い。

料理こそ、文化です。生きるための知恵です。
各国、各地域、各民族の知恵の結集です。
甲乙つけがたい。
米国料理の代表はケンタッキー・フライド・チキンやマクドナルドのハンバーガーです。
悪いとは思わない。
ケンタッキー・フライド・チキンにコールスローサラダにフランスパンはごちそうです!
美味しいよ!
高級料亭の和食とマクドナルドのハンバーガーのどっちがすごいか?
たくさんの人が食べているものの方がすごいと思う。

答えが出た。高級ブランドよりも大衆ブランドの方がすごい!
東京大学を卒業して、大衆ブランドを開発する。
これが王道です! 高度の知恵を大衆に還元する。実学は大衆のためにある。
一万円札は福沢諭吉から渋沢栄一に変わる。渋沢栄一は社会貢献した実業家でしょ?

基礎研究の道は応用が広いことです。
青色発光ダイオード、リチウムイオン電池
つまり、たくさん使われる。

コメ、小麦、トウモロコシ、大豆、芋などの炭水化物
鶏肉、豚肉、牛肉、羊肉などの肉類
サバ、イワシ、マグロ、わかめ、昆布などの水産物
トマト、キャベツ、白菜、ニンジン、大根、ゴボウなどの野菜類
スパイス、クルミ、オリーブなどの木の実
イチゴ、ブドウ、サクランボ、西瓜などの果物
食料生産がもっとも重要です。農林水産業こそ、国家の根本です。

だから、次に大事なものは農林漁業機械です。
そして、やっと輸送機械が必要になる。
情報処理機械は制御系です。システムを最適化する。
生物も機械も動くにはエネルギーが必要です。
エネルギー産業も基幹産業です。

都市の単純化です。
情報網、交通網、エネルギー網(飲料、食料、燃料、電気)、機械、建物など
人は集まって生きる。

新型コロナは矛盾の解決です。
3密を回避する経済システムの開発です。
大いなる矛盾の解決は大変です。
世界に大変化が起こる。
環境の変化に適応できなければ滅ぶ。
クルーズ船に乗りたい人はほとんどいないでしょう・・・
交通手段の大半は3密です。自転車は例外です。

スペイン風邪はインフルエンザだった。パンデミックです。
いまだにインフルエンザは終息していない。
コロナの終息も難しいでしょう・・・
世界の根本が変わった。
適者生存、自然選択です。

お祭り業界へ
お祭りはできない。
野球もサッカーもオリンピックもお祭りです。
どうするの?
命がけでお祭りをやる?
子どもを危険に晒して良いのかな?
学校でお祭りはできるのかな?
だれもお祭りの終わりを告げない。
大人が無責任だからです。
悪徳人類が無責任でも構わない。
ウイルスに敵も味方も無い。
結果は自然に出ます。

世界のみなさん(全生命)へ
悪徳人類は滅ぶ。神の仕業です。
そして、世界は浄化され、自然が回復する。
失楽園は終わった。楽園回復です。
中国の武漢は世界の聖地になる。
武漢の黄鶴楼は世界のシンボルタワーになる。
中国の神さまが世界を楽園に変えた。

東京都心の人出が6割から8割になったは今の自然界のデータです。
その続きの結末は楽園回復です。
預言でも何でもなくて、予測です。

犬ころも相撲を取るが、遊びです。
足腰を痛めたりはしない。命に関わるから。
悪徳人類だけは金のために怪我や病気をする。
北朝鮮人民は金正恩のために働く。
命のためではなく、金のために働く。

毎年5000万円稼ぐ中高年。
大事なことは稼いだ金を何のために使うかです。
ビル・ゲイツなどは時給1億円を超える。
ビル・ゲイツは何のために金を使うか?

銀行は金貸しです。
集めた金をESG投資に使うようになる。
環境や社会や政治のために使う。

米国民の選択は決まっている。
グリーンニューディールです。
米国人全員で米国のために働く。
米国は浄化され、米国の自然が回復する。

グレイトシステムのコメントが正常化した理由
フェイスブックが投稿やコメントを禁止したからです。
フェイスブックを無視すると正常化する。
なぜなら、SNSなどのメディアが混乱をばらまいているからです。
国(法人) < メディア > 家(個人)
メディア
通貨もメディアです。
SNSなどの私営メディアは混乱を招く。
仮想通貨などの私営メディアも混乱を招く。
国営放送とお役所の広報広聴課があれば十分です。
私営メディアは混乱の素です。

0 件のコメント: